終わってしまうなあ…

 

 

              ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

12月はほぼ毎日のように長文記事を更新していたのに、今月はこれ含めて3つしか更新していないの、モチベ下がってるの丸分かりで面白いっすね😃

だってご帰宅してねんだもん。できることならご時世なぞ無視してご帰宅したいんですけどね…ご時世よりも前に本当に生活の問題があるので…⚰️

いいもんご帰宅したら🍬の許す限りチェキ撮るし( ¯ ¨̯ ¯ )

 

そうそう!アクスタvol.2再販きましたね!富豪ではないけどひめかちゃんアクスタ欲しいので3積みました!しゃるちゃんも欲しいので2だけアキバも積んだんですけど、その数日後交換ツイ見つけて「検索の仕方が悪かったんだな🙂」と反省した…

でも大阪メイドさんあんまり名前見かけないので大阪はツイート流す前に個人間でやり取りしてるんかなとか考えてました🤔(要らんこと考えんでいいんだわ)

これで出んかったらまた讓渡ツイしてオタクの元へ届きますように…と祈ります🥲

ランダム商品に全くいい思い出ないけど、推しのが欲しいのでスタライのリンライも5個だけ積みました…あ。「リングライト5個だけ積んだので、桃李ちゃんでたら渡しますね」って手紙に書いたわ…😶(突然の思い出し)

ランダム商品といえば、あっとは缶バもありますよね!過去にバレンタインかなにかの缶バ3つくらい買ったらかすりもしんくて「もう買わんとこ〜」と軽く決意しました。そのあとどんだけふわるちゃんやビスケちゃんやひめかちゃんがいようと缶バ買ってこなかったんですけど、優しすぎる唯一連番したことのある相互お嬢様のお友達さんからバレンタイン2021の缶バとか過去のシーズンのトレカとかお譲りいただきまして…🥲💗

衣更さんのグッズと混ぜて痛バ作るかな?と無謀なことを考え始めちゃってます😇(どうせ作らん)

衣更さんの痛バ(とても小さいもの)は作りたいなあ…思ったよりグッズあったので…痛バ探すかな🤧

唯一……相互お嬢様本当に優しすぎてこのままいくと頼りきりになりそうなので、あと1人くらいは大阪のお屋敷のお嬢様友達作らなかんなと思ってます💭(あんスタの民も兼ねてると尚よし)

 

 

そしてあの〜今日ブログ書いたのはですね、先月買ったあんステの円盤をようやく観れてかなり心苦しいのでその気持ちを発散しようとしたからなんです…( ´•̥  ̫ •̥` )‬

買った円盤の公演NBS(あえて略称使っとく)は本編に収録されてる大千秋楽の1つ前の公演に参戦したし、推しのトリスタとスイッチが出演している演目なのでもう本当に最高なんです!しかし、しかし…大変なこと起こったせいで観るのが怖くて、円盤買ってから観てませんでした;;(∩´~`∩);;

やっと観る気になって観たんですけどよかったです。日替わりの部分も面白くて楽しかったし、演者から近い距離で映してくれてるから実際に参戦している時は見にくかった表情もよく見えたし衣装の装飾もばっちり見えてとってもよかった🥲

日替わりとかバクステも収録されてるようなので、また時間見つけて観ようと思います🎶

「シソ〜🍃」と悪ノリする衣更さんを観たい。(かなりピンポイント)

しかしまあほんとにまあ、公演の終わりが近づくにつれてどんどんしんどい気持ちになっていき、ダブルカーテンコールの頃には心燃えて灰出してました🔥🔥🔥

昼くらいに観たのに挨拶の内容ほぼ覚えてないんですけど言葉に言い表せない気持ちになったし、「もう二度とこのキャストのトリスタを今後のあんステで見ることはできないんだ…」と思うと「い、嫌だあああああ🤮」と叫びたくなりました🤐

いやまじでもう彼の影響力というか彼の存在はでかかったです…どこかで健康に生きていてください

この苦しい気持ちはバーチャルのトリスタ観てどうにかします💪🏻たしか過去のスタライの録画がまだ残ってるはず…買い換える前にDVDに移そ🙂

 

…なんだかんだで1500文字は余裕で越してしまいました。デフォなのか〜🤔

またご帰宅できた時はご帰宅日記みたいなの書きたいですね😌

あとメイドさんの印象も書きたいですね😌(2人ほどは書けそう)

 

おわり

 

             ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡