生地はパリパリよりモチモチ

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

小学生の頃、興味本位で友達の真似をしてお母さんにクレープを買ってもらったものの、生クリームの甘さに飽きて半分残してしまってお母さんに叱られて以来クレープを食べてこなかった人でした(でした)

少し前…先月くらい…?に「もう大人になってあの頃より胃袋大きくなったし生クリーム美味しいと思えるようになったから食べれるのでは?」と思いクレープを買って食べたらすごく美味しくて余裕で完食できちゃった〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

クレープって美味しいんですね〜!私が食べたのはレアチーズケーキが入ってるさっぱりしたやつだから完食できた可能性が高いですが…😄😄😄

この前チョコバナナクレープ(クリーム多め)食べたら最後の方「甘〜〜〜😅」となったのでどこでも買える中身のクレープはまだ向いてなさそう…

またそのうちクレープ食べたいかも〜クレープよりヌン茶がいいけど〜ヌン活向きのお上品(当社比)な服か量産の服ばっかり持ってて、カジュアルめのお上品な服かオシャレな服一切持ってないの厳しい😮‍💨

仕事着を着てくにはダサすぎるけどかといって休日お出かけ用の服を着ていける場ではない時、何着ればいいと思う❓❓❓❓❓

GUのいい感じの服❓❓持ってないっすねーーー🙂

お母さんの服借りるか………(必要に迫られたのでGUでいい感じのトップスと長めのスカート買いました)(好みのデザインではない)

 

 

最近ブログ書いてないな〜と思って文字を打ってるんですけど、最後の更新11日だった。そんなに期間空いてなかった〜

過去の記事をさらっと見返した感じ、まだ投下していない妄想設定があったので乗せますね🎶

現実逃避できる楽しいこと大好き🎶🎶

ワンクッションとしてプレイがド下手くそ過ぎて簡単に捕まってしまったキティさん載せますね〜🥹

f:id:hkt29drop:20220722105158j:image
f:id:hkt29drop:20220722105154j:imageでしでを勝手に幼稚園にして、キャストさんを全員職員にしちゃった妄想です😇

cc学園私立でしでこども園、先生同士とても仲が良く暖かい雰囲気が特徴。理事長も園長も主任も若い。

教育目標は、「自分で考える子、のびのび育つ子、思いやりのある子」…といった設定です!年長は5歳児、年中は4歳児、年初は3歳児、乳児のあひるは2歳児、ひよこは1歳児、ぴっぴは0歳児です〜幼子はみなかわいいよ、かわいいだけじゃないけど😄

クラスと年数はなんとなく考えたけど、どんな保育をしているのかとか細かい部分は突き詰めていくと私のメンタルによくないと判断したのでやめました😃

働いてみるとわかる、学校の先生という職業の業務の多さ……私は学校の先生ではないけど過去にお世話になった先生方もそうでない先生方にも頭が上がらないです。夜中の2時まで豆電球をつけてテストの採点をしてた英語の先生、元気にしてるかな…😌(急に思い出した)

どの職業を選んでも、大変さ厳しさはそれぞれ違うからね〜…給料が見合ってればいいのにね🙂

もう考えたい設定は思いつかんので、新しい妄想話はなくなりそう〜ただ、あっとのメイドさんに対して書いた「私が勝手に持ってるあなたの印象〜!」みたいなことは書きたいな〜とぼんやり思ってるのでそのうち更新されるかも…❔🦆

でしではあるくん以外のキャストさんの姿を見てはいるし話したこともあるにはあるので!しきくんは姿見たことある程度だけど!卒業しない限りはどこかのタイミングで会えると思っているので…😃(?)(あるくんには会えました、この記事は7月くらいから書いている…)

 

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

 

気づいたら8月ですねーーー暑い😊(もう半ばになりかけておるよ)

立ってるだけ、座ってるだけで汗が垂れてくるなんてとんでもない気候だと思いませんか???この暑さに寝不足が重なると思考が鈍くなって「ただいま帰りました!」って言わなきゃいかんところを「おはようございます!」と言ってしまった😊ハズカチッ

ここから先は私の胸の内をどんどんさらけ出していくので、読む人は娯楽の1つとしてお楽しみください〜🎶

…と思って一通り書いたんですけどグチャリグチャリとしすぎていて気持ち悪かったので消しました__ロ( *´꒳`* )ケシケシ

 

画像の製作者が分からんからやっていいか分からんけど、コンカフェ版推しチャレンジをブログ1回分でやってのけようと思います!気が向いたら!😌

ALTの気軽さを覚えてしまったのでブログ更新しなくなっちゃったけどまたのんびりと書きたいな…ブログのが読む人目に止まる人少ないので。

 

おわり

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ