どどぱん⋆͛🫵🏻⋆͛

 

 

☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞

 

2023.04.23…りくとさんのバイベに付き添い参戦してきましたわ〜!!!⤴︎︎︎⤴︎︎︎

正直、書くか迷ったんですけどたぶん更新を期待しているさる方がいると思ったので、書きます。

 

前日22日はでしで2回目の友達とでしでに行っていたので、久しぶりの連続ご帰宅…?来店…?となった土日でした☺️

土曜日は友達に海斗くんのことを海斗くんの目の前でプレゼンして(でしでと海斗くんにより興味を持ってもらうため)オムライス楽しんでもらえてよかったです♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

 

以下、バイベ付き添い参戦の振り返りですドゾー

でしでのオタク様方ってなんて多才でセンスが神がかっているんでしょうね…🥺✨

と思ったフラスタと店内装飾でした!実際に見たの、陽紅くんを除くと巴さんあるくんりくとさんだけなんだけどね…ツイッターで写真見るだけでも最高にオシャレでかわいかったんだ…🥺🥺

等身大パネルがオタク爆わき案件すぎてかわいいフラスタと一緒に写真を撮らせていただきました、無関係なのに☺️💦

店内は撮れるタイミングないから諦めたけど、りくとさんのバイベのテーマにぴったりのおしゃれかわいい空間でこれまた最高だった!語彙力が乏しく詳細を文章に表せないのが苦しいな…

ボックスアルファベット?が置いてあったりアメリカンダイナーの雰囲気を感じるバルーンがあったりしてかわいかったです〜^ᴗ.ᴗ^♩

りくとさんの衣装はかわいさもかっこよさもあってよかった!(ここはALTにも書いた気がする)

「テーマはダイナー」ってお知らせを見た時に一瞬「ダイナーのコスプレ衣装市販されてるからそれ買うか?」って思ったけど買わなくてよかったです。他推しオタが衣装まで併せに行く必要ないよな、考えたの一瞬だけでよかった

 

今回は付き添いということで、安いボトルを予約したのですがツイートにも書いた通り全ボトル共通の予約特典にメッセージカードがあることを予約ツイート見たはずなのに知らなくて、知らなかったからカードもらえたのすごく嬉しくなっちゃった🎶

服装を褒めてもらえてとても嬉しかったです🎶🎶自分の容姿に自信がない人間なので、顔面よりも髪の毛(髪型)よりも服とかアクセサリーとか持ち物を褒められる方が素直に受け取れるし信用できてしまう…(´・-・`)

メセカの内容は置いておきまして…

ボトルを予約したからドリンクは頼まなかったんだけど、フードとデザートも頼んでとにかく口と胃が幸せになれましたね!詳細はツイートしたよ✌🏻

フード、デザートの特典ブロマイドも、予約特典のブロマイドもランブロも(あやちに見せてもらった気がする)とても良すぎて…りくとさんの自己プロデュース力の高さに感激しました…最高ブロマイド達だったな…🥺

BGMも楽しくてよかった!一部苦しくなる曲や隣のお友達が苦しくなる曲はありましたが…☺️

コットンキャンディーえいえいおー!のイントロが聞こえた瞬間でっけぇ声出しちまってね〜☺️💦

ちょいちょいボカロのカバーが流れたのがすごく楽しかったな🎶

ほとんど誰が歌ってるか知らなくて、聞き馴染みのない声ばかりだったので「これ歌ってるの🌈🕒かな?」って全部Vの方が歌ってることにしたし、知らない曲が聞こえてきた時もVの方の曲扱いしました、無知…

あと嵐が入ってたのもとても嬉しかったです〜!!!シングルのカップリングで、シングルは買わずに過ごしてきた(当時学生でチケ代アルバム代全て親持ちだったため)のでコンサートで1回聞いたかな?くらいの曲でタイトルが分からず…聞き取れた歌詞を検索してeverだと判明した。iPhoneありがとうね(՞߹ - ߹՞)

 

なんか、日を空けてちまちまと書いたせいでまとまらなくなってきたのでこのあたりで終わりにします!

りくとさんのバイベ、楽しかったです♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

次はるいくんのバイベ(付き添い参戦)かな〜🎶🎶🎶

陽紅くんのバイベ前もバイベ後も各キャストのバイベの素敵なフラスタの写真達を見る度に「自分の頼んだフラスタ地味では?ダサいのでは?ミカヅキマンによって素敵なフラスタに見せることができているだけでは?????褒めてくれたのはミカヅキマンのパネルだけでそれを私のセンスも褒めてくれたと思い込んでるだけなのでは?????」と思い悩む時が増えてしまった涙涙

 

おわり

 

☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞