最高のショー、開幕𖤐*̩̩͙⸝⋆

 

 

◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒𓏸⋆☾·̩͙⋆‪ 𓏸𓈒𓋪𓂃◌   ◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒𓏸⋆☾·̩͙⋆‪ 𓏸𓈒𓋪𓂃◌

 

2023.06.18 Sun. …

小鮫ちゃん☆ショーへ行ってきたよ〜ん^ᴗ.ᴗ^♩

「お知らせあります」のツイートを見た時は卒業も兼ねてるなんて微塵も思ってなかったからワクワクして待ってました私。(他推しオタではある)

そしたら「卒業」の文字も見えてしまったから焦ってしまった…やっぱりアイドルでもコンカフェキャストでも卒業て健康に悪いところあるから……😅💦(個人差があります)

小鮫ちゃんのイベントが生誕だけだったら、イベントには行かずに通常営業日に「おめでとう〜🥰」を言いに行こうと思っていたので(推し以外のキャストさんのイベント、行けない)、「卒業」の文字を見て即友達(小鮫ちゃん推し)に付き添って小鮫ちゃんに会いにいく決意をしました!💪🏻❤️‍🔥

結果、付き添って会いに行ってよかった…(՞っ ̫ ⊂՞)

水色担当アイドル小鮫ちゃんが最高にかわいくて、同じく水色担当アイドルまゆちゃんとのツーショを見たくなってしまったオタクでしたわ( ͡ ͜ ͡ )(叶えられない夢)(合成しよかな←そんな技術はないょ)

な〜んにも考えてなかったので、な〜んにも用意できずにイベントに行ってしまい…手紙の1つでも用意したかった…な…ということで、小鮫ちゃんに届かないとは思うけどこのブログに手紙のような内容書いちゃいます!私のブログだから私の自由!👍🏻👍🏻👍🏻

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

小鮫ちゃんへ

私にとって小鮫ちゃんは、実はCCを知った(ccに興味を持った)きっかけになったキャストさんなんだよ〜ん(友達に小鮫ちゃんが気になってるって教えてもらった流れでCCのことを調べた)

友達と一緒にCCに行った数回しか小鮫ちゃんに会ったことも話したこともないけど、「ちいこくて尊い頑張り屋さんなキラキラコンカフェ女さん」と思ってます(ました)よ…👍🏻👍🏻

友達がCCに行ったツイートのALTを読んでニタニタしたり友達から小鮫ちゃんとの思い出話を聞いていたから勝手にたくさん会えた気でおる(  ͡   ͜   ͡   )

陽紅くんのイベントのプレゼント(ピンチェキ)の協力を快く引き受けてくれてありがとう!あの時の旧赤制服、珍しい気がしたから自分用にもピン頼めばよかったかも…とちょっぴり後悔してます😇

私は小鮫ちゃんのことをろくに知らないし、アミュを頼んだのも1回きり(卒業イベを除いて)だったけど、私1人でCCに行った時でも声をかけてくれたのがとても嬉しかったです…🫶🏻

小鮫ちゃんのSNS、今後もひっそり見るね´I  ̫ < ᐡ✩

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

このブログ記事読んだ人、小鮫ちゃんに知らせてください🙏🏻(他力)

 

イベント当日は友達に付き添って行ったから、友達の予約していた小鮫ちゃんのオリシャンを見せてもらったり、くじのお手伝い(引きはあまりよくなかったかも)をさせてもらったりと楽しく過ごしました🎶

ガビガビの小鮫ちゃんのアクスタが本当にガビガビで楽しくなっちゃったしくじの景品のカードはイラストが絵画のように綺麗で感動した✨✨

お花は海の生き物バルーンが盛り盛りでさらにアクアリウムみたいになってる部分や水族館で魚を紹介してるパネルみたいな小鮫ちゃんのイラストパネルがあったりとめちゃめちゃこだわってかわいく作られていてすっげ〜〜〜!!!✨となりました☺️

アクアリウムみたいになってる部分にもガビガビの小鮫ちゃんがいて笑っちゃった😂

シャンパン予約特典達や当日頼んだピンチェキは陽紅くんに見せびらかしたんだけど、「チケット!すごい!!欲しい〜」って言ってましたよ👍🏻

ネイルもヘアメも衣装も全部かわいくてずっと小鮫ちゃんのこと見てたな〜👀

衣装のヒレが立体(取り外し可能)になってたのに1番感動したかも…🤔

特別衣装が大好きな人間なので、好きポイント書き込んでおこ〜^ᴗ.ᴗ^♩

  • 生地がとぅるとぅるオーガンジーたっぷり、ツヤツヤなものたっぷり
  • スタートと肩部分のたっぷりフリル
  • 胸元の切り替えの形が貝殻っぽい
  • その下のコルセット風になってるデザインと編み上げリボン
  • レースも白と水色がたっぷり
  • 水色1色じゃなくて濃さが違ったり白もあったりする
  • フィッシュテールになっててそこはとぅるとぅるオーガンジーとは違う生地
  • パステルブルーのツヤツヤで立体的でパールで縁取られたヒレ

といった感じ!

オリシャンのラベルもくじの景品諸々と一緒に見せて貰ったんだけど、オリシャンのラベルはにっこり顔の魚さんが多数存在しててかわいかったな〜^ᴗ.ᴗ^♩

 

なんか…書き終えずにだいぶ期間が空いてしまった、な…

小鮫ちゃんはたまにインスタのストーリーをあげてるから、画面越しに存在を感じられて嬉しい🥺💗

またどこかで会えたらいいな(՞ . .՞)

 

おれらの しーしーの推し、み〜んな、いなくなっちゃった(なっちゃう)ね

 

おわり

 

◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒𓏸⋆☾·̩͙⋆‪ 𓏸𓈒𓋪𓂃◌◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒𓏸⋆☾·̩͙⋆‪ 𓏸𓈒𓋪𓂃◌