「見えない」「中身がわからない」って怖い

 

  ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

ねえ!みんなってブラインドになってる推しのグッズを3回以内に自引きできたことある?私はない!!!!!

10回以内なら…あったかもしれないけど…ね…

 

 

過去にあんスタくんのコロッタという素晴らしいグッズ(もちろんブラインド商品)で半泣きになるくらい痛い思いをした経験があります(·×·)

そのため…その経験以降は「自引きできず悲しい思いをして、さらに交換もなかなかできず悲しい思いをするくらいなら、ブラインドのグッズは買わんとこう!」という考えを持って生きています。

 

そんな私ですが、つい先日、バレンタインコスデーの関連グッズであるコレクション缶バッジのね、デザイン?推しの写真?に惹かれてしまい…2回だけ…2回だけやったんすよ…出なかったんすよ…

2回くらいで簡単に出るもんじゃねえ😡ってのは理解しているのですが…積めば積むほど出る可能性が高くなるってのも理解しているのですが…チキンだから2回しかやらんかったんだ…

TLに流れてくる交換ツイや「推し出ました!」ツイを見て、きっと飴ちゃん積んで積みまくった結果だな…運も良くていいな強いな…と思って、生きてる…

 

いつか単発で推しが出ますように…🥺🙏🏻

 

 

 

ブラインド商品以外の@のグッズだと、ブロマイドとかチェキホルダー?とかありますよね!

ブロマイドは確定で推しが手に入るので大好きです!ネットは私が気づいた時には完売してるから、そこだけ嫌い()

そして、私はブロマイドを見る度某J事務所公式ショップの壁一面に貼られたブロマイドと長い長〜〜〜い(これは人による)レシートを思い浮かべる…過去にファンをしていたので。

 

私はJ事務所のブロマイドしかり@のブロマイドしかり、買ってその日見てアルバムにしまったら満足して全く見返さないタイプの人なので、それはすごく勿体ないからこれからは見返すようにする💪🏻

 

「会いに行けない時に見りゃいいじゃん」の気持ちで☺️

しかし会いに行けなくても、青い鳥を見れば自撮りは見られるのでそれで満足してしまう…というのもある…見返してこう………おしまい

 

 

眠気に負け続けたために、このブログは3日くらいに分けて書いているのだけど、日をまたいで内容を読み返しつつ書き足してくのは無理だと感じた😌

その時のテンションで書いているので、「その時のテンション」に気持ちをもっていきながら、内容を繋げて書く…という難しいことができねんだ…😌

 

これからは、完全に起きてる時に書き、書き終えられるようにしようと決めました!⸜( ⌓̈ )⸝✐☡(←この顔文字表情がかわいい)

 

 

@の缶バッジ欲しいので推し自引きできることを願って明日も生きる💪🏻

 

 

  ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚