2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみます…?

⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ 誰かがやってるのを見ると便乗したくなるオンナです‍♀️‍♀️ 残念ながら(?)単推しでないため上手く纏まらないと思い、「オタクおれの1年〜2020〜」として振り返りします〜 メイドカフェ2次元3次元ま…

大きくなりすぎた……🥺

*:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ ご帰宅充したから「はよ休日ならんかな(寝溜めしたい)」と思いながら1日過ごしてしまいました 金曜日のトークルームも土日のご帰宅と店長イベもとっても楽しかったです…あっとさんありがとう… 金曜…

リモート菩薩。喋りすぎ の、段!

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻ 金曜日。二度目のトークルームご帰宅かましてきました 前回は本店4階メイドのしゃるちゃん、金曜日は大阪本店メイドのあんずちゃんのトークルームへご帰宅しましたよ〜‼️‼️ 前回のトークルームでは微笑み菩薩してしまったので、そ…

は、HA、ハ、🦷

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:* 歯医者が割と好きになった人です 元々は歯医者が嫌いでした。嫌いになったきっかけは、三歳児健診…日本に産まれたら誰しもが経験する乳幼児期最後の健診……最後は就学児健診か。 三歳…

買いもいたんご…(?)ꪔ̤̥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ちょっとある企みをしていて、軽くブログのネタ探しをしていた折、はてブロのお題スロットなるものを何回か回してみました。 そこで出た「これ買いました」の文字を見て、記憶を辿り、「これ買いました」…

えっ…🤔💛(戸惑いのイエロー)

⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ Aぇ!でもなにわ男子でもなく…Lilかんさいの話…… 何回か関西のJの話は書いてきて、まだ1回くらいしか名前だしていないりとかんさんがついに。登場することになってしまいました…熱戻ると見境なく…

もしかして:オタ友 😄

+.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.+ 12月の初ご帰宅かましてきました 会いに行ったメイドさんの名前書いて、簡潔に進めていく予定です…頑張れ…;;(∩´~`∩);; まずは5日。 きさきちゃん 2020.1.25ぶりに会えました…これ逃したら1年会えんとこ…

🌹僕を知らない君でもいいよ🌹

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+ タイトルで察してくれ。 有吉ゼミ見て加州清光への気持ち思い出してしまった話は書きましたね…そして過去に刀剣乱舞をプレイしていた頃のことをぼんやり思い出して懐かしくなったので、気持ちを昇華…

❔ご帰宅ファッション20の質問❔その2

☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ ☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ 前回の記事の続きです〜!ではまたはじめに質問の画像を載せます。 11.ご帰宅する日はいつもと服装を変える? 変えてます。ご帰宅する日、友達と遊ぶ日はここぞとばかりに好きな服を着ています😊💓…

❔ご帰宅ファッション20の質問❔

☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ ☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ ひなこちゃんがツイッターにてご自由にどうぞ!とツイートしていた画像を拝借して、ブログ書きます〜Hu Hu〜 タイトルは画像の文そのまま使わしてもらってます ではまず質問の画像を載せていき…

水辺に咲いた 真紅の薔薇よ🌹

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆* 月曜日、有吉ゼミを見ていたら、激辛チャレンジに佐藤流司くんが出ていました。彼は「刀剣乱舞ミュージカルの加州清光役で大人気!」みたいな紹介をされていました。刀ミュの映像と共に…過去何人か激辛や大盛りに刀ミ…

ぬいぐるみ🧸

♡*゚·.✞*゚·.♡*゚·.✞*゚·.♡*゚·.✞*゚·.♡*゚·.✞*゚·.♡*゚·.✞*゚·. 小さい頃もちいこ命時代も友達はいたんですけど、そんな年齢携帯なんて持たせて貰えず園の帰りに約束取り付けるしかできなかった時代… しかも私は家からちょっと遠いところに通ってたようで家の近くに友…