2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がんがんがんばしちゃうよっ☆

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ 昨日、少クラを見て初めてダイヤモンドスマイル聞きました✨ ステージで眩しい水色ライトが煌々と光ってたのと、なにわ男子の水色と青のキラキラ衣装が相まってとんでもなくギラギラしてて眩しかったで…

足が正しい位置にある状態で箱を動かします〜(早口)

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈ ヒント:ラジオ体操 下野紘推しの友達に下野紘関連の動画のURLを送ろうとリンクをコピーしました。しかし、友達に送る前に動物の面白動画を見つけてしまい…そちらの動画のURLをコピーしてしまいました。 そして、下…

保証はありません(SO MUCH MUCH!)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ ♪保証はどこにもないけど〜(そりゃそうじゃ!) ティックトックのおすすめ見てると、たまに「ホス狂あるある」とか「ホストにハマりやすい人」とか「ホス狂になりやすい人」とかの動画が流れてたんです。 それらを見た…

マリン丼食べたい🐟🦐🍚

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉 夏頃には営業再開するでしょうか。(大阪は営業再開するね!お知らせ見る前に書いてたので) ご帰宅できたらマリン丼が食べたいです 自分では作る気にならんので。←(この矢印ちょっと昔流行ったよね) マリン丼食べたいし、あいちゅ抹茶ラテも飲…

振り返った自分の影

★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' 前のブログで懐古したらとてつもなく嵐の曲を聞きたくなったので、即行動してアルバムをレンタルするなどしました( ˘ω˘ ) ついでに家にあるアルバムを引っ張り出し、レンタルしたアルバムとともにiPhoneに取…

愛を無くした悲しいカニさん🦀

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ このキュアハートが、あなたのドキドキ、取り戻して見せる!!(顔の近くでハートを作りながら) ドキプリはキュアハートも好きなんです…みなぎる愛キュアハート…… そんなにプリキュア好きならプリキュア…

陽だまりポカポカ⋆.*⃝̥◌̥

☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ キュアロゼッタ!!♣️ 技名が謎なのが多いと話題(ではないと思う)、ドキプリの中で好きなキュアロゼッタのセリフです〜♣️ キュアハートも好き♥️ 昨晩、お風呂に入っている時に何を思ったのかエア和太鼓をしてしまい、腕と体力…

こんにちは1分間

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ※内容がかなりオタク関満載になってしまうので(それはいつもそう)、キモめのオタクが登場するため、タイトルをシュールにすることでバランスを取ろうとしています ISLANDTVでは足らず、こちらの地方で…

一度ハマったジャンルに再びハマることは簡単に起こりうる…そんな人生

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ 今回は自分でタイトル考えました!最近他所からお借りしてばかりいたのでね、久しぶりに自分でね! 私は浅く広く様々なジャンルに手を出そうとしてしまうタイプのため、今まで生きてきて少し熱中したけど気づいたら冷めて離…

スカーレットハート❤️🎀

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ……エヴリデイドリーム… アイドルマスターシンデレラガールズ(スターライトステージ)にいる、佐久間まゆ… 彼女のソロ曲「エヴリデイドリーム」から抜粋してみました フィールマイハートはリボンと赤とピンクがいっぱいで大好きな衣…

弾けるレモンの香り🍋

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ キュアレモネード!! 私の一番好きなプリキュアは、Yes!プリキュア5(GOGO)のキュアレモネードです。(英文を日本語訳した風の文) OPは、GOGOの時のが好きです。EDは初代の最初のと、ハートキャッチ、ドキプリ、プリアラ、はぐプリ、…

ねっおいしい跳ねる跳ねるネイルですね💅🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 「ねっておいしいねるねるねるね」って言ってます。バイヤー高橋さんのティックトックから抜粋…個人的のおすすめ動画は歌を翻訳しまくったやつです…「さくら」とか「旅立ちの日に」とか そうそう、ねるねるねるねって食べ…

書籍は書籍ですが書籍ではありません

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★ 今回のタイトル、哲学か?と思うでしょ?違うんです。ティックトックの動画です。 バイヤー高橋という方が出してる動画の一部を抜粋しました!これ本来は「ブックオフなのに本ねぇじゃーーん!w」という一文。なぜタイトル…

この世は有限なんだなぁ…

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 最初タイトルを「今を生きろ。」って書いたんだけど、今の時期これはなんか違うなと思って変えた。 タイトルってきっと、内容をある程度予測したり理解できるようにつけるものだと思ってるんだけど、どうしても内容と全く関係の…

ハッピーハッピーデイズ୨୧⑅*.

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃ 今、自室にいるとふわるちゃん(萌袋の色紙)、ビスケちゃん(ソロチェキ)、ひめかちゃん(ソロチェキ)、ニノミヤカズナリ(ポスターとコンサートグッズの団扇)と目が合うようになってるんですよ。 そしてふとね、「お前いつまでニノ飾っと…

え、それマ?????

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+ ストレッチやってるおかげか食べても体重という数字は変わらんのありがたいよな〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” と思って生活している今日この頃。 ふと思い立って鏡の前に立って自分の顔面以外を見てみたん…

いま、何してる?

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥ ズ!!のイベントを走っていて、「あ、この曲SnowManに歌って欲しいな〜」と思うことがあって。 それなら他ユニットの曲はどうだろう?他Gだと何歌って欲しいだろう?と考えてメモにまとめていたら楽しくなってしまい、気…

まぁ、お前は彼女じゃないけどな(優しい笑顔)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。 夢女子の心が折れた瞬間。 かの有名な2次元アイドルが実際にゲームのストーリーで放ったセリフです☺️ 彼は私の推しではありませんが、そんな私ですら多大なダメージを受けてしまいました。…