保証はありません(SO MUCH MUCH!)

 

 

               ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

♪保証はどこにもないけど〜(そりゃそうじゃ!)

 

 

ティックトックのおすすめ見てると、たまに「ホス狂あるある」とか「ホストにハマりやすい人」とか「ホス狂になりやすい人」とかの動画が流れてたんです。

それらを見たら、ま〜あ当てはまる!「ホストにハマりやすい人」にま〜あ当てはまる!!面白いくらいに当ては…(ここで言葉は途切れている)

しかも、動画の最後に「1つでも当てはまった人は軽率にホストに行かないでください」とまで書いてあるものも…!そんなこと言われたらちょっと気になるじゃん😀

 

…ということで。

ホストには行きません。ティックトック見てたらホス狂の人がYouTubeでホスト巡りの動画出てたので、それを見てホストクラブへ行った気になることにしました!(実際に足を運ぶ気はさらさらない根っからのインドア)

 

いくつか動画を見て思ったこと。

動画主が通い慣れていてすげー、ホストはホストによって接客が違う(そりゃそうじゃ)、酒弱いまたは飲めない人はキツそう(無料なのがやはりアルコール類)

…という感じです(´<_` )

水をくれ…水…🚰(酒をたいして飲めない人)

あと、ホスト側が人心掌握に長けている感じがするというか、他人の懐に入り込むのが上手というか…とにかくコミュ力高い人が多い感じがしました😐

そりゃ対人慣れ、男慣れしとらん人間が行って、見た目が少しでも好みの人に出会ってしまい、嘘が混ざっていても優しくされてしまい、絆されてしまったが最後………待ち受けるのは、闇。病み。ヤミ。💰💸💳

 

いや〜男性は2次元と2.5次元とジャニーズにしか金を使う気がないオタクだからな…

あと細かい計算が嫌いなので、システムが難しそうなお店は行きとうない…よよよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(古風)

つまり。つまりね、面白そうだし、行ったら楽しそうだけど、お人好しの人見知りで下手したらあれよあれよという間に諭吉をむしり取られそう(語弊あり)だから、行かない、とね!決断しました( ᐛ )ヘヘッ

でも動画は見るの辞めない、とね!( ᐛ )ヘヘッ

見る分には財布も精神も悲しいことにならんので、興味持ったそこのあなたはぜひ見ましょう😉😉😉

 

 

…続々と、ツイッターにてお給仕予定が出ていて、「くそっ…自分が大阪に住んでいれば…」と悔しい思いでいっぱいです🥺

複雑なところに住んどるもんで…うーん…自撮り待機…うーんうーん…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

難しいね!!!!!

 

 

おわり

 

               ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚