暑さと湿気は天敵

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

うぃっすうぃっす!どもっす🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

いや〜梅雨ですね🌧☔️

私、梅雨というか、天気の雨が嫌いなんですよ。まず、私の髪の毛、量が多くてかなり強い癖がついてるんですね…で、雨の日は湿気で髪は広がり、うねり、もさもさになっていくので、それが嫌です!

あとは、雨の日に汗かくと晴れの日よりもジメッとしてるから不快感が凄まじいよね!それも嫌い🙄

汗ふきシートや制汗剤使っても、スッキリ感や清涼感が少なく思える……

そして、暑くて湿度が高い日はまじで髪の毛が地獄!後ろや横の毛は纏めてしまえば邪魔じゃないし気にならんからいいんだけど、前髪がまじでもう…🙄🙄🙄🙄🙄って感じになります。これでもだいぶ癖毛がマシになったんだけどね…

(ストパーか縮毛矯正かければええやん。という意見は求めていません)

 

 

先週更新した長文の個人アワード、大体の該当メイドさんに読んでいただけました!あと、簡潔に好きなところを紹介している記事もね!

個人アワードの方はきさきちゃんが「読んだよ!」って教えてくれて、嬉し恥ずかしな気持ちに…☺️💦

まあ嬉しい気持ちの方が倍大きいけどな!!!!!

さきちゃんとは1回しかきちんとお話できたことないからまた会いに行きたいです…どうしてもご帰宅時間とお給仕時間が被らない…それぞれの都合が合わん🤔

 

他のメイドさんは、何人かいいねの通知きたから読んでくれているはず…

私は個人アワードの記事を更新してから1回もご帰宅していないので、次ご帰宅した時なにか言われるかな…とドキソワ(ドキドキソワソワ)しています😉

まあそれよりもキティさんコラボへご帰宅できるからその喜びとドキソワ感が大きいな…夢展望とサンリオのコラボワンピ着てくしな…

夢展望のコラボワンピ、キティさん参戦前のコラボデザインのクロミとシナモンのなら街で着てる人見かけたことあるけど今回はどうなんだろうか🤔

 

あと話を戻すのですが、個人アワード(ブログタイトルが略しようのない長さのためこの表記を続ける)記事、ひなこちゃんが拡散してくれたことと、該当メイドさんがいいねしてくれたことにより、たくさんの方におそらく読んでいただけて、その後も読んでもらえてるのかな…?という様子が閲覧数から伺えました!ありがとうございました☺️

独断と偏見と思いつきで書いた内容だったから、(コメントに関してはしっかり考えたし、普段なんとなく感じていたことを書いた)大丈夫かなと思っていたのですが、たぶん、たぶん楽しんでもらえたようでよかったです💪🏻

 

私の場合、まだ出会えたことのないメイドさんの方が多いし、お屋敷で見かけることは出来てもお話をしたことのないメイドさんもいるから選出されたメイドさんもコメントも偏りがあったかもしれません…

そのあたりは今後ご帰宅を重ねて行く中で、「このメイドさんはこんなところが素敵!」というのを見つけていって書き綴れたら…と思っておりますので、「俺の推しおらんのやが!」とか「はぁ?私の○○ないじゃん」とか思った人は気長にお待ちください…書くかわからんが……

 

 

冒頭で自分語りしすぎたけど許してね🤖(一切の感情を見せない絵文字)

以上、dTVが月額取られるようになったのに、年下彼氏を見ていない女がお送りしました〜

 

おわり

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・