☆APWは永遠に続く_____!

 

 

   𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *

 

APW大阪編のラスト2日間(店長イベント&お給仕、大阪SP)に参戦してきました!無事成功〜!!!

どちらもALTに割と書き込んだけど、個人的な振り返りも含めてさらに詳細(じゃないかも)な感想ブログを書いちゃうぞ〜(ง ˙ω˙)ว🎶(意気込み)

APWの遠征を終えたて反省点は、「休息時間をもっと作る」です…おれは、顔だけ幼い老体…(大粒の涙)(服装も幼いつまり芋…ってコト!?)

 

店長イベント、今回のふわるちゃんのも含めて全部で3回しか行ったことないんですけど、うち2回はイベント開始30分後とか開始10分前とかに並んだのでかな〜り待ち時間があったんです֊ ̫ ֊՞ ՞

目当てのグッズは買えていたのでいいけどね…待ち時間、長かったよ…

今回の店長イベントは事前に「30分前から整列開始だけどその15分前から周辺で待つ人がいる」と聞いていたので、15分前くらいからお屋敷周辺をフラフラ〜と歩いて並びました!2番目に入れたよ〜ん🎶

私服のふわるちゃんは当たり前にかわいかったです。公式ツイッターの添付写真が余計な加工かかってたのは不服です😠

店長イベントの後15時からふわるちゃんがお給仕だったので、きっとイーパーク出るから15時狙いで取るかーと思ってね、ツイッター見たら13時53分時点でイーパーク出てて、大負けです🥲

イーパークの発券開始ツイートを見つけたのが遅かった🥲

15時より早く呼び出してきそうな雰囲気出しながら、16時半過ぎに呼ばれた…そのおかげで、ギリギリ2周できませんでした🥲いつも!そう!!🥲

あっとのお屋敷を出たあとはくりぷれに行ってちよちゃんと1年ぶりの再会♡を果たしました✌🏻🥰

以上が27日の振り返り〜!

以下、28日(大阪SP当日)の振り返りです!

 

ミニライブがあるということで、喜び勇んでチケット買おうとしてたのですが。既に登録されているクレカの番号を重複して登録しようともたついている間に「ご帰宅権利付きチケット」(これがあると、10時20分~のミニライブ後そのままご帰宅できる)を買えず、ご帰宅人権なしチケットを購入…

当日の9時半から通常通りイーパークの発券は開始されて、ただ案内されるのは早くて12時!という流れだったので、9時半に間に合うようにイーパークを開いたところまではよかったんです。発券が久しぶり過ぎて大阪本店2階の発券をしなきゃいけないのに大阪本店1階のページを開いてしまい、その時点でたぶん2階が34組待ち、発券し終えた私の番号は87番

また、私は、また、負け…(12時頃呼ばれるのは12~35番)(՞߹ - ߹՞)

大負け過ぎて悔しさも悲しさもなく、「これが私という人間」なんてよくわからん気持ちになってました😄💦

待ち時間がめ〜ちゃ長いので、お屋敷からちょっと離れたとんでもない人混みのところにあるプリティ5コラボver.の筐体を見に行けたし、そこでプリを撮れました😌(これだけは番号遅くてもいいと思えた思い出)

ミニライブ自体は10時にお屋敷に集合して順番に入場っていう流れなんですけど、「番号遅いから10時過ぎても大丈夫だろ🙂」と思ってゆっくりお屋敷に向かったら、着いた瞬間に私の番号に近い番号を妖精さんが呼んでいたので大慌てでライブのチケットを見せて入場しました(滝汗)

危ないところだった…(滝汗)

「立ち見の方も前の方詰めて入って大丈夫ですよ〜」と言われたので、前から4列目のところに立ったんですけど、立った位置が悪くて1曲目はほとんどふわるちゃんが見えませんでした😇

ふわるちゃんが見えないからずっとひめかちゃんを見ていたよ😇

2、3曲目はふわるちゃんひめかちゃんゆららちゃんをぐるぐると見ました!😘(ふわるwithふわる親衛隊大阪支部…?)

ミニライブが始まる直前、挨拶とお約束のお話係(?)としてひめかちゃんが出てきて、ひめかちゃんが1つ約束を話すごとに「は〜い」と自分で返事をしていたのが面白かったです👍🏻

曲の合間のMCタイムでひめかちゃんとゆららちゃんがマイク無しで「好きだーーーーー!!!!!」とかいろいろと叫んでたり、ひめかちゃんの目がキマってたのがめっちゃ面白かったです。愛しい親衛隊だね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

1曲目のきゅるりんぱ!で「もう1回!」と言うところをひめかちゃんが担当してたんですけど、バッチリのタイミングで言ってたり他2曲もしっかり踊りきったひめかちゃんを見て、過去見習いメイド時代(たぶん)にぶっつけ本番見よう見まねで永遠メイド主義の後方センター?をしてアタフタしていたひめかちゃんを思い出して「ひめか…!成長した…!!🥹」と勝手に親のような気持ちになってました😄💦(ここ、笑うところ)

2曲目のいつもいつもご主人様は全く知らない曲だったんだけど、ふわるちゃん以外のイベメンも知らない曲だったらしくてあっとの長い歴史を感じました😌

ノリやすい曲調で合いの手もあってかわいかったよ!全然歌詞頭に入ってこなかったのでろくに思い出せないのが悔しいです!!!_( :⁍ 」 )_

ふわるちゃんはAngelic Prettyのロリィタを着てたんだけど、ロリブラのロリィタってパニエを仕込むこと前提の作りになっているから布量が多くて普通の服より嵩張るし重みもあるのにしっかりかわいく踊っていて「プロだなぁ」と思いました👏🏻👏🏻

 

ミニライブ(イベント)が終わったあとは必死に(必死に)時間潰しをし、萌えちゃ前に呼ばれるか冷や冷やしておりました…無事に間に合って、よかった…!🥹

時間的にソロチェキもラミカも枯れてて買えんだろうな〜と思ってたら、ユニットチェキはなかったけどソロとラミカはあったので喜んで買いました( ◜ω◝ )(所持🍬が厳しかったのでラミカは3枚しか買わなかった、コンプしたかった)(ラミカのコンプできたことない)

ラミカのふわひめは優しいはー党民さんから買い取りさせてもらって、自分で買った3枚は被らなかったしふわひめの次に欲しかったふわゆらも手に入って大満足でしたにっこり( ◜ ࿀ ◝ )

時間的にも🍬的にも1ご帰宅が限界で、ふわゆらとふわにゃあ、にゃあせちゃんとの記念撮影ができなかったのが悔しいところ…ふわるちゃんとのOPはもう難しいだろうけど、単体とはまたいつか…!

プリティのお洋服を着てさらには激カワ天使の羽も顕現しているふわるちゃんを間近で見ることができたのが1番よかったことなので、イーパークに勝てたことないのは一旦忘れてやるよ…😠

次こそ勝ちたい、イーパークに。

そして紛失してしまったばっかりに再発行した認定証へお絵描きしてもらいたい🥲

平日に行けばワンチャン🥲🥲

 

めいど_ふわるの人生が続く限り、私のあっとオタクとしての人生も続くので今後も少しずつふわるちゃんとの思い出増やすぞ〜!!!💪🏻

 

おわり

 

   𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *