小さな幸せ積み重ねてこうぜ

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

※今回は予告していたものとは内容が異なります。

 

土日のご帰宅があまりにも楽しかったため、虚無の気持ちで日曜日の夜を過ごし、平日が始まりました…虚無虚無プリン🍮

土日楽しくて幸せすぎたので簡単な備忘録として書き綴ります✎*。(普段より短く終わる予定)

 

 

まずね、大阪本店のキティさんコラボにご帰宅できるということで、うきうきわくわくしておりました😘

本店5階のキティさんコラボにも2回だけご帰宅したことはあったのだけど、秋葉原のお屋敷は簡単に数えられるくらいしかご帰宅できたことがなく、顔馴染みのメイドさんが本店5階にはいない上におひとり様ご帰宅だったので完全アウェイ…だったんですね😅😅😅

でも大阪本店は顔馴染みのメイドさんも推しもたくさんいる!連番してくれる友達もいる!という嬉しさでね、もうその時点で楽しんでたよね😉

まあ土日合わせてご帰宅したの3回だったから、8月31日までに行けるだけご帰宅するつもりでいます💪🏻

 

パネルの配置は本店5階とは違っていて、ステージの両端にチェキ映えするフォトスポットのようにミミィさんがいたり、ポスター的なの貼ってあったり、大画面モニター?パネル?にはキティさんミミィさんがデカデカと映っていてすげえ…となりました!最新技術流石ですね!!✨

そして、キティさんぬいもおそらく本店5階より数が多く…多少雑に置かれていて…笑(階段の手すりとか、チェキボード置いてあるところとか)

でもスピーカーの上にちょこんと鎮座しているのはかわいかったし、シャンデリアにぶら下がっていたのもかわいかったです💗(シャンデリアにいたのは本店5階も同じ)

 

お屋敷内にいるメイドさん達はほとんどキティさん服かミミィさん服を着ているけど、たまにマイメロ服やピアノちゃん服を着てる子もいて、パステルカラーに溢れていて…パステルカラー大好きな私はそこもとても嬉しかったです🥺🥺

どの子か忘れちゃったけど、「大阪本店のメイドはキティさんコラボによって、お絵描きメニューでキティさんをどんどん描けるようになっていってる…」って言ってて「いいぞいいぞ…💪🏻」と思いました☺️

コラボメイド服着てるメイドさん達いつもの何倍もかわいくてお屋敷内にいる全員のメイドさんとチェキ撮るなりしたかったけど!財布がそれを許してくれんかった…求む財力…

 

 

キティさんコラボへご帰宅するにあたり、気合いを入れて夢展望のキティさんワンピをお迎えし…これまた気合いを入れて装飾着けていきました…

何人ものメイドさんに「意識高!」と言われました😃(そりゃあ気合いがちげーもん)

過去の自分に、キティさんの指輪お迎えしていたことを褒めてあげたいよ…今はもう公式ルートでは手に入らんからね…イヤリングはないですが😃ネックレスもないですが😃ついでに言うとブレスレットもないだすが😃

いやもう、世界一かわいい!とか、キティさんワンピ着てるの見たかったー!とか言ってもらえてニチャリ…だしもうね、もう感無量だよ…

生きていてよかった…😢と思える。

 

まあ今はというか昨晩は楽しすぎた反動でだいぶダメージくらってましたけども(小声)

 

それくらい日々なぜかダメージ負ってる。なぜ?

あっとに初ご帰宅した時は、ここまでメイドカフェという存在が自分の心の支えにはなると思ってなかったです。

それもこれも、別れもあったけどその時々出会えたメイドのみなさんのおかげなんだな…みんなあっとのメイドになってくれてありがとう…😭

キティさんコラボ終わってからもご帰宅は続けますので…キティさんワンピを着る季節は過ぎていきますが…

 

 

つい先日のご帰宅でも、ご帰宅できてなくてツイッターのリプでやり取りできた時もほんのちょっとのことを褒めてくれるのがもう素敵よね…

人間年取れば取るほど他人にちょっとしたことでも褒められるということはなくなっていくわけよ、でもそのちょっとしたことでも褒められる人はすごい、褒める天才✨

私も褒める天才になりたいな、なれるかな、絶対なってやる(?)

 

 

…まとまりがなくて、少し込み入っていてさらに重ための文章が続いてしまいましたね、うわ(´•⌔•`)

これがもう見られることをあまり考えずに書いた率直な気持ちです🙂

 

アワードを書いてから、ちょこんちょこんと閲覧していただけていて嬉しい限りです!

基本はテンションMAXリラックス、恥を殴り捨てた自分が楽しい文章書いているので、今回だけは理解しずらく重い文章でも許してください!ブログなら「読まない」という選択肢が取れるしね👍🏻

1期生の印象を書く記事については少しずつ内容の雰囲気を考えていっているので、気長にお待ちくださいね…😉

 

 

おわり

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ