スカーレットハート❤️🎀

 

 

                       ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

……エヴリデイドリーム…💖

 

アイドルマスターシンデレラガールズ(スターライトステージ)にいる、佐久間まゆ

彼女のソロ曲「エヴリデイドリーム」から抜粋してみました🥰

フィールマイハートはリボンと赤とピンクがいっぱいで大好きな衣装です!

 

ままゆ(佐久間まゆ)との思い出は、モバマス未プレイ、デレステストーリー未履修のためにほぼほぼ無いのですが、ままゆのことは大好きです☺️(許されて欲しい)

思い出があるとしたら、デレステ初めておそらく半年くらいにあった無料10連で、ようやくフィールマイハートを手にした。とか、魅惑のショウタイムが出なくて(20連しか回してない)半泣きで諦めた。とか、プラチナスカチケでトリック・オア・トリートが手に入ると知って意気揚々とリンゴカードを買った。とか、課金しまくって80連回したけど想いプレゼントを出せなくて半泣きになった。とかがあります😀(長い)

出会いのきっかけは書くの躊躇われるので割愛させていただく…

 

ままゆのお話はもうこれ以上書くこと思い浮かばねえや…🥺

 

小さい頃からリボンやらピンクやらが私は好きだったのですが、ままゆに出会って好きになったことでよりそれらが好きになったな…と思います( ¨̮ )

 

 

 

(わっやべこのあと書くことまとまってねえ)

 

 

そうそう。思い出したことがあります。1番最初に書いたブログにて紹介した、既に卒業してしまったメイドさんのことなのですが、鍵を外されてツイートとか写真見られるようになりました!;;;;

元気そうでよかった;;;;;;;;

黒髪の姫カットと胸下まである縦ロールツインテがとっても似合ってた…;;;;(突然の懐古)

 

そのメイドさんがお給仕してた時期に何度かご帰宅はしていたけど、1mmでも親しくなれたのは卒業してしまったメイドさんただ1人のため、またご帰宅しよう!という気持ちになかなかなれず…( ・᷄ὢ・᷅ )

友達誘ってご帰宅してみようかな( ´∵`)

 

 

卒業メイドといえば…あっと大阪本店で最初に好きになったメイドさんも…‪

ブロマイド買えたからサインもらいに行ければよかったな、コレチェキ頼めばよかったな、もっとたくさん会いに行けばよかったな

なんてことをね、卒業発表あった時に思っちゃいました🥺

会いに行けた回数少なかったのに覚えてくれたし、たくさん楽しい話をできて嬉しかったな…‪( ;ᯅ; )‬

 

…というような悔しく悲しく楽しい思い出があるので、今あっとのメイドとして存在してくれている推しのみんなには会えるだけ会いに行くし、撮れるだけチェキ撮るし、できるだけゲームやコレチェキやろう!と考えるようになりました∩˘ x ˘∩(そしてどんどん増える推しメイド)

例え交通費が高かろうが、宿泊費がかかろうが、日帰りとなろうが。私は推しに会いに行きたい…💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

おわり

 

                       ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴