好きなようにしちゃえ〜〜🪄⌒♡。.

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。

 

下書きに「6月18日のめいどいん!ワンマンライブのレポ」と「9月4日のめいどいん!2ndシングルリリイベのレポ」があるんですけど、もう書けねぇ…今更続きを書けねぇ……🥹

ALTを覚えてから、それをミニブログ扱いして長文書きまくってるからはてブロを放置しまくっている…2000文字以上を一気に書き上げることがしんどくなってきている?歳のせい???(それはない)

上記2つは「非常に楽しかった!」という感想だけ残して終わりにさせてもらう〜〜

 

ちょっと前にフレンドクイズが流行って私も作ったんですけど、新しく繋がってくれた人も増えたしこれを機に自己紹介という名目の自己アピールしようかなと…

自分大好き人間にしか思えん内容になるけど、まあ自分のブログだし自由に書けばいいよね〜🎶

以下、私の自己紹介(好きな物アピール多め)です〜🥳🥳

 

 

❁⃘*.゚名前▶︎はるな໒꒱ ⡱(書いちゃいますがほぼ本名です〜)

かわいくて普通に生きてたら関わることのないであろうメイドさん達に自分の名前呼んでもらえるのって最高では…?と思って本名をそのままご帰宅ネームにしました!名前の後ろにつけてる天使の羽はふわるちゃんの名前の後ろについてる羽と同じʚ❤︎ɞファンマみたいな…?

❁⃘*.゚誕生日▶︎2月22日

この日はねこの日ということで、1日中お猫様のかわちい写真や猫耳を装備したかわいい女さん達の自撮りで溢れるのがとっても嬉しい〜🎶

ただ、新学期の初めに誕生日を教えあっても9割方忘れ去られてしまう悲しさもあったり…

❁⃘*.゚血液型▶︎O型

❁⃘*.゚星座▶︎うお座

星座モチーフの雑貨とか、ジルだと星座モチーフのリップグロスと口紅?出ることあるけど、うお座は確実に水色だから買いにくい…ピンクが1番好きな色だから…( ・᷄ὢ・᷅ )

まあ自分の星座無視して好きな色使われてる星座モチーフ買えばいいんだけどね…

❁⃘*.゚好きな食べ物▶︎オムライス、ハンバーグ、いちご大福、いちごが使われてるケーキ、チーズケーキ、さつまいも、きゅうり、キャベツ、トマト、アボカド、みかん、りんご、梨、グミ

子ども舌で〜す!✌🏻✌🏻✌🏻小さい頃夏のおやつはきゅうり、秋冬のおやつは焼き芋かりんごだったのもあって好き☺️

でもきゅうり嫌いな人に出会うことが増えて複雑な気持ち…きゅうりってなんの栄養もないし青臭いもんね…きゅうりを分厚くきって浅漬けにすると美味しいんだよ…🥲

いちごは安くはないから他の野菜や果物と比べてそんなにたくさん食べた記憶はないんだけど、なぜかすごく好き。小さい頃からいちごのヘアゴム着けられてたからか?????おかげで娘は本物のいちごといちごのヘアゴムに飽き足らず、いちご柄のプリントワンピースやいちごのついたリボン、いちごの指輪にいちごのイヤリングまでもを集めるようになりましたよ、お母さん…( ˘ω˘ )

グミがあれば生きていける。パワー。冷蔵庫に3袋以上ストックしているし、高校生の頃は毎日リュックに入れて学校に行ってた✌🏻

❁⃘*.゚嫌いな食べ物▶︎豆類(枝豆大豆グリーンピース以外)、豆腐、なす、山菜

豆、パサパサしてる豆と粒がデカい豆が嫌い。グリーンピースはパサパサしてるけど小粒なのと味が濃いものに混じってるから食べられる。豆腐は小さく切られて味噌汁や麻婆豆腐に入ってる豆腐なら食べられる。

❁⃘*.゚好きな人(3次元)▶︎二宮和也(嵐)、世古口凌(俳優)、ふわる(あっとほぉーむカフェスーパープレミアムメイド)、ひめか(あっとほぉーむカフェ大阪本店所属)、陽紅(DcD)、まゆ(CC)、仮屋世来音(元風男塾)、梶裕貴(声優)、きゃりーぱみゅぱみゅ(敬称略)

人生で1番最初に好きになった人はキンキの堂本光一様なので、正統派王子様顔の人の他にかわいい顔の人は大体好きです!つまり面食い✌🏻

2歳にして面食い人生が始まってしまったからね…一般の男性には興味を持てないことが多い…これは男に限らず女の子もそう。女の子の方は好きになってから限界オタクだったことが判明することが多いです😌

ふわるちゃんとひめかちゃんは2次元の限界オタクで、時折ツイッターかインスタでオタ活してる様子が伺えるんだけど、見てると微笑ましい気持ちになるദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

推し俳優世古口凌とふわるちゃん、ひめかちゃんのことは過去の記事を漁ればいろいろ出てくると思います〜!にのはにの!(?)風男塾は現場に行ったことない在宅オタでしたがつい最近10周年ライブの円盤を買いました!(激遅)振り返れば来音くんが1番好きだったなぁとね…😌

❁⃘*.゚好きな人(2次元)▶︎ハローキティ、衣更真緒、仙石忍、春川宙(あんさんぶるスターズ!!)、佐久間まゆ(アイドルマスターシンデレラガールズ)

キティさんは2次元扱いしていいのかわからんけど2次元側に今回は書きました!あんス〜くんの最推しはまーくん!(衣更)ままゆはグッズは全然持ってないしデレステにもそんなに課金してないけど好きなものは好きなので…!引き継ぎ設定しなかったせいでもう二度と会えなくなりましたが( ;ᵕ; )

❁⃘*.゚過去通ったジャンル▶︎A3(碓氷真澄)、ツキウタ。(師走駆)、アイ★チュウ(POP'NSTAR、華房心)、アイドルマスターSideM(High×Joker(若里春名)、水嶋咲、姫野かのん)、ラブライブ!(南ことり)、ラブライブ!サンシャイン!(黒澤ルビィ)、銀魂(沖田総悟)、刀剣乱舞(加州清光、大和守安定)、アイドリッシュセブン!(強いて言うなら推しは和泉三月)、B-project(楽曲のみ)(KILLERKING、不動明謙)

A3には課金したことありまして、2周年の中の人イベントにも参戦したことあるけど、その頃3つ以上のゲームを同時進行していて追いきれなくなったためやめました( ;ᵕ; )過去推し達のこと書いたことあったかも…🤔

自分の2次元オタク人生が始まったきっかけは沖田総悟、自分の推しへの重い気持ちを自覚するきっかけになったのは加州清光。いっぱい推しが生まれていたあの頃…若かったなぁ〜(懐古)

とうらぶに関しては刀ミュのが好きだったかも…?ミュの清光がすげー好きなんよ。

諸々の同担拒否あったらすみません。

❁⃘*.゚好きな色▶︎薄いピンク、黄色、白、赤

小さい頃からピンクのかわいい服を与えられて育ったので、ピンクとフリフリふわふわのかわいい服が好きです〜!少女趣味?な女😉

遠くからだとほぼ白にしか見えんくらい薄いピンク(エンジェルピンク˙˚ʚ♡ɞ˚˙と覚えてもらえると嬉しいオタク)も好きだし、色鉛筆に入ってる桃色のピンクも好きだけど、たぶんパステルピンクが1番好き🫶🏻青みが強いのと、蛍光のピンクはあんまり好きじゃない、主張が強すぎて…

書いては無いけどパステルカラーなら紫とか青も好き!黒も好きではある。黒は世に紛れられる色…。私の好きな服は世間一般に紛れられない服だから、半分プライベート半分仕事みたいな時に着る服なくてすごい困る🥺GUとかユニクロをオシャレに組み合わせられるファッションセンスが欲しいよ……

❁⃘*.゚好きなこと(事…????)▶︎歌う、ピアノを弾く、シール貼り(硬質ケースデコとか)、絵を描く、手芸(編み物以外)

好きなこと、とざっくりまとめたけど好きなこと(できること)かも🦆

どれもこれも上手ではないし得意とまではいかんけど好きです!「好き」と「上手、得意」はまた違うってどこかで見たことあるし!😌

特技をあげるとするならピアノが弾けること…?弾けはするけど「楽譜があること」が前提で絶対音感はたぶんないので耳コピ演奏はできないのが悔しい…耳コピできんと「大したことないじゃ〜ん笑」扱いされてしまうので…( ・᷄ὢ・᷅ )(過去の経験より)

こんな感じ!自分の思う自分の性格は、人見知りでお人好しで負けず嫌い😃

最近の趣味はでしでに通いつめること…ですね…ccにも細々と通っている…そして最近の目標は可能な限り小物もロリィタブランドで揃えること!いくらそれなりの給料あってもポンポン買えるお値段じゃないのでね…ゆっくりとね…

 

もう書くこと思いつかんからおしまいにしよ〜!ここまで呼んでくれてありがとうございました🥰🥰🥰

ジャンル被りとかあったら教えて欲しい〜話したい〜₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎

 

おわり

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。