「推し」を「推し」と認識した瞬間

 

            。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

 

今の推しに出会ったきっかけとか、推しを「俺の推しだわ」と認識した瞬間って、人それぞれだと思うんですよ( ˘ω˘ )

今日はそれ書いていこうかな!いこうかな!!

 

 

青い鳥でも言っている通り、私の推しはたくさんいます…DDの気があるオタクです…

 

ふわるちゃんはメイド紹介で見つけて即「推し」と認識し、ひめかちゃんは青い鳥で知って「推し」となり、しゃるちゃんは彼女がメイドの魔法にかかる前から「推し」でした☺️

こうしてまとめると、ネット関連で知り、「推し」になってることが多いですね!

 

そんな中でビスケちゃんとMみちゃん(卒業したから伏字的表記)はネット関係なく「推し」になりました。では、どんなきっかけで「推し」になったのか!こっから先(たぶん長い)を読めばわかるで、読んでみや〜………という軽い気持ちで書いていきます…

 

 

まずMみちゃん🎀

Mみちゃんには私が大阪本店に初ご帰宅した日に出会いました。その時あいちゅ抹茶ラテの提供にきてくれて、少しだけお話できたんだけど(内容は思い出せなかった、つらい)、そこで「かわいいなぁ…推せるわ…」と感じ、「推し」となりました( ᷇࿀ ᷆ )(落ちるのが早い早い)

 

そしてビスケちゃん🧬💜

ビスケちゃんは、いつだったかご案内をしてくれて、その時にビスケちゃんの笑顔が素敵だな、かわいいなと思っていました。席はステージ前のステージから見て左端(卓の名前覚えてねえ)でした!

その日たまたまお楽しみ会があって永遠メイド主義をやってたんだけど、その時のビスケちゃんの立ち位置がほぼほぼ私の目の前で…「絶対です〜(指さし)」の時にビスケちゃんから指さしファンサをいただきまして、その瞬間「推し」となりました( ˘ω˘ )

当時の心境?「ヒィィィ‪( ;ᯅ; )ファンサもはってしまた…‪( ;ᯅ; )これは…推し……‪( ;ᯅ; )」って感じだったよ!喜怒哀楽に関係なく語彙を失いやすい私の陥りやすい心境だね!()

 

…もしこれ(ビスケちゃんの部分)をひめかちゃんが読んだらどう思うんだろう……🤔

と、書き終わってから思いましたまる🙆🏻‍♀️

 

 

ふわるちゃん、ひめかちゃん、しゃるちゃんは出会う前から「推し」と認識していたのなら、実際に会った時はどんな感じだったのか…書きましょう…(◜௰◝)

 

ふわるちゃんに会えた時の自分の心境はもう覚えていません!ずっと画面上で眺めて呟きや自撮りにいいねをし続けていた最推しに会えた!😭😭😭😭😭という感じだったので…ふわるちゃんは「推し」でもあるし「憧れ」でもあるので…チェキもコレチェキも頼んだけどまともに話せた覚えがねえ…

ふわるちゃんを前にすると「ふわるちゃんって呼ぶぞ!💪」と思っていても「ふわるさん!」

って呼んでしまうし、フランクに話たいのに敬語になってしまうし…………(·×·)

次会う時はまともに話せるようになろう…と決意した💪

 

ひめかちゃんは「青い鳥の写真つき呟きで見た通りのかわいさだな!最高✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️」という感じでした( ᷇࿀ ᷆ )

ひめかちゃんには「青い鳥で見てました!フォローしてます!ずっと会いたかったです!今日会えてとっても嬉しい!!」と言えました、勝ち👍

そして、初対面でビスケちゃんのコレチェキを渡し、「これ持ってコレチェキ撮ってください!」と頼む謎なお嬢様をしました…( ᷇࿀ ᷆ )

 

しゃるちゃんは初めて会った時にご案内をしてくれて、その時に自分でも驚くくらいはっきりと話をし、瞬く間にしゃるちゃんと仲良くなれた…と思っている…ネイルも髪色もいつもかわいい…🥰

メグメグかわいいもんね…また会いに行くからね…(◜௰◝)

 

 

 

長かった…やっぱり長かった。なにかしらのレポート書ける字数になっていた…

 

でも後悔していないのでよし!

           。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。