2月8日(土)の話

 

 

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

今日は3ヶ月ぶりに秋葉原のお屋敷へご帰宅キメてきました。

目的は、キティさんコラボと秋葉原の推ししゃるちゃんに会うことでした。

 

実は今日のご帰宅は事前に決めていたけれど、少し前から体調があまりよくないために諦めかけていたところを体調が回復してきたからと強行突破()でご帰宅しました…トウキョウ ハ ヒト ガ オオクテ コワイ

 

 

強行突破したために家を出るのが遅く、お屋敷に着いたのは13時過ぎ…発券して14時近くにご帰宅…お腹はペコペコ…

という感じだったので、フルセットでサンドイッチとキティさんの萌え萌えパフェ、あいちゅいちごみるくを頼んだよ☺️

 

 

ご案内はごんちゃさん!初めましてをして、キティさんが好きなことを伝えたら、5階のお屋敷にあるピンクのキティさんをこっそり貸してくれました…ありがとう…🥺🥺🥺💞

そして欲張ってフルセットを頼んだ…

 

チェキはツイッター上でずっと見ていたツモちゃん!かわいくて優しくて素敵だった…

いや@のメイドさんはみんなかわいくて素敵なんだけどね、自分の思ってた以上にかわいかったんだよ…

 

チェキ貰って話してる時に「コラボやってると5階の常連さん以外にもいろんなご主人様お嬢様がたくさん来てくれるから、いつもご帰宅してくれる人達は『コラボやってるから…』ってあまりご帰宅しないんだけど、そんな中で来てくれて嬉しい」(大体こんな感じのこと言ってた)って言ってた。

たしかに外国から来たご主人様お嬢様も並んでたし、普段5階行ってないかもしれないご主人様お嬢様も並んでたし、コラボしてて制服だけでなくお屋敷内の雰囲気も多少変わるから、ご帰宅しにくい方もいるんだろうな、と感じた…

 

でも私は関係ない。だってキティさん大好きだから!キティさんのしつけビデオを見て育った女だから!(←これは関係ない)

あとツモちゃんは、食べ終わったパフェ容器の回収に来てくれたのだけど、その時に「綺麗に食べてくれてありがとう😊」って言ってくれて、すごく嬉しくなった!…ちょっと上手く言葉に表せないけど完食したことに対するツモちゃんからの感謝とか、気遣いのようなものを感じました、はい。

 

ツモちゃんは牛乳プリンとか杏仁豆腐好きって言ってたけど、ごめん!私はその類苦手なんだ…いちごソースがあったから食べれた…😢

「食べるのきちぃ」とか思ってごめんなさい…😢😢😢

そうです。萌え萌えパフェはパステルレインボーマシュマロ、いちごクリーム、シュガープレート、ハートチョコ、キティさんの顔部分が恐らく牛乳プリン、そのすぐしたにグラノーラ的なの、果物、いちごソース、杏仁豆腐…といった内容になっており、知らずに頼み量をなめていた私はめっちゃ頑張って食べることになったのです( ᷇࿀ ᷆ )

頑張って食べたけど味は美味しかったよ!!サンドイッチも「ラン〇パック的な量だろ」と思ったらめっちゃずっしりとたまご挟まっててびっくりしたので、頼む時は慎重になったほうがよいと学びました。以後気をつけます。

 

 

そして、その私の胃を苦しめることとなった萌え萌えパフェをご提供してくれたのがありなちゃんです( ¨̮ )

ありなちゃんは8月にご帰宅した時にあいちゅ抹茶ラテにことりちゃんを描いてもらい、さらに伝票にもことりちゃんを描いてくれたメイドさんなの!それを思い出して嬉しくなって、聞いてみたらありなちゃんも覚えててくれててすごく嬉しかった☺️

 

「元気そうでよかった」と言葉をかけてくれてオタクは大歓喜だよ〜それはこちらが言う言葉〜〜〜!!!

これはツイートもしたけど、ありなちゃんは卒業を控えているので、「卒業前にまた会えてよかったな〜」と言われて寂しくもなった…私も会えてよかった🥺

 

 

無事フードもデザートも食べ終えて、お出かけの時間。

お出かけの対応をしてくれたメイドさんは名前を忘れてしまいましたごめんなさい🙏🏻それまでの時間が濃すぎました🙏🏻(フードとデザートくるまでにものすごく時間かかったりなんだりした)

胸いっぱいお腹いっぱいでお屋敷を後にしようと出入口を出かけた時、ツモちゃんが走ってきてくれてこれまたオタク大歓喜した😂

☆また会いに行くと静かに決意した瞬間ーー!

 

 

 

その後、4階へご帰宅!

しゃるちゃんは他のご主人様とお話中だったのだけど、私に気づいてリアクションしてくれて心の中でバンザイした🙌🏻

初めてしゃるちゃんとゲームしてたくさん話したよ!もうちょっとでゴールドになることとかアクセサリーのこととか!

 

あとキティさんコラボ入れるかも〜って教えてくれて、「その日平日だから厳しいなあ…」とボヤいたら土日入れるか聞いてみる!と言ってくれたり、キティさんミミィさんどっちのメイド服見たいか聞いてくれたり…本当にありがとう…🥺🙏🏻

 

滅多にご帰宅できないのにそうやって気遣ってくれたり少しでも考えてもらえて好きになってよかった、推しになって?推しにして?よかったと思うのですよ…

 

よくブログやツイッターメイドさんが「会いにきてくれてありがとう」だとか「推してくれてありがとう」だとかそんなようにご主人様お嬢様に感謝の気持ちを伝えているのを見かけるけど、私は「お屋敷でお給仕してくれるから、会いに行ける。こちらこそありがとう!」と言いたいですね…

 

お屋敷では笑顔でご主人様お嬢様のために一生懸命動いてくれて、メイド服を脱いで普通の女の子に戻って自分の家に帰ってからもお屋敷やご主人様お嬢様のことを考えることもある…すごいな、としか思えんよ

その姿勢、尊敬する…

 

 

あとは狙っていたコラボグッズを買えて大満足の1日になりました!めでたしめでたし!

書きたいことどさっと書けてすっきり!満足!

 

キティさんコラボはフォトプロップス豊富で、お屋敷のあちらこちらにキティさんいて楽しいし、メイド服かわいいしフードもデザートも見た目以上に美味しいようなのでぜひご帰宅してください😊

 

おわり

 

 

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+