そして底なし沼へと………

 

 

            ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

 

マサカドヨシノリ。という名の底なし沼へ軽率に足を踏み入れてしまい、(もうこれ以上沼に落ちんだろ〜笑などとぬかしていた)ここ数日の間に「リアコアイドル、シンドイ_(ゝ「ェ:)ノ」という気持ちになっています…_(ゝ「ェ:)ノ

(意味もなく色変えてしまった…)

いろいろと動画を見ていくうちに、「あれ?Aぇの人達って、全員安定した歌唱力持ってるだけでなく…全員顔がよい……?????」と気づき始め、頭を悩ませています😅

ここ数日、健康にはなんの問題もないけど元気がない状態が続いていたのだけど、嵐のなにかしらの動画や正門くん関連の動画(特にこちら側がとてつもない夢供給を受けるもの)を見たら一瞬にして元気回復してしまって…

一度ジャニーズアイドルを好きになったら二度と完全に離れることはできない…

ということを感じました。恐ろしい…

 

昨日、とあるところで「『東のリアコ』深澤、『西のリアコ』正門」という言葉を見つけました。スノの恋愛観Q&Aをまとめた動画は見たことあったので東の方はすぐ理解できて、正門くんの恋愛観Q&Aをまとめた動画も見て、完全に理解しました🙂

私が嵐のファンをしっかりしていた時代、「リアコ」とか「ガチ恋」という言葉はなくて、そういった状況を表す呼称もたしかなくて、普通に「好きな人は○○くん♡○○くんと付き合いたい♡」みたいに表現されていた(記憶がある)んですけど、正門くんに対してそういう感情を抱きかけて現実に戻ってきました🙂🙂🙂

「沼(恋)に落ちる3秒前」を久しぶりに体感してあっぶねぇ…😟と思いましたし、声に出して言いそうになりました😟😟😟😟😟

自分の中に住まう「夢見がち乙女🎶(笑)」が健在でため息もでたわ😟

そしてアクスタ、西畑さんより正門くんを買うか…?と考え始めちゃって頭抱えたんですけど、「予約商品(発送は2月〜3月です)」って書いてあって買う気なくなってきました🙄

遠い!2月までは遠い!!大阪本店メイドのアクスタ発送まだですか!!!!!

 

ふとした時に、正門くん…西畑……と思い耽ることが増えてしまい、完全にジャニーズの界隈へ戻ってきたのでは?と思います…

しかし…不安なことがあって…

ものすごい速さで好きになったものは、気付いたら冷めている現象

というものが私の中にあって、過去に次元やジャンル問わず上記の現象で大して知りもせずに離れてしまったものが何個もあります;;(∩´~`∩);;

ここまでかなり加速して気持ちが進んできてるけど、減速してじわじわさらに沼へ落ちていくことになれば、緩いオタク、密やかに応援するオタク、でいられると思うので今後の自分に期待することにします( ^ᴗ^ )

とりあえずは気持ちを一旦落ち着かせることからやっていきます👍🏻

 

以上、PN.寝て起きたら体重が5kgくらい減ってめちゃ細美脚とくびれができてたらいいのにな〜😃と思う女 さんからのお便りでした!

 

おわり

 

            ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬