えっ…🤔💛(戸惑いのイエロー)

 

 

⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ 

 

Aぇ!でもなにわ男子でもなく…Lilかんさいの話……

 

何回か関西のJの話は書いてきて、まだ1回くらいしか名前だしていないりとかんさんがついに。登場することになってしまいました…熱戻ると見境なくてやばいよ🙄

りとかんさん、Aのこじけんが「とあ〜!」って言ってたりなんかしら別の動画で西村拓哉くん見たことあったりで、島崎斗亜くんと西村拓哉くんとそして大西繋がりで大西風雅くんだけは知ってたんですよ。そうです、「あと2人」全く知らん人だったんです。そして斗亜くんはこじけんさんが強火担してることだけはなぜか知っていて、風雅くんはペットショップラブモーションでうさぎやってにんじんクッションへたへたにビョンビョンに振ってたことはなぜか知ってました😶

まあそれくらいの私の中での認知度で生きてきました。

 

そんな中。まいジャニのメンカラ別トーク的なのをまとめた動画を見つけました!

なにわ男子もAぇ!groupもおるから見ますよねー✌🏻👀

メンカラ別トークを見る中で、りとかんメンバーのメンカラを知りました。赤から始まり…黄色がきました。黄色。私の神担二宮和也のメンカラ黄色🟡長尾くんとリチャさんと…誰かな?と思いながら見ました。

「Lilかんさいの岡崎彪太郎です。」なるほど岡崎彪太郎くんという子。流石高校生、初々しくてフレッシュ…リチャさんがショックを受ける気持ちわかる…🥲

しかし関西の子なはずなのに慣れてないからか歴が短いからかほわんほわんしとってかわいいけど危ういな大丈夫か?1歳しか違わん長尾くんに「ひとりしゃべり始めてる!💦(椅子から立ち上がる)」と言われてるし大丈夫か?頑張れ💪🏻という気持ちで動画見ました😌

そのあと岡崎彪太郎くん気になり始めちゃったのでISLANDTV漁ったりネットで画像検索しまくったりしました!よく見ると色気ある顔してんのな…昔の私なら好きにならんかったタイプのビジュの持ち主でした…でめ歌声はかなり好き…かもしれない(1番好きなのはやはり二宮和也さんですので)

顔面のみで考慮すると、とあぁ!(こじけんさんの声)かニシタクのどっちかなんですけど、メンカラ知った途端興味のベクトルが彪太郎くんに全て向いてしまったのでほんとメンカラ黄色は罪ですわ、私にとっての罪😶

……とまぁこんな具合でりとかんと岡崎彪太郎くん気になってます🙂

でもこの興味、いつまで続くかわからん😣😣😣

 

西畑さんはニノ担である限り心のどこかで思い出すし好きでいると思うし、正門くんも西畑さんのシンメである限り連想して思い出すしリアコすげかったな…と振り返ると思います。りとかんさん達は私からしたら若すぎるから、私のオタク森に根を張ってくれんと知らん間に忘れて消え去ってしまうので…ううむᐡ߹𖥦߹ᐡと唸ってしまっているところです。

「このアイドルが好き」とか「このジャンルが好き」とかいう気持ちが長く続くことが少ない人生を歩んでいる私に、りとかんさんはどこまで根を張り残っていくか…見ものですね😉(他人事にしたがる)

うーん…でも今毎日関ジュオリジナル曲作業用2時間を聞いていて楽曲充してるのでそのうちはきっと好きですね…😌✨

 

 

今日なんとなくティックトックで検索してみたら「グループの中で唯一ワイプに抜かれ、顔の良さにで有名になった子」という文章見つけました☺️(彪太郎くんのこと)

私その姿見て気になり始めたのかもしれん…確実に「この子、好きかもしれん…!😳」と思ったのは年下彼氏がきっかけですが。年齢詐称してた佐野くんの役、かわいかったですね〜😘

 

まあなんであれJ事務所アイドルへの気持ちかなり中途半端なのでひっそり静かに楽しんでたまにブログでクソデカ感情出しながら気持ち発散しますね…😄💦💦💦

 

定期的に、突如としてくる病み期が去って今心の森平穏安定な日々を送っているので年下彼氏の見てない話見たり、コスプレ名言塾とか見たりしよ〜😊

今後のブログでJニーズの話題出たら「また楽しんでるんだな😊」くらいの軽い気持ちで読み進めてください!そこに深い知識は皆無…沼に映る僅かな物を見て楽しんでいるに過ぎん……

 

おわり

 

⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆⋆ ・⋆ ・⋆