救出大作戦、成功…?

 

 

ᓚᘏᗢ ♡ᗢᘏ୭    ᓚᘏᗢ ♡ᗢᘏ୭    ᓚᘏᗢ ♡ᗢᘏ୭

 

2023.04.15…

ccのまゆちゃんの初バイベ!参戦してきました☺️

まゆしぃにゃんにゃんさんを救出しに行ってきたよ〜(ฅ'ω'ฅ)のが合ってるんかな?

まゆちゃんの初めてのイベント、そして私が初めてccで2ターン過ごした日…とっても楽しかった♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

 

「こだわりが強いから全部自分で作るんだ〜」ってことは聞いていて、衣装作ったりイラスト書いたりしてることは聞いてたんだけど、衣装がかなり最高にかわいい🤍🩵衣装で惚れ惚れとしました!もっと凝視したかったよ!!!!!なんならスカートの布1枚1枚捲って生地の模様とか感触とか確認したかったくらいです!!!!!オイラはアイドルのオリジナル衣装が大好きすぎる衣装オタク!(?)

まあ大人だしちゃんも理性があるので見つめるだけで終わらしました…布の雰囲気はわかった…

店内の装飾は土星ちゃん、ノボリと等身大パネルはさなちゃんがそれぞれ💰出してデザインもして用意したと聞いてまゆちゃんの愛され度が視認できたのがなんかほっこりした。たくさんお客さんが来てたのもほっこりした。おばさんなのでほっこりポイント大量発生する。

「よかったねぇ…嬉しいねぇ…( ;ᵕ; )」と遠い親戚のおばさん気分になってるところはありました😉

 

まゆちゃんデザインのTシャツもとっても可愛くて、3枚買いたかったけどお財布事情で1枚しか買えなかったのとくじを20連できなかったのが悔しいです。それ以外はとてもよかった楽しかった♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

可愛いTシャツを見せびらかしたかったのでそのままでしでに行ったんだけど、見たキャストさんみんな(ではなかったかも)「着る用・保存用・布教用で3枚買えのやつだ!🫵🏻」って言ってきたのが面白かったよ〜🎶気持ちは3枚買ってたので…

誰かは「その文章、サンプルだけのかと思ったら実物にも印刷されててめっちゃ面白い」って言ってましたよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

Tシャツを当日もらえるって知ったのがイベント前日で、勝手に後日渡しだと思ってたから当初は「白ピンクサブカル風」な格好してくつもりで諸々(アームカバーとレッグウォーマー)を用意してたのですが。Tシャツをもらえると知り、「白と水色着る」(これは予想してた)と知り、「私の家に水色なんてないが…???🥲」と焦り半泣きになりかけて部屋を探して見つけた数少ない水色アイテムを身につけて行きました…水色、半袖のワンピースなら持ってたんだけどね…(過去形)

勢いで買って1回しか外に着けて行ったことのないポンポン付きの水色リボンをもう一度着けられてよかったかも( ¨̮ )

ツインテをすることはまゆちゃんのツイートを見る前から決めていました…(小声)

髪質のせいでツインテするともれなく🧹になってしまうのが嫌なのと、気分がよかったからコロネツインテにしたんだけどかわいいって言ってもらえてよかった🎶

あとキツく巻くと髪の毛邪魔じゃなくて非常によい。

一生分の「かわいい」を言ってもらえたよあの日は(՞߹ - ߹՞)

 

ボトルの特典、たくさんブロマイドあって、1人で行ったからゆっくり席で見ればよかったのに袋から出さず1番手前に入ってたステッカーだけ見て満足してました(暴露)

でしでに行って陽紅くんに「特典は?もらった?」って言われて「もらったよ〜こんな感じだよ〜」って言ってね、そこで初めて袋から出しました。自分で持って見せようと思ってたら気づかないうちに陽紅くんが1人でじっくり見て「際どいね」って行って返してくれました。そこで初めて「私まだ見てなかった…」って気づいて声に出してて、陽紅くん大焦りしてた🎶ホホホ🎶

返してもらってすぐ1枚1枚見たので問題なし🍐🎶

かわいいけど確かに際どかった…「1コンカフェ嬢なのにこんなにサービスしてええんか?大丈夫なんか?」と思ってしまった֊ ̫ ֊՞ ՞

その手の職業ではない女の子の際どかったり過度な露出の映像や写真は見ていて心配?不安?になる人間なので…布量多い服着てくれてる方が私はニッコリできる、なぜかはわからん

でもかわいかったので時間を空けながらじっくり見て堪能させていただきます…私ってめんどくせぇオタク…

 

まゆちゃんにも、陽紅くんの時みたいにお手紙とプレゼント渡しました!👍🏻

「もらった手紙、元気ない時読み返してるんだ〜☺️」って教えてくれたんだけど、私の手紙そんな大層なこと書いてなくて申し訳ないよ( ;ᵕ; )

手紙の他には小さいサイズのバルーンブーケとハンドメイドのリボンを2つ渡したよ〜🎶

置型のデカいバルーンブーケは絶対誰かが渡すから小さいのを…と思って探して、水色と白のかわいいのを見つけたので即決してそのブーケにしたんだ〜❁❁❁

セミオーダーなので白いバルーンにデカデカと「𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢」と書いてあるやつ…う〜ん𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢…と思ったけど、「こういうの初めてもらった!」って言ってくれたのでヨシです👌🏻👌🏻👌🏻

リボンはccの制服に合うかつまゆちゃんのイメージに合う激カワなリボンを見つけたので選びました…ALTにも書いたけど、1番喜んでもらえて嬉しかったのさふふふ…ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(写真、ない)

 

ダラダラと書いてしまったので、もう締めます。

総括すると、すごく楽しかった!です ჱ̒^. ̫ .^

いつもは「ここに客として存在してていいんかな…」と謎の不安が起こるccでたぶん堂々と2ターン過ごせて、推しのまゆちゃんのイベントをお祝いできたことがとても嬉しかった〜!

まゆしぃにゃんにゃんさん、来年は果たしてあるのでしょうか…?楽しみにしてますฅ^•ω•^ฅ

 

おわり

 

ᓚᘏᗢ ♡ᗢᘏ୭   ᓚᘏᗢ ♡ᗢᘏ୭   ᓚᘏᗢ ♡ᗢᘏ୭