あなたは私の最愛の歯になります

 

 

       ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮  ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

 

順調に関ジュの底なし沼へハマりに行っています☺️

今日は無料期間中に解約を忘れてしまい、月額利用料を取られるようになったdTVを活用して年下彼氏の未視聴話(のうちのいくつか)を見ました〜!あとなんかしらの動画!(なんかしら)

 

年下彼氏は過去に、大西さん、大西さんと正門くん、西畑さん、大橋さん、高橋くん、長尾謙社、みっちー、伊藤篤志くんのを見ました👀

今日はね、正門くん、丈くん、末澤くんのを見ました!爽やか残念イケメン、彼女のために一生懸命なイケメン、ふわふわ髪ワンコなイケメンでしたね!と思いますね!!

9.10話の正門くんは年下彼氏の役柄ではなかったのもあってかやっぱり元カノのことが好きなリアコイケメンだったんですけど、爽やか残念イケメンもよきだった…😂✨✨

18話…正門くんよりも共演してる工藤さんに注目してしまって…😅☺️😅☺️(工藤遥ちゃん現役メンバー時代の娘。をちょっと通った)(がっつり通ったのはミニモニ。、メンバーがミニキャラアニメになってたあたり)(あと月島きらり…)

「え?工藤遥ちゃんでは?????ルパパト出てた元モー娘の工藤遥ちゃんでは??????」と思いながら、正門くんと工藤さんを目で追いながら視聴しました…😃

そして演じてる時の正門くん、他の動画で聞いた声より少し高くしてる気がして「20歳のフレッシュな青年」を感じました😉

丈くんもかわいかったし、末澤くんもかわいかったし「年下」ってついて相手役が年上の役柄となると見てる側が彼らより自分が年下でも「年下の彼氏な彼らかわよ〜😇」と思えてしまうのですごい。まあ明らかに自分より年下な子もいますが。(伊藤篤志くんとか伊藤篤志くんとか)

まだ未視聴の話もあるのでこれはまた気が向いたら…見ます😎

 

 

そのあとはサムネ見て気になってたメンカラ色分けトークを見たんですけど、関ジュほぼ知らん過去のオタクでもかなり楽しく見れました👏🏻👏🏻👏🏻

全色楽しかったし、それぞれメンバーが背負ってるメンカラがその色になった経緯とか、本当は違う色がよかっただとか…そんな深いことも知れてオタク歓喜した( ^ᴗ^ )

特に赤と青が個人的に好きでした❤️💙黄色も結構好きだった💛

Lilかんさいのことは全然知らないんですけど、青チームの人ら普通にトークしていてすんなり内容頭に入ってきてよいなと思いました☺️

最後の💗🧡チームもよかったな…💚チームの大橋さんも頭よわよわでかわいかったな…

 

そしてまた別の動画見て気づいたんですけど、大西流星って高橋恭平よりも年下なんですね…!(すげー今更)

入所歴が大西さんのが長いし、高橋くんは長尾謙社みっちーと歴が同じだから勝手な勘違いを起こしていた…🙄(どうしてもフルネームで表記してしまう長尾謙社さん…)

まあまた今後も知っていくと思うので💪🏻

急に西畑大吾が出演した回のVS嵐見たくなってしまってどうしたもんかなと思っています🤷🏻‍♀️

調べてみよ!そして年下彼氏5話見直そ!激カワ西畑大吾網膜に焼き付けよ!!

 

 

そしてあの、これからしばらく、私が飽きるまでジャニーズの話題が耐えないと思うので読みたい人だけ何度でも読んでください😶

ほんと過去をほぼ知らないにわかゆるオタクとしてしか生きられないせいでブログでしか気持ちを消費できんので許してほぢなー………(なにきん…と7WEST…はミリ知ってます…)

そして未だに西畑大吾のアクスタを買うか迷っているのであった…

 

おわり

 

      ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮  ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮