狂気!夢女子の妄想

 

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

タイトル通りです。

当方、強めな投影型夢女子として生きてきた年数が多いため、憧れの存在や場所に自分を投影し、妄想するのを得意としています。(控えめにいってやばい)

 

今回の被害場所は、最近ハマりにハマっているメイドカフェ…あくまでも、被害を被っているのはカフェです。そこでお給仕しているメイドさんは私の妄想には関わっていませんのでオタクの皆様ご安心ください(できるかよ😠)

 

読む気のある方は、このまま私の妄想暴露ブログをお楽しみください…☺️

 

 

                       ☟☟☟☟☟☟☟☟☟

                       ☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

 

@へご帰宅して楽しく濃い時間を過ごすことが増えてきて、現実の仕事へのしんどさと、キラキラと輝いてお給仕しているメイドさん達を目の当たりにしたことから「もっとピチピチの年齢だったらここでお給仕して楽しく過ごしたかったな…」と思うようになりました。

 

そこから、「@でお給仕している自分」を生み出し、疲れた時は脳内でお給仕してるんです…相当疲れている時に…ね…

 

そして、ツイッターでいろいろなメイドさんのイベント告知ツイートや、セトリのツイートを見て、ふと「セトリ作ったら楽しいのでは?」という考えが思い浮かび、作ってみました✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

相当頭イカれています☺️

 

もし自分が@でお給仕していて、イベントを開催することになったらこの曲やってみたいな〜っていうのを妄想して作ってます!

これ普通に誰かにやって欲しいとも思ってる!

 

 

f:id:hkt29drop:20200215123536j:image


f:id:hkt29drop:20200215123506j:image

 

自分の趣味をふんだんに盛り込んだセトリ…作るの楽しかった…😊✨

センスないけど作ったことに意味があるので!!

あいこめだけフルって書いたけど、作ったあとでイベントで披露する曲はほぼほぼフル尺でやっていることを知り…🍑💦

 

まあいいや!自分お給仕してねえし!(ここだけ都合よく現実に戻るのであった)

ということでそのままカメラロールに大事にしまってあります( ¨̮ )

 

 

…ここまでで、狂気的な妄想は終わりです!

 

 

自分でセトリを作ってみて改めて思ったのが、「これを歌もダンスも覚えてステージで踊るなんてすげえな…」ということです。

歌は音源のことが多いぽいけどそれでもすごい。楽しいイベントにするため、推してくれているご主人様お嬢様に楽しんでもらうために一生懸命取り組むメイドさんには頭が上がらないです…尊敬…🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

 

イベントだけでなく、ソロチェキやチケットのお絵描きもやってのけるのだからそれはそれは体力がかなり必要になってくるんじゃないかと思います…すごいですね。深夜練もやってるしね( ˘ω˘ )

語彙力乏しいからもう「すごい」という言葉しか出てこないくらい。

 

 

メイドさん方、イベントまでの修羅場や鬼スケジュールを無事こなしたらゆっくり休んでくださいね…

 

 

おわり

 

 

      。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+