見るより見られたいの

 

 

︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*

 

でしでのキャストに対して個人的に思っていること(印象?)を書き連ねる記事、いよいよ最後です!

リンクつけてツイートする時、でしでに関連してるってわからないような文章書いてツイートしてるから誰も読んでないだろうな…更新数を増やすためのネタだから読まなくてよい(՞ . .՞)

それじゃあ書いていこうかな〜🎶🎶

 

𓂃◌𓈒𓐍大和くん

背が高い。しきくんと同じくらい…???そして面白お兄さん。「クール系」なのはお顔と雰囲気で中身は気さくで面白い人って感じだな〜😌

体育祭イベの時のビジュがあまりにも良すぎて推し増しするところだった😉💦💦

大和くんは初対面の時から緊張せず話せて、話しやすいな〜って思うキャストさん!

感情表現が薄そうに見えてすごくしっかりしてる。と思っている

𓂃◌𓈒𓐍海斗くん

いろんなオタク!!私と同じくらいの熱量を持っているとても貴重なサンリオオタでもあるので、私はよくサンリオ関連の話をさせてもらっています😌

ごりごりのDオタならリアル世界でも簡単にたくさん見つかるのに、㈱🈂️のオタはなかなかいない(「サンリオなら○○が好きだよ〜」程度の人しかおらん、ネット上にはごりごりの㈱🈂️オタはいる)ので非常に感謝…🙏🏻✨

「推し、新商品省かれがち同盟」です✌🏻

𓂃◌𓈒𓐍陽紅くん

あなたは推しなので1番最後にしました😉👍🏻

毎日"最高"を更新している推し🫶🏻🫶🏻

大きなイベントが終わる毎に長文お気持ち表明お手紙を押し付けているのでここに書くことはないですね…

たくさん出勤してくれてありがとう!最大感謝🙏🏻✨✨✨

 

これで、終わってしまったわね…テーマを決めてブログを書くと、ものによっては1000文字超えずに終わってしまう(՞ . .՞)

そういえば、昨日でこのブログを開設して3年経っていたそうです!3周年!嬉しい〜🥳🥳

一般人、「推しと出会った日」とか「推しに初めて会ってから○日」とかの記念日はあるけど個人の記念日は誕生日くらいしかないじゃないですか。あとあるとしたら「社会人になって○年(嬉しくない記念日)」…?

「メイド○周年」「プレミアムメイド就任○周年」みたいな個人の周年記念日が存在しているのいいな〜と謎に思っていて、そんな個人の記念日が自分にも存在していたを知ってなんだか嬉しくなってしまいました☺️💦

(ここまで書いて気づいたけど、ツイッターのアカウント開設○周年もあるじゃん)

お友達が楽しそうな記事を更新しているのを見て同じことをしたくて始めたブログ、更新がほぼない時期もあったけど削除しないで3年も続けている現状にちょっと感動した…3日坊主の私が…!

過去の記事は読み返したら恥ずかしくなって一斉削除したくなるので読み返さないと決めた。

私のブログを楽しんで読んでくれたあっとのメイドさんはほとんど卒業してしまったし、もう今はあっとのオタクとは言えないくらいご帰宅なってしまったし、更新しなくていいかな〜と思っていたらまた読んでくれる人が現れて…ありがたいです🙏🏻

今後も気が向いた時に更新して、読んでねアピールの更新ツイたれながしますね〜🎶大人になっても承認欲求の塊🎶🎶(つら)

 

めっちゃ短いけどもう書くことないから終わっちゃお〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

あるバ、書いた方がいいかなぁ???(問いかけ)

 

おわり

 

︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*