❔ご帰宅ファッション20の質問❔その2

 

 

☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ ☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ

 

前回の記事の続きです〜!ではまたはじめに質問の画像を載せます。

f:id:hkt29drop:20201202223303j:image

 

11.ご帰宅する日はいつもと服装を変える?

変えてます。ご帰宅する日、友達と遊ぶ日はここぞとばかりに好きな服を着ています😊💓

いつもはどこか都会の方面に出かける予定がない限り化粧をしないので、小中学生に間違われるようなダサくて地味な服着てます😑(適当なパーカーとスキニーとか…)(この前そんな格好で近くのアピタに行ってフードコートにいたら高校生か大学生のグループの1人と目が合い、おそらく私のことを「絶対年下だって」「いや以外と同い年かもよ?」なんてこそこそ話していたのが割とはっきり聞こえてしまったんだな〜😄💦)

 

12.ご帰宅コーデのこだわりを教えて!

自分の好きな服着たい服を着たいように着る!これだけ😉

あとは私はご帰宅頻度少ない方だけど、できるだけ前回のご帰宅と同じ服にならないようにしています😌

あとはこだわりではないけどズボン履くと途端にダサくなるので(組み合わせが下手なだけだと思いたい)、ご帰宅する日含め遠出する日は絶対スカートかワンピースしか着てないですね‼️スカートバンザイ❣️

 

13.チェキで盛れる服装とは?

わからんな〜(大の字寝っ転がり)

暗い色よりは明るくて薄い色のが顔が明るく見える気はする(当社比)

あとは袖とか肩にフリルとかボリュームあると腕の太さごまかせるし、全身撮るならスカートとかワンピースのが盛れるような…🤔

 

14.推しメイドさんとファッションの話はする?

「その服かわいいね〜どこの?」くらいならしたことあるけど、ファッションよりもふわるちゃんとかあんスタの話ばかりしてしまうので「どこの?」以上に深く話したことは無いですね…話したいね…あんずちゃんとは「服の話するゾ💪🏻」て何回も言い合っている…

 

15.今後挑戦してみたいファッションのジャンルは?

がちがち?ごりごり?のロリータ着たいですね!パニエを何重にも履いてJSK着たいしボンネットかヘドレか大きいリボンつけて、がっつりなドーリーメイクしたいな、と…😊😊😊

ただロリブラのロリータ服着たくて、それらかなりお値段する上にたぶん1回着たら満足してしまうので「買う」という気持ちにはなれずに日々が過ぎていきます🥲(チョロリ)

 

16.ご帰宅する日はアクセサリーをつける?

つけます☺️

リングはほぼ毎回つけてる!ヘアアレンジしてたらリボンかなにかしら頭物つけてるし、気が向いた時はネックレスかチョーカーしてます😌(首につけるものは忘れることが多い)

アクセサリーはその時の気分と服の色味や雰囲気に合わせて選んで組み合わせて着けてます〜最近はそこまで気が回らなくて同じのばっかり着けてますが😑

「明日はこの服着るからこれとこれ着けよ〜☺️🎶」って前夜にアクセサリーもワクワクしながら選べていた時の元気、はよ戻ってきてくれんかなぁ?

 

17.ご帰宅する日は香水をつける?

忘れちゃう時もあるけどつけます!

好きな香りの香水つけて、かわいい女さんになれた気持ちでお屋敷に向かってます…ツイッターやインスタでよく見る加工あってもなくてもかわいくて健康的な細さの女さんに来世はなれますように🥲🙏🏻

 

18.推しとおそろいのアイテムはある?

あります…!ふわるちゃんビスケちゃんひめかちゃんしゃるちゃんにはおそろい狙ってプレゼントしたことがあります😉(色違い含む)(推しとあわよくばおそろいしたいオタク)

ふわるちゃんが持ってるイヤリングをおそろいにしたくて買ったこともあります。

あとは私が「あーーーかわいいーー!!!」と思って買ったものがひめかちゃんとおそろいってことがありました。

 

19.推しとおそろいにしたいアイテムは何?

アクセサリーかな〜それがおそろいだとチェキに写して残せるからよい☺️

まあおそろいしたところで身につけてくれるかは本人次第なのですがね。

 

20.最後に一言!

ポンポンポーン‼️と答えられてすごく楽しかったです〜☺️

なんでか知らんけど一問一答インタビュー受けてる気持ちになった☺️

こんな楽しいこと思いついたひなこちゃんは素晴らしいですね!天才だわ😊

ひなこちゃんありがとう〜‼️(クソデカ大声)

 

 

※再燃したジャンルのこと、気持ち治まるまで引きづってブログに何回も出すかもしれません。

 

おわり

 

☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ ☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ