さみしいちゃん

 

 

🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍

 

2023.01.09。あるくんのバースデー&卒業イベントがありましたね…でしでで卒業していくのを見送ったのはこれで2回目。

小宮くんが初めて会えてからすぐ卒業してしまって、もうしばらくはでしでから新たに卒業する人はおらんよな〜などと思っていたらこれですよ…早いよ…( ;ᵕ; )

あるくんはイベントとカウトダウンライブを含めて4回しか会えたことがなくて、初めて会いに行った時は陽紅くんと出勤が被っていて…卒業するって知った時に「あの時のひぃあるやっぱりチェキに収めないかんかったやつじゃねぇか😠😠😠」と激しく過去の自分に怒りました😠

「あ、ひぃあるツーショ入れるの忘れた。まあまた来年の夏行けばいっか〜🎶」は叶わず終わってしまった( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

あるバ(って書いていいかな???)では迷わずひぃあるツーショを入れさせていただきましたが。でもイベントって制服着ないから、制服のひぃあるツーショチェキも欲しかったわけで。もう制服着たひぃあるツーショは手に入らず、あるくんにつられてゲラゲラ笑う陽紅くんの姿も見られず、あるくんにピトッとくっつく陽紅くんも見られず、あるくんはおらず。

あるくんのこと何も知らないまま卒業を見送ってしまった、というか何も知らないのに🍾を予約して何もプレゼントも手紙も用意せず長めに居座ってしまったじゃないの…(急に不安になる人間)

友達の付き添いで行ったはずなのに、「延長するかは任せるよ、着いてきてくれたし、陽紅くんいるし(イベントの主役じゃない)」と言ってもらってめいいっぱい楽しんでましたあれ…?( ´◔‸◔`)

 

あるバ当日のこと、思い出せる限りで振り返っていこうかな!🎶

まず、あるくんのバースデーイベントへは卒業が関係しようとしなかろうと行こうと考えてました!きっと陽紅くんは出勤するだろうし、お友達の付き添いも兼ねてね😉…と思ってたらバースデー&卒業イベントとかお知らせされるから大慌てでお友達に連絡しましたよ…

推しの「卒業」って健康に悪めだからね💦💦

「○月×日に卒業しますがイベントは行いません。通常お給仕です」とか「以下のメイドが卒業しました(公式からのツイート)」とか「本日をもって卒業いたしました。(本人のツイート)」等の盛大に送り出せない上にダメージがデカいお知らせもある中、イベントを行っていただけるのはありがたいな、嬉しいなと思ったりします私は。(最初の2つは経験したことある)

まぁイベント開催されるとしてもイベント後はその場所に存在しなくなってしまうのはとてもダメージデカいし寂しいし苦しいですが🥲(別界隈で経験したことある)

私はあるくんのオタクというわけではないので、「無理!耐えられない!!!!!( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)」といった感情にはならなかったけど「もうひぃあるを見られないってこと…?嫌だ…( ;ᯅ; )‬」と思いました‪( ;ᯅ; )‬

ひぃあるはあるくんのが先輩なんだけど、対等な関係性のように見えていました私には…どうでしょうか…???そしてどっちもわんこ🐶

ひぃある…あるバを除いて2度しか見られなかったけどいいコンビ("コンビ"と書かせていただきます)だったなぁ…仲良し双子って感じがした記憶ある🤔

1度目はAちさん(伏せれてる?)とはまた別のお友達(フォロワー)とでしでに行った時。この時はまったりだった気がする…陽紅くんとあるくんがゲラゲラ笑ってるところばかり思い出されてしまう。2度目は夏祭りイベ!これまたAちさんとは別のお友達(非コンカフェオタ)と行った時にふと思い立ってあるくんのピンチェキを頼んだんだ〜🎶

陽紅くんのピンチェキももちろん頼んでいて、陽紅くんには「お面持って欲しい」ってたしか頼んであるくんには「お任せで」って頼んだんだけどあるくんもお面持ってて、2人とも似た構図と角度で撮ってもらっててここで"ひぃあるのシンクロ"を感じました👍🏻

あるくんも「やっぱり僕らってシンクロしてる!🎶」て言ってた👍🏻👍🏻

う〜ん話が脱線している………?あるバのお知らせツイを読んで数少ないあるくんが関わっている思い出を振り返ってみました、あるバよりも先にね😌

 

メインのあるバのこと、振り返ってみましょう😌

13時に予約していたのでオー凸戦争に揉まれず行きました!でしでってオー凸戦争ないよな

これまで参戦したイベントの経験上、でしで含むコンカフェはイベント日は素敵なフラスタと素敵なシャンパンタワーがあることを知ったので、それらを楽しみにもしながら向かっていました☺️

階段を登ろうと思ってパッと顔を上げたらすっごいかわいいフラスタがばっちり見えて、あまりのかわいさに「かわいい〜〜〜!!!(クソデカ大声)」と声に出して言ってしまいました、すごかった👏🏻そして写真を撮りました📸

他のイベントは主役のツイートでしかシャンパンタワーもフラスタも見たことないけど、各オタクさん方センスありすぎて「すごい」の感情しか湧かんよ…そのセンス欲しい、仕事に活かしたいので。(センスのなさというか発想力の乏しさに絶賛落ち込み中)

よ〜し入るぞ〜!と思ってガチャッとドアを開けると煌びやかで神聖でかわいい空間が出来上がっていて、これまた「かわいい〜〜〜!!!すんげぇ!!!(クソデカ大声)」と声に出そうになったけど、店内は他にもたくさん人がいるので「すごい、かわいい…!!!(小声)」で我慢しました(՞ . .՞)

最高にかわいいシャンパンタワーと店内装飾でした…感動した…

主役のあるくんの衣装も最高に良かった!用意した衣装が物足りないからって自分で装飾を付け足せちゃう技術がすげぇよな

シャンパンを予約していたのとカルボナーラを食べられないのとで頼んだのはイベントデザートだけだったんだけど、イベントデザートの見た目がかわいいう上にとっても美味しくて心穏やか暖かになれた🌞🌞🌞

シャンパン開栓?開封?してもらって少しお話して(何話したかもう思い出せない、すぐに書かなかったから…)…と過ごしているうちにチェキ撮る順番が来たんですけども。あるくんは腰が低い人だということを最後の最後に知りました₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎

あまりの腰の低さに立場の強い者にゴマすりしながら近づく弱くずる賢い者を感じた(?)し、びっくりして笑ってしまいましたごめんね( ;ᵕ; )

主役なんだから堂々としていればいいのに…でもこれがあるくんということなのね…と思いました😌

あとこれはたぶんツイートのALTにも書いた覚えがあるんですけど「ひぃあるツーショ撮ってるところがてんくんと話してるタイミングでチラリと視界に入り、ガン見してしまっていたらてんくんに『穏やかな顔してる』って言われた」っていうことしか思い出せない。もう、思い出せることがない。もう、まとまらない。ここで終わっとこうね…

 

でしでに通うようになってから、小宮くんが卒業しあるくんが卒業し次はてんくん…そして誰もいなくなるの…?????と思ってしまって悲しい(՞߹ - ߹՞)(それはない)

そしてあの大きく話を変えてしまうけど早く発表会という行事から解放されたい。延々と両面テープを千切るのも、子たちを上げて落として上げるのも準備諸々をするのもう一生やりたくない〜〜〜〜〜(最後にデカい愚痴失礼しました)

 

おわり

 

🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍