なてゅ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

 

学生時代ばりに夏を満喫、謳歌してしまいましたよ…9月からの私、社畜として頑張ってね、頼んだよ🥲🥲🥲

昨日5日ぶりの労働で、「えっ働くってこんなにしんどかったっけ…???」と困惑しちゃったから本当に危険。戦え社畜〜〜〜

 

DcDとccでたくさん過ごせて、友達とも何回も会って遊べた今年の夏…去年までとは大違いでめちゃめちゃ楽しかった〜🥳🥳🥳

…という思い出を、夏休み最後の現実逃避としてつらつらと書こうと思ったんですけど気力がなくなってしまったので別のこと書きます😄

今年の7.8月は楽しいことありすぎてね…9月も10月も楽しいことありますが☺️11月以降がないかも☺️

9月以降もまゆちゃんにも陽紅くんにもできるだけたくさん会いに行きたいな…ccは未だに慣れずワンターン芸人かましてしまうけども…ccがまったりな時って平日のオープン直後か閉店間際か土日祝の夕方以降……?「みんな忙しそうおよよよよ😮」な時に行った記憶しかないからなんもわからん😮

DcDもだんだんまったりな時に行けなくなってきていて…疎外感を感じるようになってしまうんだろうなぁ😌

 

 

そして書こうとしている別のことというのはただの持ち物見せびらかし話です🤗🤗

気分がいいので見せびらかす🎶🎶🎶

f:id:hkt29drop:20220831213201j:image気づいたら10個になっていたヘドレ達〜!ロリィタ服を1着も持っていない時から買い集めていたのがイカレポイント🎶コンカフェ嬢でもアイドルでもないのに猫耳つき(右から2番目)を持ってるのもイカレポイント🎶

猫耳ヘドレは家で2回、DcDでチェキ撮る瞬間に1回着けただけ……ねこになって外を出歩く勇気はなかったです🥲猫耳かケモ耳仲間傍におらんと🥲🥲🥲

黒いの以外は全部ハンドメイドで、右端から5番目までのは同じ人が作ったヘドレでね…とてつもなくかわいいんだ…届いて開封した時いつもいい匂いがした…🥺💞

10個も持ってるけど、白か生成の幅広レースのヘドレ欲しい〜!!!と思っちゃってる(買いたいヘドレの目星はついてしまった)

いつかベイビーの赤のJSK買う気でいるのでそれに合わせてベイビーのヘドレとリボンも…か、買いたいかも…🦆💦💦

その前に処分する服を決めないといけないよ

f:id:hkt29drop:20220831214451j:imageこちらはヘドレ以上にイカレポンチな大量のリボン達〜⋈*.。

よく見るとガチャガチャのヘラピンと、ふわるちゃんとひめかちゃんと陽紅くんがいます🥰

きんたろうとカーパとくまのしんとうさじもおるしキティさんもおる🥰

箱に入れても箱をしまっておける場所がないからな〜と思ってた時にツイッターで見かけた収納方法を真似させていただきまして…このリボン達はかなり前の記事にも載せたけどその時より少し量増えてて面白い、最高にイカレているね😃

増える前に数えた時で60くらいあってびびっちゃった😉😉

ヤマタノオロチでも対応しきれない数😉💦メデューサならいけるかも😉💦

f:id:hkt29drop:20220831214904j:image最後はただのかわいい自慢ですね〜😌

オンラインクレーンゲームで手に入れたキティさんの収納BOXの上に開封できないでいたruruluのアクリル…スタンド…?をようやく開封して飾れた🥰

ついでに置き場所なかったユニバのキティさんとちみたんとちいこい方達も載せた🎶

ユニバのいいところはキティさんの激カワぬいの種類が多いところ!下まつげありキティさんは賛否両論あるっぽいけど私は下まつげありキティさん好きなのでぬいたくさん種類あるの嬉しい💞💞

置き場所ないから買わないけど、あわよくば今売ってる種類コンプしたいくらい好き〜😘😘

ruruluの色味がBOXともキティさんとも合ってないけど合ってない分目立ちやすい(はず)からこれでよい…私がかわいいと思えればそれで😌

小さい頃にピンクやフリフリを与えられて、それらが好みになってすくすくと育ってしまったのでピンクとフリフリからは離れたくない大人になってしまった…後悔はしてないけどね!ピンクとフリフリを身につけていても見苦しくない見た目を維持できるよう努力していくのみなので!!💪🏻

友達がロリィタさんになってるの見て感化されて憧れのままで人生終わらそうとしていたロリブラに手を出してしまうしね!アンプリのJSK早く着てお出かけしたい〜🥳🥳

ロリィタはたぶん冬のが過ごしやすいので…冬、もう来てくれてもいいよ…❄️☃️🌨

 

でしでキャストさんに向けて「私はあなたのことこう思ってます!」って書くやつ勝手に書いてツイッタランドへ大公開しますので〜(予告?)

 

おわり

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨