ワ!(最高の年越し)

 

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

 

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟♬.*゚

新年あけましておめでとうございます〜☺️

地獄の仕事が始まっちゃうわね〜()

11月からずっと更新してなくて笑ってしまった

 

2022.12.31~2023.01.01にかけて、DRAMATICAL RECORDS x CAFE&BAR DcD presents COUNTDOWN Party 2022-2023(ツイッターより引用)に参戦してきました!

陽紅くんにレポお手紙を渡したこと、友達2人にレポを送ったことで満足してブログの存在をすっかり忘れちゃってた😉😉😉

今日(1/9)、巴さんと話すタイミングがあったんですけど「ライブレポのブログ、書け(◜ᴗ◝ )」と強い圧をかけられたので…書きます……「今後は巴さんのためにブログ更新するかぁ」って思ってたことが現実になるとは思わなくてびっくりしたな…

前述の通り3つレポを書いたことで大満足したということ、もうかなり記憶が薄くなっているためとっても簡潔に書きます!前回のライブ同様箇条書き!カウントダウンライブの方はDRAMATICAL RECORDSのアイドルのみなさんの感想も書こうかな!頑張るよ💪🏻

それではお待たせしました巴さん!ごゆっくりお読みになってください〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

(曲はほぼ覚えてないので感想だけ書きます)

 

໒꒱反省点

  • 会場に早く着きすぎた(整列開始が21:30、到着が20:30)
  • 真面目すぎてまたスニーカーで参戦してしまった(もういい加減学んだ)

 

❁⃘*.゚DRAMATICAL RECORDS(グループ敬称略)(思い出せる分だけ書いてるのでソロなど抜けてると思います)

◌𓈒ドラマティックガール

  • 今回は3人の参加だったけど実際はもっとメンバーがいて男装の方もいるらしい!
  • 3人ともかわいかった〜眼福🎶
  • トゥルティンアンテナが特にかわいかった…踊ってみた動画見て踊りを覚えようとしていた過去を思い出し、勝手にほっこりしながらペンラ振ってた
  • 3曲とも衣装変えてたのすごい!と思った曲の雰囲気に合わせて変える、意識が素敵…✨

◌𓈒y.

  • ダンスがすげかった
  • 終始「かっこいい」としか思ってなかった
  • 八雲悠くんの表情管理、前も思ったけどバチバチにきまってて惚れ惚れしました

◌𓈒Otto

  • 前回パフォーマンスを見れたのもあって謎に安心した気持ちになって見てた
  • Ottoは八千代ましろくんが気になっているのでずっと白色振ってました🤍🤍
  • 前回の分も合わせて2回ましろくんと目が合ったと思い込んでます(◜ᴗ◝ )
  • 今回八ツ橋玲音くんはお休みだった
  • 安定した力強いパフォーマンス(パッション…?パワフル…?)でほぇ〜となりながら見てた
  • ほぼましろくんのことしか見てなかった気がするもう思い出せない

◌𓈒Paradox Risk

  • ソロでクライナーを飲んでいたむこちゃん(後日垢を調べた👍🏻)とバチバチにかっこいいダンスを見せてくれたゆらちゃん(同様のことした)
  • 衣装がすんげぇかっこよくて心の中で「すげー!すげー!」と思ってました
  • ほっそ細きゃっしゃ華奢な身体なのに衣装からチラリと見える腹筋…!肉体美…!!!最高👍🏻✨✨✨
  • かなり激しめのかっこいいダンスを踊っているのに息切れを感じない歌声でレベルが高すぎて、こんなすごいの見てもええんか…?となった
  • むこちゃんはかわいい声をしているのにゴリゴリのデスボを出していてギャップ…!となった

◌𓈒WONDER SNEAK

  • トークタイム(って私は書きますね)で自己紹介してる姿見てめっちゃカワイイ~~~🥹🫶🏻💓と思った
  • 話す声も歌声も想像通りむちゃかわボイスでにこにこと見てましたニコリ(◜ᴗ◝ )
  • スイちゃん(こちらも後日垢調べた)…ヘッダーがララちゃん(ど初期)じゃないっすか!日本モンキーパークサンリオフェス行ったんすか!?!?!?私も行きました!!!!(急な自己アピ乙)
  • あの日集まっていたアイドルさん達の中でおそらく1番ちいこくてふわふわ〜としていてとにかくかわいかったです🥺
  • ソロを歌ったあと一旦はけてまた順番が来てステージに立った時に着ていたあの衣装!好きです!!スイちゃんにすごく似合っている素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻
  • 白、ピンク、フリル、ドデカリボン…私の好みの雰囲気詰まりすぎててとても似合ってて「かわいい〜〜〜(クソデカ大声)」と言いたいレベルだった
  • 昔(自分が)憧れていたキラキラアイドル!って感じのパフォーマンスだった
  • 2曲目にジャンケンできたの、楽しかったです

 

❁⃘*.゚DcD

◌𓈒ひぃある

  • でしでのトップバッターお疲れ様!出てきた時予想外すぎて大焦りでペンラを着けた…
  • 真っ黒衣装かっこいいし似合っててひぃあるに惚れ惚れとしました
  • 真面目にスニーカーを履いていったせいであまり見えなくてほぼ記憶ない、涙
  • ラスサビ前に「おーーーー」って歌いながら柵ギリギリまで2人で来たけどオタクとのあまりの近さにちょっと照れながら歌い続ける陽紅くんのことはよく覚えています
  • ⬆️の時あるくんと顔を見合わせてたかも
  • 青春アミーゴって2人が向かい合ってポーズを取ったり踊ったりするところが多いのに、そのあたりをろくに見えてなくてなんにも記憶に残ってないのがとても悲しい
  • かっこよかったけど、陽紅くんはぱっつん前髪ちゃんだったからちょっとかわいさもあったかも
  • いぬねこでこみとものジャージを着て出てきた時は大歓喜した(予想大当たりして嬉しい気持ち)
  • 耳を着けてたらしいけど、私には一瞬しか見えなくて幻覚だと思ってしまった
  • あるくんはこみやくんの着けてたフリフリの猫耳つけるよ(陽紅談)って聞いてたのに真っ黒猫耳でちょっと残念…😗と思ってしまった
  • 途中で心優しくかわいいお隣の子(相互)に位置を変わってもらい、2番からはがっつり陽紅くんを見れた
  • 陽紅くんもあるくんもとってもいい笑顔だった👍🏻
  • あるくんはマイクと口元があんまり離れてる様子なくて声がしっかりマイクにのっていたし息切れしてる様子が感じられなくて「えっプロ…?」と思った
  • 陽紅くんの顔を見るのと自分の持っていった団扇を見せるのに必死で裸足で踊っていたことなど全く気づかなかった、悔しい😠
  • 陽紅くんに今回は気づいてもらえたし、ファンサ団扇の対応もしてもらえたので前回の悲しさと努力が報われてよかった
  • ひぃあるのいぬねこ。はこみとものいぬねこ。よりもクオリティが高かった

◌𓈒玲旺くん海斗くんロンくんるいくん(チーム名ってありますか…???)

  • あやちにレポを送るためにるいくんをしっかり見なきゃ!ε-( ・᷅ὢ・᷄ )と思ってるいくんを見ることに必死になってた
  • 海斗くんがビビるくらいダンスはキレッキレで歌は上手かったし表情管理もしてた、強すぎるよ?????
  • るいくんを見ようと思ってたのに海斗くんから目が離せなくなった
  • ロンくんは位置的にあまり見えなくて、人と人の隙間から見ながら「今日も顔がいいなぁロイヤルだなぁ」と思ってた
  • 玲旺くんは声出させ隊(?)コール担当?だった
  • るいくんは一生懸命頑張ってた!ダンスと自分のソロパートをこなすことに必死で表情が固いように見えた
  • 衣装は1曲目は地雷系、2曲目はちょっと変わってかっこいい感じだった
  • 海斗くんの衣装が良すぎた、ハーネスベルトはあかん、似合いすぎているしなんかチェーンもつけてた気がするおしゃれすぎるよ
  • 2曲ともとにかくるいくんを見ていたのであまり記憶ないです2曲目に至ってはHey! Say! JUMPの曲ということしか覚えてないです

◌𓈒オワギン

  • オワギン!!!!!
  • 衣装がバチバチにキマっていて、オワギンの衣装と世界観が1番好きだった!
  • オワリくんは頭にデカゴーグル、銀次さんは腰にガスマスクつけててこだわりを感じた
  • 全く同じ衣装ってわけではなくてテイストと色味が一緒って感じだったんだけどそれぞれにとても似合っていて世界観がしっかり作り込まれていて最高だった
  • 選曲も良…お隣の優しくかわいい子からライブ直前に教えてもらっていた良かった…
  • イドラのサーカスはやこまなの踊みたを見ていた人間だったので最高!となりました👍🏻
  • マリ箱(こうやって略すんですね〜)はティックトックで流行ってたからサビを少し知ってる程度だったんだけど、最後までしっかりパフォーマンスしててすごかった(オワリくんは若干照れてるように見えたけど)

◌𓈒スタリ(でしでver.)❤️ロンくん💜銀次さん💙海斗くん🧡玲旺くん💛オワリくん💗陽紅くん

  • 大事なマジLOVE1000%書くの忘れていた…( ;ᵕ; )
  • 今まで出てきたチーム分けとは違うメンバーが出てきてザワつくオタク、始まるイントロ、爆沸きするオタク
  • 玲旺くんと海斗くんがここでもバチバチに仕上がっていて感動した
  • 陽紅くんが翔くんをやることを事前に聞いていたので少し余裕を持って(?)見れた!来栖翔が降臨していた…
  • マジLOVE1000%やるってことも聞いていたけど本家を1回しか聞かなかったので曖昧なコールをするオタクに成り果ててしまった
  • パフォーマンス中脳内をチラつく空耳動画の歌詞(空耳動画のが馴染みある人)
  • マジLOVE1000%ってこういうダンスなんだへぇ〜(空耳動画の歌詞によりどんな踊りをしてるかろくに覚えてない人)

以上です☺️

でしでのオタなのででしで側のが感想多くなってしまったね…

とんでも雑レポになってしまったけど、これ、陽紅くんへの手紙と友達に送ったレポの内容コピペしておりません!完全新作です!!!書けちゃった…😉

るいくんはライブ本番までにとても成長して踊れるようになり、本番は帰ろうとしたからでしでのキャストみんなで協力して見張っていたこととか、あの「さくらんぼマシンガン」は前回のコラボライブでも言ってたけどみんな上手に言ってたからバレなかったこととか裏話も聞けて楽しかった〜🎶

るいくんがはっきりと「さくらんぼマシンガン」って言ったからザワついてバレたし、巴さんがステージに上がることになったと…😌

やっとカウントダウンライブの余韻から抜け出せたと思っていたらまた余韻に浸り始めてしまった…社畜精神、取り戻さねば🥲

コラボライブ、次回の開催も楽しみにしております!何卒!!!🙏🏻💦

 

おわり

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•♡•ᵒº°˚