東から西へ奔走🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️

 

 

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

 

アクスタ、勢いで5個先行予約の時に注文したんですけど、まだ発送メール来てないです😂

出遅れ交換になりそう…

そして手元のお金少ないのに、クローゼットがギッチギチなのにまた服(しかもワンピース)を買おうとしています…耐えて…欲しい気持ち分かるけど耐えて…長袖のワンピ、6着あるよ。買うならトップス、トップスか服でも履けるしっかりめの生地のロングスカートにしとけ?

宝くじ当たれば買えるんだけどな😐(買わないし当たらない)

 

まあそんなことは置いておいて!今回は何度も大きな話題として使っているジャニーズ(の関西Jr)のこと書こうかなと思います…新たな沼に出会ってしまったので…☺️💦

嵐の沼から抜け出したつもりが全く抜け出してなかったオタク、新たな沼に出会ったことで心が出戻りしたそうにしている😇😇😇

 

 

過去になにわ男子を気になっていること、ジャニーズアイドルで一番好きになったのは堂本光一様ということ、嵐を好きなこと、は書きました!

今回は関ジュのグループなにわ男子のことをもう少し詳しく…と、Aぇgroup(ちらっと書いたね)のお話です👀

 

「なにわ男子」というグループをどこでどのように知ったのかはもう覚えてないんですけど()

西畑大吾はまだなにわ男子ができる前のMYOJOの、巻頭綴じ込み(たぶん)の最後ページの一番右下か左下にてきちんと知りました。彼はその時のインタビュー中にバリカンを取りだし、「今から(毛を)刈りま〜す」(バリバリバリ…)つって自ら坊主にしていく様を文字で見ました…雑誌だから映像はなかった

そして、それからしばらく経ったMYOJOかポポロのモノクロページに載ってた「関ジュ合同スキー合宿!」みたいな企画ページで、ジャニスト、西畑大吾(たぶんいた)、大西流星、あともう事務所は退所している金内柊真くん…などなどのメンツがいまして。そこで大西流星の小学生時代を知りました。あの超絶おきゃわベビーフェイスを保って成長したのすごすぎん?まあそれは知念くんとか山田さんとか有岡くんも二宮さんも含まれてますが。

嵐がジャニーズ雑誌の特集というか撮影の大きいページに載らなくなってからそういう類の雑誌を買わなくなったので、そこからどのタイミングで「なにわ男子」でてきたかは知らないです。だから私としては「気づいたら西畑大吾大西流星グループ組んでた。しかもどえらい名前。」という感じです。

なにわ男子の存在を認識する前から西畑大吾がにの担だということはなぜか知っていました。なぜ?

そして、にの主演の「ラストレシピ」を観る頃はかなり西畑大吾のことを認知していて、「あんなににののこと大好きなのに共演シーンが全くないの、こっちが悲しすぎる😢」という気持ちで観てました…笑(西畑さんの演技の上手さに惚れかけた日だった)(その時も彼は坊主頭だった)

なにわ男子の西畑大吾を見て、「あ、この人しっかり髪の毛生えとったわ。アイドルだわ。(失礼)」と感じました。なんせ坊主頭の西畑大吾しか見た記憶なかったので…😅

大西流星藤井流星さんが「俺と同じ名前〜デレデレ(盛大な語弊あり)」って可愛がってる様子を雑誌で見た程度だったので、なにわ男子の大西流星を見て「あれ?いつの間にこんなに大きくなった…???」というプチパニックを起こしました。

しかもすげー自分の顔のかわいさ理解して売り出してるから自己プロデュース力すげーなと思いました。

藤原丈一郎大橋和也道枝駿佑長尾謙社高橋恭平はなにわ男子を知ってからこういう人らもいるんだ〜と知りました( ˘ω˘ )

なにわ男子は、名前が「関西の!アイドルです!!ジャニーズです!!!」感が強いから、お笑いのバラエティ担当な感じの面々かと思いきやジャニーズアイドルの顔面しかいないし、かわいい顔面もしっかりいるし、歌は王道アイドル色強いし…関西だなと思うの喋りとそういう番組やってる時だけでは?

「なんとか商法?(ByMJ)」と「よいとこさっさのよいさっさ!!ハァえんやこらせ〜のどっこいせ」を微塵も感じんかった…

なにわ男子をきちんと知ってから、担当になるのはこの人だな!ってのはもう西畑大吾に決まっとる💪🏻なんですけど、大西流星長尾謙社大橋和也の顔が好き(面食いの人間)なのと、大橋くんに関しては人柄も歌声も好きなので「とんでもねえグループに出会ってしまったな!!(下手したら嵐ファンしてた頃なみにのめり込むかもという意)」という気持ちです🙄

らんかちゃんからは「西畑大吾はにのにMCの感じとかめちゃくちゃ似てますよ!👍🏻」とプレゼンしてもらったので過去のものもっと見て知ろうと思います☺️

 

そして、Aぇ!group。彼らはなにわ男子を知ったら芋づる式に知った…という感じです😌

なにわ男子とは違ってグループ名から先に知ったので、なにかと名前を聞く草間リチャード敬太さんがいる…ということ以外は何も知らなかったです😉

他のメンバーに興味を持つようになったのは、関ジュが出ていた「年下彼氏」を見てからです!大西流星が出てるから見た話に正門くんもおって、彼の爽やか〜な顔立ち、落ち着いていて安心感のある低音ボイス、役柄もあるかもしれないけどちらちらと出る色気に黄色い声出しかけてしまって…😣

あっという間にミーハーオタクですよ😇

そこから他にもどんなメンバーいるんだろ?と思って軽く調べたんですけど、Aぇ兄さんは「兄さん」と呼ばれてるだけあって私が好きになりやすいかわいい顔面の人はいませんでした。

昔から私は「おめめきゅるきゅるうるるん、お口ちいちゃくてお顔ちいちゃくて、子犬みたいに見える時があって声が高めでときかくかわいい要素が強い人」を推す傾向があって、それとは反対の「背が高くて声が低くて整ってるけど男!って感じの強い顔立ち、かっこいい要素が強い人」はある程度大きくなってから好きになるようになったので…なにわ男子のが心臓に刺さった…というところです…

そしてAぇさんはお笑い色強めですか?アイドルのかっこいいよりも面白いに振り切ってる気がした(なんとか名鑑の動画をたまたま見て思ったこと)でも歌めちゃめちゃかっこよかったです。「勝手にしやがれ」と「Party-Aholic」と「Firebird」しかまだ聞いてないんですけど(これってカバーも混ざっとるんかな)(カバーなリリック聞いた)、Party-Aholicめっちゃ好きになりました。気になっているメンバーの正門くんのリップ音から始まっているのがだめでした。

ほんとAぇ!groupは「男!漢!!」感が強い…それも良さの1つ、魅力の1つ。

過去のまいジャニの、大子ちゃんに正門くんがパソコンの操作教えてあげるあれ、完全に私の中の夢女子の血を騒がせました。最終的にはもう大子ちゃんと付き合えば???????という気持ちにしかならんかったけど。

 

めちゃめちゃ長く書いてしまったけど、書きたいように気持ちを書けてすっきりしました✌🏻✌🏻✌🏻✨

1回ジャニーズ事務所所属アイドルグループのファンをしてしまったら、ジャニーズから完全に離れることはできないんだな、と実感しました。それでも他のファンと比べたら私は軽いオタクなのでしっかり番組見たり現場行ったりをしている方々とは絶対に会ってはいけないし話してもいけない(お互い平和な気持ちで過ごすために経験からそうすべきと思っている)のでそこが少し寂しいところではある…まあ私と同じような状態でジャニーズに好きなアイドルいる友達がいるので、多少話できるので今はよいのです…

西畑大吾のアクスタはライトなオタクも買ってると聞いたから、前向きに購入検討中です(これは前にも書いた)

 

おわり

 

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩