仲良しコンビって最高コンテンツだよね〜(^_-)-☆

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

2024.04.28.Sun…

りくるいラストイベントへ行ってきたよ〜ん🎶

 

友達がりくるい推し、ということとなんだかんだ個人的にもお世話になったと思っているので、1部2部どちらも行きました!

りくるいとのエピソードはコチラ⬇️⬇️⬇️

りくるい、瑠依くんのが会ったのは先なのに、いつの間にか会った回数も話した回数も莉玖斗くんに負けててとっても面白い…

私が陽紅くん推しのでしでオタクになったのは、瑠依くんに会いに行く友達に着いて行ったことがきっかけなので、私と陽紅くんを出会わせてくれた(?)瑠依くんに感謝しないとだね!😌🙏🏻

莉玖斗くんは陽紅くんに話しにくいと思ってたオタク話を延々と聞いてもらったと思う…感謝だね!😌🙏🏻

莉玖斗くんの方がたくさん話しているはずなのにエピソード薄すぎて困惑しちゃった。なぜ。

2次元の推しやサンリオの話をたくさん聞いてもらったり最高なツーショチェキを撮ってもらったりとたくさんお世話にもなっているよ…今までありがとう莉玖斗くん…🫶🏻

まだ会える可能性高いからその時また話そうね…( ᎔˘꒳˘᎔)

莉玖斗くんは私がでしでに行くと大抵出勤してて話をすることがあったから覚えてもらえたんだろうけど、瑠依くんはきっと私が「りくるいをセットで推してるオタクの友達」だから覚えてくれたんだろうな…と思ったり思わなかったり…

そう、瑠依くんにはつい最近の陽紅くんバイベにてたくさん助けていただきました!シャンパンいっぱい飲んでくれてありがとうね!🙏🏻🙏🏻🙏🏻

どっちもエピソード薄かったわ。他推しオタクだから…(՞߹ - ߹՞)

 

私は勝手にりくるいのことをシンメ認識してたけど、「シンメ」について調べたらアイドルにしか通用しない意味合いのアイドル(オタク)用語だった…ということでコンビと書きますね!

でしで初期から知ってるオタクさんやキャストさん達からすると、りくるいというよりは莉玖斗瑠依銀次(敬称略)の3バカというのが馴染みがあるらしいですね…その時代の絡み、知らん!見たかったね!!!( ・᷅-・᷄ )

私がりくるいをコンビの組み合わせだと思ってるのは確実に友達が影響してます。なんてったってりくるい推しのオタクだからね…あ、りくるいこさめ!もうこの「りくるいこさめ」の並びに懐かしさを感じてしまうね(՞߹ - ߹՞)

りくるいはもう会える屋さんじゃなくなってしまうんだな…これは他推しでも悲しいし寂しい

完全にでしでの莉玖斗くんと瑠依くんじゃなくなっても、元気で生きていてね…!

 

な〜んか綺麗にまとまらんとだけど、なんで?と思ったわけですが、たぶんまだ2人とも出勤する予定があるからだろうな〜💭

お別れまでの猶予があるって助かるね。

これでもう、私はぼっちでしでが確定してしまったんだなぁ。今までも1人で行ってたけど、もうこれからは完全に、1人。イベントも、1人。

2人で行くから恥じらいが半分だった毎月のイベント用の服装も、これからは1人。

みんな居なくなるなよな!無理だけど(՞߹ - ߹՞)

 

おわり

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。