❤️「すてきな音を作ろう」

 

 

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

 

更新滞りつつありますが、地道に書いています。…書いています。

今回は、ま行のたぶん続きと、や行!

 

𓂃◌𓈒𓐍みらんちゃん

たぶん、ご案内か提供をしてもらった記憶があります…

クールビューティなお顔してるけど、ツイッターの自撮りの雰囲気がゆるめふわふわめだからたぶん親しみやすいクールビューティだと思う💠

これは完全なイメージだけど、親しくなればなるほどゆるめふわふわめなベリーキュートなところが出てくるのでは…☺️

ぽよちゃんと服のモデル的な写真撮ってみてほしい😉

 

𓂃◌𓈒𓐍みるくちゃん

あっと大阪本店で困った時は私に頼りな!って言ってくれそうなくらいの安定したお給仕をしているみるくちゃん🥛🥛🥛

勝手に大阪本店のお姉ちゃんと思ってる…ちなみに母はおはちちゃん

私はご帰宅するお嬢様であって、あっとほぉ〜むカフェにいる妖精さんではないのだけど、みるくちゃんのお給仕と、お屋敷ぶん回しには絶大な信頼感があります☺️

みるくちゃんは、新人服の時からお給仕に貫禄があるというか、落ち着いて、丁寧に完璧にこなしている雰囲気があった覚えが…

お話をした記憶はほぼないけど、他愛のない会話も好きなことに関する話でも、たくさん聞いてくれそうだし聞き上手そう!

 

𓂃◌𓈒𓐍めるみちゃん👀

たぶん、お話したことはないです。

いつもひっそりツイッターにあがっている自撮りを見ています👀

姫系と量産型の申し子!って感じでそういう系統の服がよく似合う…と思うけど、真反対めのかっこいい系統の服も着ていた気がする…🤔

お顔が!タイプです!!めるみちゃんほどのおつよい顔を持ってすればどんな服もどんなメイクも似合うじゃないですか…生まれ変わったらそんなおつよい顔を持ちたい…

 

𓂃◌𓈒𓐍もねちゃん

ご案内とか提供はたぶんないんだけど、ビスケちゃんに会いにご帰宅した時や、ひなこちゃんと連番した時にちょろっとお話できたことあります!(最新情報)

ビスケちゃんか誰かが載せてたくしゃくしゃな感じの、眉間に皺よってる感じの笑顔の写真がめっちゃかわいくて、それがずっとイメージとして残ってます☺️

もねちゃんは笑顔が特にかわいい!

服の趣味が合う部分あるようなので、また会えた時は服の話でもできたらよいな……

 

𓂃◌𓈒𓐍ゆとりちゃん

1回だけお話したことあります、1回だけです。

しかもそれはまだ新人服の時…1年前…昔じゃん

ゆとりちゃんのお顔もかなりタイプなので、地味な人生送ってきた私は話しかけていいのかめちゃくちゃ迷ったんだけど、当時ゆとりちゃんの新人タイについていた逆巻カナトくんの立体バッチ…?がめちゃめちゃかわいくて、思わず話しかけちゃったのが思い出です(1階のV卓にポツンとご帰宅した日のこと…)

その後はお屋敷で見かけることはあってもなかなか話しかけることができず、ずっとツイッター張ってます…😎(ki☆mo)

ゆとりちゃんはみるくちゃんとは違った「お姉さん」ぽい雰囲気がある、と思ってます!

 

 

推しはみるくちゃんです!くらいの勢いで書き倒してしまっていますね…でもそれくらいにみるくちゃんのお給仕姿勢が好きだし、みるくちゃん自身のことも好きです!いつもはチキってるしネタが思いつかんのだけど、また会えた時はチェキ撮りたいと思っているので、ネタを考えておきます…💪🏻

 

そして、いつも私のブログを読んだくれている方がいるのですが、その中にメイドさんが追加(?)されました…👏🏻👏🏻👏🏻✨

嬉しい限り!😢💕

そのメイドさんが「3期生や2月3月メイドとも、お話しした機会があれば、ぜひ書いてください!」と言ってくれたので、1期生書き終えたら順不同で書こうと決意できました💪🏻

自己満で書き進めているから、読まれなくても平気😐と思って書いてきたけど、メイドさんの人数的にかなり長く続いちゃうし、文字量多いし、書くのやめようかなと思っていた所だったので…嬉しい一言いただいた…🥺💘

 

とりあえず、あと1つ1期生について。の下書きがあるので、それを無事更新できたらそのうち3期生以降も始まると思っていただければ…☺️

次回もお楽しみに!(アニメの次週予告の終わり方)

 

おわり

 

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+