捗りすぎたかもしれません…

 

 

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ

 

やっと完成した…🥹🥹

完全ご都合主義、みんな私のことが大好き系夢小説の設定が…!!!設定だけですが。小説とか物語を好きなように書くのはできなくはないけど、夢小説は無理ですねー、夢小説は人が生み出した物を読みたい派…

でもアイドル妄想したから次はよくある高校生の恋愛ものかなと思って…少女漫画はちゃおで育ったし、王道少女漫画?とか王道ラブコメとかろくに履修せずケータイ小説や夢小説を読み漁っていた人なのででしで自体に犠牲になっていただき、夢小説の人物設定を考えました😌

なんとなく考えている流れとしては、中盤までは全キャラとなにかしら関わりがあって時々急接近イベントがおこる…そして終盤は好きなルートを読める選択型という感じ…どの登場人物とも幸せになれるけど、解釈一致しないかもだけど。というか設定の時点で解釈不一致地雷多数だったらすまんね🥹

以下、設定ですので興味湧いた人は拡大しながら読んでくださいね〜🎶

(ワンクッション置いておきます〜無理なら今のうちに戻ることをおすすめします🙇🏻‍♀️)

f:id:hkt29drop:20220711190942j:image

f:id:hkt29drop:20220711184903j:image

f:id:hkt29drop:20220711184918j:image
f:id:hkt29drop:20220711184916j:image
f:id:hkt29drop:20220711184909j:image
f:id:hkt29drop:20220711184921j:image
f:id:hkt29drop:20220711184912j:image
f:id:hkt29drop:20220711184906j:image

みんな同じ私立高校に通っています。(兄弟校?姉妹校?あり)

ちなみに要らない情報ですが、設定の「私」と私(このブログの書き手)は別物です!「私」ちゃんは夢主ってこと!(名前1)みたいに自分の名前を当てはめてもいいし、「私」のまま読み手は読み手のまま傍観者としてもいいし、どうとでもできるのが夢小説な気がしている…🧐(個人の意見)

頭が悪い人間なので登場人物になった元の1人ひとりの考察などできない🥲ので全て押し付け🥲🥲😄

 

最後にひいろくんが短冊(私のお会計分)に書いたねがいごとを大公開しますね🥳

「玲くんが笑顔でいられますように」「みんなにオオカミと認められますように」

小宮くんには全然会えてないから気持ちが落ち着いて、今は玲くんが大好きで推しらしい🥰オタクひいろくん🥰🥰

2つめのねがいごとは、みんながひいろくんのことをわんこ🐶って言ってくるのが嫌で書いたんでしょうね…玲くんにわんこって言われるのはいいようです、推しだもんね🎶

「認められますように」って書いちゃったら余計わんこって言われそう、大丈夫なんだろうか…目立つところに飾ってたけどᐡ. ̫ .ᐡ

昨日は4時起きしてユニバに行ったあと、1時就寝6時半起床で仕事してきた私でした!頑張った!!運転してくれた友達のが頑張った!大きな感謝🙏🏻

 

おわり

 

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ