2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんぐりっ━○ロ|>

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。 ご帰宅したよ✌ 〜完〜 最近ものすごい勢いで私のオタク魂に襲いかかってきているAぇを、関西勢でない私が唯一テレビで拝める月1の機会をむざむざと失ってしまい、クソデカため息をついているところです…(メンタルが弱…

選ばれたその理由とは?

☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰ 昨日のサンリオキャラ当てはめブログ記事、想像以上のアクセス数で楽しかったです 冒頭がかなり長くなっちゃったから省いたんですけど、直感の当てはめも含めそれぞれに選んだ理由があるので日を跨いでるけど書かせてね……

あたおか気狂いオタクの妄想

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ 昨日は軽率に「正西」を検索して頭を抱え、「きっともう一緒にデビューはできない永遠のシンメ」というワードに心臓を抉られ、なにわ男子とAぇ!groupに思いを馳せまくっていました… そろそろ拗…

あなたは私の最愛の歯になります

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮ ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮ 順調に関ジュの底なし沼へハマりに行っています☺️ 今日は無料期間中に解約を忘れてしまい、月額利用料を取られるようになったdTVを活用して年下彼氏の未視聴話(のうちのいくつか)を見ました〜!あとなんかしらの動画!(…

そして底なし沼へと………

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ マサカドヨシノリ。という名の底なし沼へ軽率に足を踏み入れてしまい、(もうこれ以上沼に落ちんだろ〜笑などとぬかしていた)ここ数日の間に「リアコアイドル、シンドイ_(ゝ「ェ:)ノ」という気持ちになっています…_(ゝ「ェ:)ノ (意味もなく色変えてしま…

東から西へ奔走🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩ アクスタ、勢いで5個先行予約の時に注文したんですけど、まだ発送メール来てないです 出遅れ交換になりそう… そして手元のお金少ないのに、クローゼットがギッチギチなのにまた服(しかもワンピース)を買おうとして…