「あんたもう10代じゃないんだよ!」

 

 

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

 

…って、「熱出たけど3日経つからユニバ行っても大丈夫だよね!」と発言したらああやって言われてしまいました、お母さんに。

「ここから先はもう衰えていくだけなんだよ!もう10代の頃より体力落ちたの実感してるんじゃない?」とも言われた…実感しちゃっている…🙂

これ以上歳とりたくねぇよぉ……

ツイートもしたけど、最近繋がったオタクやSNSで見かけるオタク、年齢近いのかな〜と思ったら大抵年下で怖い。なんでそんなに落ち着いているの…?

私は私の好きなように、もう少し生きさせてもらいます🙂(開き直り)

 

さて!ユニバが延期になったので昨日はでしでに行っちゃった私、とっても楽しい時間を過ごせました〜🥳(いつもそう)

でしでもあっともいつ行っても楽しいから好き( ˆОˆ )♪

でしではキャストさんがあっとより少ないからすぐキャストさんのこと覚えられるからいい…あっとはちょっとでも期間空くと「知らん人しかおらんな〜😀(虚無)」となってしまう…でも楽しいからよい。

そういえば、昨日のあの真っ白服はジューンブライドチェキのリベンジも兼ねて着たのにひいろくんの「ぱっつん」ツイートに衝撃を受けすぎてリベンジすること忘れてた🫢

まあ服見せれたし好きなように着れたしいっか〜🎶

ぱっつん前髪非常にかわいかったですね〜ぱっつんいいな〜そして新しい髪色バチバチにかっこよかったから生で見たいのに無理だな〜月末の日曜日じゃなければよかったのに…🥹(仕事を進めてない私が悪い)

ブロマイド欲しいから自撮り残しておいてくださいってリプしておいたので、生で見れなくても手元に写真がくるからきっと大丈夫😌

昨日ほぼオー凸をしたら久しぶりに他のお客さんかいなくて、まったりのんびり過ごせました!まったりって最高〜✌🏻

そしてあやちを誘い込んで(?)急遽連番的なことできたしゲーセンで遊んで喫茶店も行けて楽しかったです🥳🥳

 

ここから先ちょこっとダラダラ昨日の詳細書きます〜✍🏻

昨日正規品手に入ったことを動画つきでツイートしたんですけど、(株)サンリオさんが今月15日から販売しているサンリオカスタムアクリルチャーム!のガムボールマシンを通販で3積んだんですよ。そしたらキキララ1で残りの2が中身キティさん(推し)だけどガワがクロミっていう喜んでいいのかわからない結果になりました🥲

すぐお問い合わせメールを送ったら「あんたの言ってる事じゃ注文の詳細辿れんからもっと詳しく書いて改めて連絡して(要約)」と返信がきて、それに対して私が返信したらなんの音沙汰もなくなり…「改めて連絡」ってのは「改めて問い合わせしろ」ってことなのかも!と思ってまたお問い合わせメール送っても3日くらい放置されてたんです🥲🥲

ちゃんとキティさんのが欲しかったしついでにポチャッコ出したいな〜と思ったので、でしでに行く前にドンキで3積んで開封式しました!ひいろくんとりくとさんに開封式手伝ってもらったよ〜☺️

りくとさんはハサミでテープ切ってて、箱が破壊されようと構わずベリベリテープをめくって開封する私とは大違いだな、となりました…(アニカフェのアクスタの箱、頻繁に大破させてしまう人)

結果はハンギョドン2クロミ1でどうしようもなくて、ガワクロミ中身キティの話もしてたので見守ってくれていたみんなに「かわいそうに」って慰めてもらいました(慰められたのか…?)

でも家に帰ったら正規品のキティさん届いてて苦しい気持ち全て消えました〜やった〜( ・ ・̥ )♡

フラッペのマイメロか、ガムボールのハンギョドンとキキララのどれか、ポチャッコのガムボールに変わらんかなぁ…(交換ツイを出してない人)

ポチャッコは求めてる人が多いから無理そう🙃

そのあとパンケーキにまーくんのおまんじゅうマスコットを描いてもらってたら、りくとさんが「ひいろは顔周りから攻めてくから目が小さくなるんよ」って言ってて、それを聞いたひいろくんが「じゃあどこから書けばいいの?鼻…?」と言いながらなぜか巴さんを描き始めて、最終的に血色悪すぎる巴さんが出来上がったのが面白かった😌

「神絵師は、影に水色を使うんだよ」って銀次さんが教えてくれたのを素直に実行するから…オレンジの上に水色はよくないよ…そのあとまたりくとさんが来て鼻から書いたことを聞いて「やっぱひいろは他と違うなぁ」って言いながらかわいい巴さん描いてた😌

そしてその後はガサゴソと紙を漁って、大和くんと海斗くんのファンアートをひいろ画伯は描いてました。ひいろ画伯のファンアートが出来上がる様子をリアタイできたの貴重な経験だったかもしれんな〜🧐

あと、でしでを出る少し前にじゃがりこメーカー作ったんだよ〜って見せたら「僕も作ろ!」って言って作り始めて、玲くんにはその場で送ったんだけど見てもらえなくて、そーっと玲くんの近くに寄っていって「スマホ見てください🥺」ってやってるのめちゃめちゃかわいかったです🥰

「あるくんと小宮くんにもあげよ〜🎶『顔が好き』って書く🎶」とか言ってたけど小宮くんのも「ほんまに顔が好き」ってコメントにしたんだろうか…「だってどっちも顔が好きなんだもん!」とも言ってた。ひいろくんは、小宮くんあるくん玲くんの出勤が揃ってる時に3人が写ってるチェキ頼むらしいし、自分の顔はいらんらしい。オタクだなぁ(ニチャリ)

ちなみに私は作成の様子を見守るだけでなく「その3人に送るなら巴さんのも作ってみたら?」と提案しました😃

文字は全部ひいろくんが考えましたが😃

「ともえどんぶりこ」まじで笑い止まらん…「とりこ」にした人達との差がすごい…

昨日は真っ白ワンピースにドデカヘドレ着けてくらげヘアしてったけど、でしでではナチュラルに受け入れられて特になにも触れられなかったの安心した😌(私が好きなように服きて出かけると、大抵2回くらいは好奇の目を向けられるので)

ツイートにいいねくれた皆様本当にありがとうございました!😭ありがとうもろこしムシャムシャ🌽

ゲーセン行ったら、あやちも私もクレーンゲームで姫プしてもらえたの楽しすぎた😊あのゲーセン経営方針変わった???

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

でしでの話が長くなりすぎましたが、ちょっとここで妄想話ぶち込んで終わりますね🫶🏻

当方筋金入りの夢女子のため、先月からちまちまと「完全ご都合主義!みんな夢主のことが好き」な夢小説の設定をねってるんですけど、全然進まん!🙂

半分の人数も設定できてなくてほよょ〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )となってます…夢小説でよく舞台として使われがちな学園を選んだら、何年も前に学生終えてる私は学年委員会部活を考えるので精一杯だった…🥹

完成したらブログ書くので!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今回は違う妄想ぶち込みますので🎶(下へどうぞ)

f:id:hkt29drop:20220626192146p:imageアイドル妄想の延長で、でしでキャストに歌って欲しい風男塾の曲を勝手にパートまで当てはめちゃいました…☺️💦

2曲名前出てる人もいるけど1人1回は名前出てるはず!

同じ時代に生まれた若者たちだけはセリフがないんですけど、すごくいい曲なので!黄色担当の瀬斗光黄くん以外初期メン時代の楽曲…光黄くんは3代目の黄色担当…

しかし他の3曲の歌唱メンバーも全員既に卒業しているんですよ…🥺

風男塾のいいところは、卒業してもツイッターが消えずに残るところ🥺(それ以外にもあるからね)

私はひいろくんに「あんな上手いハンバーグ初めて食べましたよ!☺️」ってキラキラの笑顔で言って欲しい(ガン開き眼)

 

おわり

 

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。