この幸せ噛み締め生きてゆく

 

 

       ♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

 

タイトルの通りです。タイトルが、内容の全て。

 

2月のふわるちゃんの出張お給仕以降、直接会えていない、ニコ生は見られず、あっとトークルームは買えず…(これに関してはコミュ障が原因)

ニコ生は…見たいのですが、「頑張らないと見れない」レベルにまで健康レベルが落ちていて、推し活をすることを「頑張る」の域までいってしまうと、逆に疲れるししんどくなるし、そんなの嫌すぎる!と思って見てないのです…だめなオタク…😭😭😭😭

ツイッターとブログとインスタだけは頭動いてなくても見れるのでそこだけでも…と思って生きているところです。

 

そんな中でもブロマイドは全部とはいわないけど、お迎えしていました。そして、3周年記念の受注商品、ブロマイドと、迷った結果勢いで注文したボイスクロックが届きました…!「幸」…😭

あと、ニコ生チャンネル登録継続全サ(長い)のネームバッチ的バッチ(名前忘れた)も届いてとても「幸」なのです。「幸」😢

アクキーとバッチ、身につけられるもの(ではない、そういうわけではない)…いつでも推し、ふわるちゃんを身近に感じられて本当に「幸」😭💞

 

…あ。ボイスクロックの話に戻ります、はい。

ボイスクロック、初めてお迎えして、ふわるちゃん自身も初めて出したって言ってた気がするのですが、本当にお迎えしてよかったです。

「メッセージ指定できるぞ(意訳)」って受注ページに書いてあったから、希望の内容びっちり書いたんですよ。10秒までしか録音できないらしいから、変わってるかも…と思いつつ聞いてみたら。ばっちり希望通りのメッセージ入ってました…!しかも、名前まで呼んでくれた…!!!!!涙‪( ;ᯅ; )

希望したメッセージ、大好きなキティさんの目覚まし時計のセリフをちょびっと短くしたやつだったんですが…大好きなキティさんのセリフを大好きなふわるちゃんが私の名前も含めて喋ってくれている…それがもう、嬉しくて嬉しくて…‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )💞

おそらく他の方は目覚まし時計用途ではないメッセージを希望している方が多いと思うのですが、注文終わった後に、違う用途のメッセージ希望してもよかったのでは…?とも思ってしまい、頭を抱えました🙄が、よかったです。めちゃめちゃかわいい目覚まし時計になりましたので!まあ汚れたりホコリついたりしたら嫌なので、大事に元のとおりに箱にしまいましたが!!!!!!!!!!

そしてね、キティさんの目覚まし時計のセリフ、なかなか言うの恥ずかしくなってしまう内容なんですね…😀💦

でも、流石ふわるちゃん!ばっちりかわいく、元気いっぱいな感じに喋ってくれていました!感動の「幸」と涙‪( ;ᯅ; )💕❤️💕❤️

 

はあああああああああああああ…(クソデカため息)

気持ちを落ち着かせましょう。とてつもなくまとまりのない文章すぎて草生やし…🌱🌱🌱ですね😀

まああの、とにかく、私の今の「幸」!「幸せ」!!な気持ちだけでも伝わってくれればそれでよいので…☺️💦💦💦

ニコ生見れずで声を聞けていなかったので、こうしてボイスクロックで声だけでも聞くことができてとても嬉しい。これからはできるだけニコ生見たい。ゲーム配信だけでも見たい。なぜかコメントはできないけど。

 

なんかもうほんとにもう「幸」「嬉」「悔」「悲」が混ざって心の中が涙の洪水状態でもう…🥺🥺🥺🥺🥺

サイン待ちのブロマイド溜まってるし、3周年とSプレ就任おめでとうも言いたいしとにかく一目会いたいのでもう年が変わるまでに絶対会いに行くんだよ…行くんだよ…😭

 

(ここまで書いて、放送途中の少クラを見始めてしまい、気が紛れるという案件が発生)

すみません…なにわ男子の2facedを初めて見て沸いてしまいました…西畑さんの顔がやはり好きです…大橋さんは安定の美声でした…

興味を持ったジャンルは齧るだけ齧る軽すぎるオタク…だからオタク友達が少ない…作れない……

風男塾のだいそーを求める夢女子の血もまだ落ち着いていません…涙

オタク、これからも生きていきます。まずは推しメイドに会いに行くことを目標に働きます💪🏻💪🏻💪🏻

楽しく生きる、2020!!!

 

おわり

 

        ♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧