☆遂にこの時がーーーーー!!!

 

 

  𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒❀⡱𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒❀⡱𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

 

※前回の記事に続いているような、ほぼ同じような内容となっております。

 

機種変更が無事に完了しました〜✌🏻

iPhone8のゴールドからiPhone11のホワイトに変わったぞ〜\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

11めっちゃ画面インチデカいですね…スマホは片手で操作し続けてきた私、親指が早くも悲鳴をあげ始めています…😅(そしてまだ使えるiPhone8を使ってブログを書いている)

 

iPhone11に変えると決めた時、ケースをすぐ注文したのだけど最短4日発送までかかると知り、それまでの辛抱ということでダイソーでクリアケースと買ってなかった液晶保護シートを買いました…

クリアケースは申し分ないし、発送待ちのケースに飽きちゃったらまた使お〜🎶とまで思ってます😃

しかし保護フィルム…もう少し慎重に選ぶべきだったかもしれん…

指紋がつきにくい、気泡が入りにくい、サラッと操作できる…などなどパッケージに書いてあったんだけど…指紋つく、気泡入っちゃったのは抜いたからよいけど抜けない小さな気泡がたくさん発生、サラッと操作できん…ズ!!ミュージックやりずれぇ…😫

サンリオショップで買ったキティさんがプリントされてる保護フィルムのがずっとサラサラよ…サラサラ過ぎて指滑るくらいよ…保護フィルムは買い直すかもしれない…うーん…

そしてiPhone11画面の端黒いんすね…iPhone8は端白だし6sも5sも端白だったから慣れないし、「あれ私本体黒の買ったっけ?」と思ってしまう( ´・ヮ・`)

そのうち慣れるよね…

あと、本体色ホワイトも初の体験のため、iPhoneの裏側見る度に「し、白い…」となります。これも慣れるしかねえし11に関しては白か紫しか自分の中の選択肢なかった😌

ちなみに、ゴールド→ローズゴールド→ゴールド→ホワイトの順に本体色が変わってます!

iPhone8のゴールドのピンクみがある色味が好きで、色味と画面インチで考えたら11Proがよかったんですけど、カメラ3つも要らんしなんせ高い…お値段が…高い…のでProはやめました🤗

画面大きいのがよい!となったのと値段を考慮した結果11に決定しました😎

 

機種変更したのと11を手にしたことが嬉しすぎてまたしてもスマホのこと書いてしまっています😉

新しい物を手に入れた時テンション上がってしまい顔にも出るタイプの人です😉😉😉

この楽しい気持ちが長く続くと良いですね…

 

おわり

 

   𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒❀⡱𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒❀⡱𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・