運の悪さを恨んだりして😉💦

 

 

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

 

11月22日は、ふわるちゃんのスーパープレミアム就任式でしたね☺️

やはり体力と時間と精神の問題でラスト入場は諦めて早めに帰路に着いたのですが。しっかりバッチリご帰宅してきました💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

 

記録と感想として、記事書いていきます!確実に長くなりますが最後までお付き合いくださると、幸です☺️

 

 

まず今日は4時に起きました!8:45の整列に間に合わせるために。

「発券の時間(オープン抽選)に間に合わず、ソロチェキはおろかラミカもくじも買えず、ふわるちゃんは萌えちゃに行ってしまったからご帰宅できない」という夢を見たせいで寝起きのテンションかなり悪かったです😰(チョロリでは済まされん)

でもそのあと、ドンキ店のお屋敷の階段に並ぶところまではとっても順調に進めました🎶(しかしこのあと、「もう少し後ろに並べばよかったんか…?」と思うことになる)

17番目くらいに抽選のくじの順番が回ってきました😌

適当に1枚選んだら、「🙂(嫌な予感を察知)」…でも箱の外まで選んだ紙出しかけちゃったからもう変えられんしな…と思って意を決し、開いてみると…?

107

と…(??????????)

この瞬間、ソロチェキくじラミカ全て諦めました(諦めようとした)その時の感情を思い出そうとしただけで胸がざわざわする…炭治郎とか善逸が気分悪くしちゃう感じの感情(伝わらん)

悔しいと悲しいと虚しいが混ざった感じ😟😭😞

「もう少し後ろに並べばよかったんか…?」と思ったのは、私より後ろに並んでた人達のが43番以内を引いていたからです。枚数は後ろに並べば並ぶ程少なくなっていくからね…それでもその人の持つ運が強いとは思うんですけど。

引いてしまったものはどうしようもないので大人しく発券。50番台…大人しく時間潰しました。

「ソロチェキ入れようとワクワクしながら持ってきた新品のプリンくんのチェキファイルどうしよ」と思いながら…あんスタのイベを急いで進め…お昼ご飯を食べにファミレスへ………の前に気持ちを鎮めるべくゲーセン付近をふらふらしていたら見つけたキティさんのちぎりパンスクイーズを500円で手に入れ、握りながらファミレスへ…

ファミレス行って、サラダを半分食べ終わったくらいで呼び出しされました。「待てくれ✋🏻😃💦」(当時の気持ち)

もう1つ頼んだパスタもやっと来たので急いで食べようと頑張ったんですけど、食べ終わる頃にはキャンセル扱いになると判断したのでサラダもパスタも完食できずファミレスを後にしました…🥲(チョロリ)(パスタ4分の1サラダ3分の1しか食べれんかった)

ご飯残してしまったのが、唯一の心残りというか後悔です😔(ソロチェキは107引いた時点で以下略)

…以上がご帰宅までのできごと。長いね…

 

以下、ご帰宅話です✨

席に案内されて座ったらすぐにソロチェキのこと聞きました!ご案内してくれたメイドさん「完売しちゃって〜😂」…だわな🥲(チョロリ)

メイドさん「でもラミカとくじはまだあるので、急いでハンディ打ちますね…!」と言ってくれて、しっかり「ありがとうございます…😭」と言えました!くじはソロチェキ買うなら2か3回にしよ〜と思っていて、ソロチェキ無かったので上限まで、ラミカも上限まで買いました💪🏻

ラミカ10種類中8種類自引きで揃って(BDの時より揃った)それだけでもう嬉しかったです🥲💞(チョロリラブ)

くじは、うちわ、うちわ、うちわ、ブロマイド、レアソロチェキでした!うちわ5枚出るかと思った😃

くじの紙と景品を交換に来たくじ担当の妖精さんに、「うちわ3枚!?すごいですね!うちわって20分の1だからブロマイドよりもレアなんですよ☺️」と言われ、(俺のくじ運はここに来たのか…🤔)と思いながら景品を受け取りました😌

うちわデカい。J事務所の公式グッズであるジャンボうちわ並にデカい。妖精さんとは「保存用、使用用、観賞用にできますね!」って話したけど、うち1枚はあっさり交換しました😉(だって他の景品も欲しいんだもん)

ふわるちゃんとのチェキは、ひめかちゃんと撮った「POWER」チェキも写しました📸

ふわるちゃん「あ〜POWERだ〜!」「嬉しいありがとう〜☺️」「ひめかという概念•̀.̫•́✧」って言ってたよ、ひめかちゃん☺️☺️☺️☺️☺️

エンジェルピンクな装いしてったのかわいいねって言ってくれたし、タイマー鳴る寸前に夜更かしして塗ったネイル気づいてくれて無事見せれたし…えっ待って?「ふわるちゃんSプレ就任おめでとう!」って声に出して本人に直接言えてない🙂のでは?(この記事を書いていて気づいたこと)ど阿呆〜🙃

一旦置いといて。ずっと会ってみたいと思ってたななせちゃんともチェキ撮れました!チェキ受け取りの時、イベメンなのにこんなにお話してくれてて大丈夫?大丈夫なの??と心配になるくらいたくさんお話できた気がする…☺️

ななせちゃんもネイル気づいてくれて嬉し😘😘

 

そして、2回目のご帰宅はイベメンさん達の萌えちゃと被ったのでOPはできなかった…🥲

エンジェルピンク見習い服のふわるちゃんとはちゃんと撮れました!周年リボンも見習い服もかわいかったな〜☺️☺️☺️

ご案内はみゆなちゃんがしてくれました!(2回目の方はしっかり覚えている…)みゆなちゃんもネイル気づいてくれた〜!メイドさんは装飾類やヘアメやネイルをよく見てるんだな〜と思いました😌

夜更かしして塗ったかいがありましたね…努力の報われ。セルフよりもサロンで技術あるネイリストさんにジェルネイルしてもらったほうがデザインも色の幅も広くて絶対にかわいいのでいつかネイルサロンで施術してもらいたいです!

それまでは貯め込んでるネイルポリッシュ(オシャレな言い方)でなんとか自爪に塗ってこうかな…ネイルチップは短くして整えるのが嫌いな作業だったからしばらく作ってないや😗

チップもやってみようと思います。

 

こんな感じです!

予想通り長く、余分な話も交えながら今日1日のできごと振り返れましたね😃

107引いちゃった時はもうタイトルの通り運の悪さを恨みまくったし、それをふわるちゃんにも言っちゃった(「大変だったねぇ〜😂(頭なでる手振り)」って言ってくれた…🥲)けど、楽しかったです☺️✨✨

フレグランスは妖精さんの計らいで数分だけ香りを楽しめたのでよかったし!

それでは最後にフレグランスの香りをレポしたツイートと、心の平穏を取り戻してくれたキティさんのスクイーズの写真を添えて今回の記事を終わりにしま〜す🎶

 

f:id:hkt29drop:20201122191854p:image

f:id:hkt29drop:20201122191859j:image

おわり

 

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*