え、それマ?????

 

 

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

 

 

ストレッチやってるおかげか食べても体重という数字は変わらんのありがたいよな〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

と思って生活している今日この頃。

 

ふと思い立って鏡の前に立って自分の顔面以外を見てみたんすよ👀

…まーーーーーーあ悲しかったすわ( ˙-˙ )

いつからかコンプレックスに感じていた足はどんどん悪い意味で成長し、そのままの形を保たれていました…そしていつまでも頭から離れない、成長期のためかろくに肉がついておらずなかなか細かった時代の自分……

足がここまで立派(悪い意味で)に成長したのは数年の自転車通学と、それにより筋肉が張った足を放置し続けた自分の怠惰が原因…悲しい🙃

 

可愛い服を着ても、可愛い(当社比)顔面を作っても、手羽元みたいな足してちゃあズボンかロングスカートしか履けんじゃん💢オラは膝丈のスカートも履きてぇんじゃ💢

…などと思うので自分の満足いくようにやってることを決意💪🏻(ここまで書いて飽きてきた)

 

 

 

そうそう。別ジャンル×ジャニーズをやりたかったんですけど、その別ジャンルから離れた時間が多かったのと、楽曲をあまり知らなかったのがあって書くのやめました(´<_` )

そのジャンルとは…「アイドルマスターSideM」です!(通称エムマス)

 

エムマスは、元教師だったり元子役だったり…いろいろな男性がそれぞれいろいろな理由を持って「理由あってアイドル」をしているのです。

あんスタと同じくらいの歴史(つまり5周年迎えた)を持ち、多数のユニットが存在しています…

あんスタと違うところは、絵柄(そりゃそうだ)、中の人のライブイベントがありJニーズのコンサート並の盛り上がり(と個人的に思う)、全員同じ事務所所属(315プロダクション)、キャラの年齢幅が大きい(最年長が30代、最年少は小学生)…という感じ( ˘ω˘ )

 

ちなみに私の推しユニットはHigh×Joker(ハイジョーカー)の若里春名です!

High×Joker(ハイジョ)は現役高校生(軽音部所属)5人で結成されたバンドユニット🎹🥁🎸🎤🎸

メンバーは、ボーカル伊瀬谷四季(1年生)、ギター兼リーダー秋山隼人(2年生)、ベース榊夏来(2年生)、キーボード冬美旬(2年生)、ドラム若里春名(2回留年した2年生)!

曲はYouTubeで聴けると思います。聴いてみてください💪🏻

 

他に好きなユニットは、Cafe parade(女装したメンバーがいる)、もふもふえん(キャラはショタだが中の人は成人男性)、THE 虎牙道(中の人ライブイベでは必ず殺陣のパフォーマンスがありかっこいい)

 

興味が少しでも沸いたらぜひ…ぜひ調べてみてください…☺️

 

 

おわり

 

 

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+