2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「見えない」「中身がわからない」って怖い

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ ねえ!みんなってブラインドになってる推しのグッズを3回以内に自引きできたことある?私はない!!!!! 10回以内なら…あったかもしれないけど…ね… 過去にあんスタくんのコロッタという素晴らしいグッズ(も…

バレンタイン(生きろ)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ バレンタイン……… ‪職場にバレンタインにチョコを交換するという謎文化(昔誰か1人が厚意で作り配ったら「もうみんなで交換すれば?」という流れが生まれてしまった、生むな)があるため何を作るか悩んでたんだけど、スー…

「推し」を「推し」と認識した瞬間

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。 今の推しに出会ったきっかけとか、推しを「俺の推しだわ」と認識した瞬間って、人それぞれだと思うんですよ( ˘ω˘ ) 今日はそれ書いていこうかな!いこうかな!! 青い鳥でも言っている通り、私の推しはたくさんいます…DDの気が…

沼へつかる楽しさ

♡═━┈┈ ♡═━┈┈ 相互さんやメイドさんのブログを読んでいて、「ブログ書くの楽しそうだな〜自分も書きたいな〜」とは思っていたけど、読んでもらえないことへの不安や苛立ちを抱えてしまうのがすごく嫌で書きたいと思うだけの日々を繰り返し……… ついに意を決し…