ヨッシャ ヨッシャ ワッショイ !!!

 

 

‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪

 

先週の土日は、今日期日の仕事をどうにか終わらせておいたおかげで非常に楽しいオタ活週末🎶を過ごせましたのよ〜♪😇♪(しかし今日配布する大事なものを配り忘れてしまい周りに助けてもらってどうにかした…反省…)

 

 

先に日曜日のこと書こ〜🎶🎶

日曜日はCC cafe Annexにご帰宅しました!

でしでに行くたび見かける丸い重そうな扉、頑張って開きましたよ…入るのとても緊張した😂

アネックスはどんなキャストさんいるかろくにわかってない状況で、なんで行ったのかというと…ccのまゆちゃんに会いたかったからです…🫶🏻

友達の推しもアネックスの出勤被ってる!ということで2人で勇気を出して行きました‼️私はこのために仕事を早く終わらせたんだーーーーー❤️‍🔥

ご案内はしらすちゃんがしてくれました!かわいい顔してピアスバチバチ、かわいい。サンリオのオタクなのも親近感沸いた。むにゅぐるみパティオのヘアゴム私も持ってますよ…言えんかったけど…1個しか買わなかったのちと後悔している🥲

一通り説明が終わって談笑してたらまゆちゃんが来てくれてお話できました、やった〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ツイ垢認知されていて照れてしまった…アイコンの激カワ少女と全く違う女ですみませんね……まゆちゃんには直接言えたんだけど、まゆちゃんの初お給仕のおきゅおわツイからまゆちゃんのことが好きだし気になっていて(ってとこまでは直接言った)…でも会いに行く気がないのにフォローしてツイートにいいねするの嫌だな😔と思ってフォローはできずにいて、最近ようやくフォローしたんですよ〜😌

フォローしてよかったし会いに行ってよかった!ふわるちゃんやひめかちゃんとはまた違った雰囲気の子だし、2人みたいにカチッとした世界観はなさそうだけどそこが入りやすいというか…緊張せずに話しやすいというか…ふわるちゃんとひめかちゃんに初めて会った時は緊張止まらん!😳💦って感じだったけどまゆちゃんとの初対面はツイートをいいねしてくれて「自分のこと見てもらえてる」と思えていたからかあんまり緊張せず話せたしトリップもできたな〜

もう既に私はccc_mayuの虜ですよ……😮‍💨💞💞(ヒトを好きになるのがとても早いチョロ人間こと私)(だから好きも推しも多くなって区別がつかんくなってDD傾向になり終いには悩んでしまうんよ)

話してて、「よく小さくて声高くてふわふわしてる子だと思ってた〜って言われるんだよね〜〜」ってまゆちゃんは言ってたけど私は「身長は160はあるだろうな〜」と思ってたので(声と雰囲気は想像つかんかった)ギャップ〜〜〜!とはならんかった

 

トリップも楽しかったです〜🎶2階のスタジオ、ワクワクした🎶🎶

チェキも写真ももっとかわいく撮れたはずなのでまたいつかリベンジできたらいいな…特に写真…色味しか上手に撮れてない悔しい‪( ;ᯅ; )‬

作るつもりのなかったというか行くつもりのなかった地元のコンカフェでバチっとハマる女の子に出会えてしまってほわ~~となってます‪(?)

でしでで首輪チェキ撮ったツイを見てくれてたみたいで、「まゆも首輪引きたいやりたい!」って言ってくれたから持って行くことにしちゃった😉⭐️

まゆくんに会えるのも楽しみだな〜🥰🥰

 

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁

(以下、キモ発言あると思うので読まなくていいです)(ここからはでしでに言った話)

 

 

土曜日に行ったでしでのことはALTに粗方まとめたし、もう既に記憶から薄れてしまっているところあるので省略…だって粗方ALTに書いたし(二度も言う)

持っていった首輪は首輪というよりサテンリボンとオーガンジーリボン製のチョーカーで、中央に赤い小さいサテンリボンとその下にたしかDカンがついてて、「チェーンをつければ首輪のように使えます」みたいなことが商品説明に書かれていたハンドメイドのチョーカーなんです実は😄

吸血鬼うんぬんって名前のチョーカーだったような…何年も前に買ったので商品ページ消えててわからん

そんなチョーカー、でしでに持って行くのは3回目!1回目はひいろくんにつけてもらい、2回目3回目は普通にアクセサリーとしてチェーンつけずに自分がつけていって、チェキ撮る時だけチェーンつけたよ😌

2回目につけて行った時は「このひも引っ張ってください!」って頼んで(細かい部分は考えてなかった)3回目の土曜日につけて行った時はALTを読んでくれた人はわかると思うんだけど、とある漫画家のメディア欄見漁った結果思考が"病み"寄りになってしまい…思いついた構図を頼みました…イタイ奴…😄💦💦

「首輪をもらって喜ぶ奴隷とその主」、主側どんなポーズがいいか指定しなかったのでひいろくんは戸惑ってました😄💦💦💦

本当はよくTLで見かけたり「チェキ ツーショ」で検索すると出てくるようなかわいくて微笑ましくて羨ましさを感じるような接触ツーショを取りたいんですけどね、どうしても接触への緊張感がなくならないのとかわいいメイドさんには頼めないようなポーズしたいな〜という考えが混ざった結果、ある程度距離があるイタイ構図が思い浮かんでしまった…😫😫😫

どんなポーズ頼んでも柔軟に対応してくれるひいろくんが優しすぎて苦しいです

 

日曜日はふと「嫌がられるチェキ撮ってみたいかも〜😃」と思って「全力で拒否してください☺️💦」って頼んだらびっくりされたし撮り終わった後「どうしたの!?!?」って心配(?)されて非常に楽しかったです✌🏻✌🏻✌🏻

私のメンタルが傷つく可能性はあるけど面白い干されツーショポーズ思いついたので今度頼んじゃお🎶

でも本音は干されたいわけじゃないし、かわいい〜のとか接触とか撮りたい気持ちはあるので…そういうのも考えようかな…🧐

ネット検索ではピンと来んのでオタクのメディア欄見させてもらって「これ…!👏🏻」と思ったものを真似させてもらいたい…お前、自分の頭で、考えろ…!!!

なんか…仕事のこともあるけどオタクとしての自分のことで悩んでるのやめな〜って…感じ

あ!日曜日巴さんがガチャッとドア開けて入ってきた瞬間の姿を見て、「社畜に見えた…」って話を友達としました😌

あと、ひいろくんがチェキにお絵描きをしているところに巴さんがお話しにきてくれて楽しく話してたらだんだんひいろくんがチェキだけを見て淡々とした対応になっていったのが面白くも寂しくもありました

それとこれまたひいろくんがチェキにお絵描きしてる時にカウンターの奥にいた玲くんに巴さんが「ごめんよ〜🥲」って抱きついていたのをバッチリ目撃してしまい、お会計に来てくれた玲くんがその話題を振ってきてなにもわからずにいたひいろくんが「もしかして巴くんですか?」って気づいて「そうだよ」って言われた瞬間「うわ🙂」ってテンション下がってたの面白かった👍🏻

「巴くんは悪でオワリくんは詐欺師。だからメガネは嫌い」「えっ今そこにいるんですか?メガネしか見えません」って巴さんにひいろくんが言ってたのも面白かったけど、「メガネ嫌い」てことは私メガネかけてでしで行けないということになってしまう…嫌われたくないので…🥹

まあメガネかけて都会の方へ出歩くことほぼないのでいいですが😃

 

おわり

 

‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪𓂃 𓈒𓏸*꒱‪