二度目の別れ…

 

 

 ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-

 

2023.03.24.Sun…西洋かぶれ…?

まゆちゃんの卒業イベントに行ってきました!

戻ってきたから、「なんだかんだでコンカフェやさんだね〜」ってまゆちゃんに言うことがあと2年くらいは続くと思っていたのに…続かなかった…(՞߹ - ߹՞)

まゆちゃん健やかに生きてね…!!!

 

「お知らせあります」ポストは見ていたので、「あれ?まだバースデーイベントするには早くない?もしかして…卒業か…?」とは思いました。なんかこれまゆちゃんへの手紙にも書いたかも。予想通り卒業発表でした!悲しい!

よかったのは1回目の卒業とは違ってイベントを開催してくれたことと、イベントに参加できたということ!1回目の卒業は仕事があったので卒業当日行けず悔しい思いをしたので今回は本当によかった…(՞߹ - ߹՞)

イベント当日はいっぱいのピンクだよ〜みたいな情報を得ていたので、お得意のピンクまみれな格好をして行く気でいました!まゆちゃん並に目立つ格好してやろうくらいの気持ちでいました!無理でした!ᵔᢦᵔ

別の予定があったせいで控えめの服、ツインテハーフツイン以外の髪型をせねばならず…スカートの柄がちょっとピンク、程度の格好しかできなくて泣いちゃったᵔᢦᵔ

しかも別の予定に間に合うかどうかの不安から腹痛起こした結果予約時間に間に合わなくて8分も遅刻して泣いちゃったᵔᢦᵔ(社会人として、クソ)

最後だし可能な限り多くチェキを撮りたかったけど、次の予定があるのとまゆちゃんを私の予定のせいで急かしたくなかったので3枚しか撮れなかったのも悔しい…これはどうしようもない…

「まゆちゃんの迷子のピンチェキ欲しいです!」も言うの忘れてしまったᵔᢦᵔ

販売ぜひともよろしくお願いいたします。私が引き取ります。引き取らせてください!!🙇🏻‍♀️

 

当日のあいに〜さんはね、まずとってもかわいいピンクのフラスタがありました!写真ばっちり撮りました🎶

やっぱピンクってかわいいんだよな🩷🩷🩷

大きい花束って感じの作りでかわいかったです> ·̫ < ♡

店内もあいに〜は中華コンセプトだから赤とチャイナ要素が強いんだけど、かなりピンクに変わっててこれまたかわいかった🩷

コンカフェオタク人生で絶対叶うことはないだろうと思っていた、タワーを立てる(ほんとちょっと援助しただけ)ということに携わることができてひっそりと喜んでました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

ピンクでかわいいタワーが建ってて感動したな🎶

ボックスとか風船はまゆちゃんが自分で用意したって聞いてギリギリまで準備頑張って偉いね〜🥹と思うなど…

「協力ありがとう!」のポスターが貼ってあって、私の名前が入っててすごく嬉しかった〜!ほとんどの人がニックネームらしいニックネームで自分だけ人名だったのちと恥ずかしかったᵔᢦᵔ

 

まゆちゃんの好きな色を知ってるから、ピンクなの珍しいな〜と思ったけど予想通りかわいかった🫶🏻

やっぱりまゆちゃん何色でも似合うよ> ·̫ < ♡

まゆちゃんに会いに行けなくなるのはすごく寂しいけど、まゆちゃんの次の道を応援するよ〜💪🏻💪🏻

まゆちゃん大好き꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱❤︎

 

おわり

 

ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-