ハッピーハッピーデイズ୨୧⑅*.

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

 

今、自室にいるとふわるちゃん(萌袋の色紙)、ビスケちゃん(ソロチェキ)、ひめかちゃん(ソロチェキ)、ニノミヤカズナリ(ポスターとコンサートグッズの団扇)と目が合うようになってるんですよ。

そしてふとね、「お前いつまでニノ飾っとるん、担降りしたんじゃねーの?」と思いました。彼は人生で初めて金を貢いだアイドルだから…なんとなくポスター取れない…と思いました。

あと、丁度いい場所にポスター貼ってあるから今更取るのなんかやだ🙎🏻‍♀️(こっちが本音かもしれない)

 

あとね、ここまで書いて、というかここまでの内容を書こうと頭の中で考えていて気づいたことがあってね、ニノミヤカズナリの団扇の後ろにナカジマケントの団扇もあるってことを思い出しちゃったんですよ…2013の団扇…懐かしいネ

ただ、ナカジマケントの団扇は友達に代行を頼んで手に入れたのでグッズにも並んでないしコンサートにも参戦していないという過去。

 

 

今日書こうとしたメインの内容は「ジャニーズの古めのグッズの存在を思い出してしまった」ことではなく、「どうぶつの森を懐かしいと感じた」ことなんですよ( ¨̮ )

世はニンテンドースイッチ時代。ポケモン剣盾かあつ森を楽しむ人々が多いこの時代…当方おいでよどうぶつの森とポケ森(3日程で飽きた)しかやったことない…そもそもスイッチ持ってねえ…😢

 

最近TLであつ森ツイートよく見かけるので、「自分もDSで頑張ったな〜最終的に友達に教えてもらったバグを最大限利用してベルを大量に発生させたけど…😌」と懐古厨的なことしておりました。

島民(過去は住民)に関するツイートもよく見かけたので、自分どんなの好きだったんだろ〜と思って調べてました!そして思い出した!

私はブーケ、リリアン、ももこ、1ごう、ジュンが好きでした☺️

ブーケは写真ももらった記憶がある…

 

なんで思い出だけ振り返って、またどう森やらんの?って思うじゃん?

DSはあるんだけど、どう森のカセットは何年も前に従兄弟に貸した(持ってかれた)挙句返してもらえず壊されたか無くされたかしてもう二度とプレイできんようになってしまったのです…悲しみ😟

 

どんぐり集めとか雪だるま作るのとか頑張ったのにね…ちなみに好きな家具はラブリーな家具だった…ラブリー…💗🌸

私はこれからも、どう森をプレイした過去を振り返るだかの人間として生きていく…

 

あ!あと、好きだった住民調べたサイトが、住民の顔面、名前、性別、誕生日を表示してくれてたんですけど、1月1日生まれから3月31生まれまでのどうぶつがいたので、自分と同じ誕生日見つけました!そのどうぶつがコチラ!!

f:id:hkt29drop:20200509121543j:image☝︎(^o^;)だれ?

初めましてのどうぶつだあ…( ´∵`)

 

気になったそこのあなたは調べてみてね…

 

 

おわり

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃