何を書くつもりで考えていたか忘れちゃったんだな〜

 

 

⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙

 

タイトル通り、伏線回収ーーーーー。(してない)

本当に何書こうとしてたか忘れちゃったし、全くご帰宅していないのでメイドカフェ関係で書くことないし🙂

あるとしたら、転職をしたこと、2.5次元舞台の円盤の特典映像をようやく見たこと、メイドカフェの面接を勢いで受けてみたこと、グミを買い漁っていること…結構あったな🧐

では順を追って書いてくか〜😌

 

転職しました🙌🏻

これ書き終えたあとツイートするから全世界に発信されちゃうけど、されたとしても読む人が少ないし書いても問題ないと判断して書くんだけど(長い前置き…)、転職しました。20代のうちに2回も転職する人って他にいるんか…?と思ってしまった…もう転職したくない…するなら寿退社したい…🥲

ゴリゴリ働ける若さはあるけどモチベとパッションがない🥲🥲🥲

あるのは若さだけ。それはもうじきなくなるよ〜「若いね〜」って言われる時代はすぐに終えてしまうよ〜人生ーーーーー

そうそう。転職したけど職種は変わってないので特に大きな変化はないです🙂

 

円盤の特典映像見たよ🙌🏻

あんステNBSの特典映像と、えすだん2作目の特典映像をやっと見ました!✌🏻✌🏻✌🏻

NBSの特典映像は、「ライブ全景映像」「バックステージ」「日替わり公演」の3つあって、ライブ全景映像は会場の一番後ろで定点カメラが撮った映像で「メンバーの立ち位置とダンスは見やすいけど表情がクソほどわからん」映像なのでろくに見てないでーす✌🏻

推しをガン見したいもの〜👀

バックステージは顔合わせ、読み合わせ(稽古)から大千秋楽本番のバックステージまでが入ってて、推し2人見放題で嬉しいけど複雑な気持ちもあり…

出演者のうち2人が稽古中に誕生日を迎えて祝われていて、1人が当時19歳で芸歴13年というのを持ちネタにしていたのが面白かったです☺️

😎「お前芸歴何年だよ!(20代の他の演者)」👾「13年っす(19歳の演者)」😎「俺2年。お願いします」👾「おう、よろしく!」…みたいな流れ☺️

本番中のバックステージもとっても楽しかった〜!これからも何度も見返すぞ〜の気持ち💪🏻

そして日替わり公演なのですが、こちらは演目中いくつかの場面が公演、会場ごとに少しずつ内容が違うアドリブ多めになっていて、その場面だけ初日から千秋楽まで(大千秋楽は本編に収録されている)まとめられていてですね…全部面白かったです!!

私は千秋楽(最終日の昼公演)を観劇したんですけど、その日の日替わり公演もバッチリ収録されていて、「あ〜こんな風だったな〜この辺の席で見てたな〜😌」と思い返しながら見れました✌🏻☺️

そして、えすだん…舞台サンリオ男子kawaiiEvolutionだったっけな…?(曖昧)

えすだんは今私が位置一番好きな俳優、世古口凌くんが出演していてま〜〜〜顔がかわいくてかっこよかったですね!!!!!😊💞

今夏行われる4作目を友達と観に行くんですけど、そちらにはせこりょは出演しないのでそれが少し前悲しい…🥲

でも今彼はゼンカイジャーを頑張っているので!それをたくさん見る!!

 

🙌🏻メイドカフェの面接

仕事辞めるって決めた頃になんとなくツイッター漁ってたら「オープニングキャスト募集中」って書いてあるメイドカフェを見つけて、制服かわいいし世界観も面白いしメイドさんというものを経験してみたかったのでノリと勢いで応募したはいいんですけど、面接で緊張のあまり在り来りな志望動機を言ってしまい、汗で化粧が崩れた最悪の顔面を写真に収められた…(顔面審査もあったから)し落ちたのでもう受けないです😇

まず顔面がだめだし、次に年齢が微妙で中身も微妙趣味も微妙突出したものはない女な上に応募総数200超えで受かるのは10人程度、経験者優先採用みたいな感じだったのでまあ無理ですよね〜いい経験になりました🎶

 

🙌🏻グミ買い漁ってるよ

ティックトックで、あいうえおグミさんというグミ協会の会員さんの動画がよく流れてきて、名前の通りいろいろなグミをわかりやすく美味しそうに紹介しているんですけど…それを見ていてグミを食べたくなってしまいまして☺️

コンビニとかスーパーで動画で紹介されていたグミを見かけたり、好きなグミを見かけるとぽいぽい買ってます😉😉😉

今好きなグミはマロッシュです!商品名称はマシュマロだけど、マロッシュのCMで「グミ」と言われていたようなのでグミ認定されたそうです…マシュマロみたいに柔らかいけどグミっぽい硬さも感じて美味しいです🎶

まだグレープソーダしか食べたことないから次はレモンスカッシュ買ってみよかな〜😌

 

 

……こんな近況でした!👐🏻

書く気わかんくて結構な期間空いてしまったし、この記事書くのにもかなりの日数かかったけど書ききったからいいよね😚😚😚

少し前は硬質ケースにシール貼りまくってて、写真撮ってあるからまとめブログにしよかな〜🎶

 

⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙