ご・き・た・く・し・た・い!

 

 

♡⋰ ⋱✮⋰ ⋱♡⋰ ⋱✮⋰ ⋱♡⋰ ⋱✮⋰ ⋱♡⋰

 

ご帰宅したいよーーーう🥺🥺🥺

平日にご帰宅できる時間はできたので、あとは大阪に行くか東京に行くかを決めて日にちを決めるだけなんですが…8月前半のお給仕予定ってまだ出とらんよね?出たら決めます💪🏻

 

相互のひなこちゃんがアキバのお屋敷にご帰宅して会いに行ったメイドさんの紹介をしているブログを読んで感銘を受けましたので、私も過去にアキバのお屋敷にご帰宅した中でチェキ撮ってもらったり、ご案内や提供でお世話になったメイドさん書いちゃお〜🎶と思ってこの記事書いてます!(ただの思い出話)

 

 

✿.*・ななせちゃん(プレミアムメイド、エターナルレッドリボン担当)

ななせちゃんと初めて会えたのは、ふわるちゃんのSプレ就任SPお給仕の時!ふわるちゃんOPでチェキ撮ってもらいました〜☺️(これ前にも書いてないよね?)

ななせちゃんが本店5階所属の時から会いたいな〜とは思っていて、ふわるちゃんのすぺおきゅの時にようやく会えたんですけどななせちゃんプレミアムメイド就任記念動画で見た通りのかわいさ、スタイルのよさでまず感動したのと、それに加えてとっても気さくで優しい人柄で…プレミアムになった理由がわかった気がした…😌

私は人見知りなので初対面の相手が誰であろうと緊張してしまうのですが、ななせちゃんとの会話はあまり緊張せずできたと思う…!

 

✿.*・ツモちゃん(本店5階)

ツモちゃんにはハローキティコラボの時に会いに行きました!

ツモちゃんが新人メイドの頃からツイッターをチラチラ見ていて、見習いメイドになったくらいでフォローをしてました😌

声がアニメ声ぽくて特徴的なことは、アプリのログボを何回も聞いて頭に入れてました✌🏻

実際に会ったら「ワーッ🥳🥳🥳」って感じのすごく元気な雰囲気と話し方でこちらも自然と笑顔になれた!

私が持って行ってたちいこキティさんぬいにも気づいてくれて嬉しかったです〜☺️

「本店5階がホーム!」てわけでないオタクに対しても態度を変えずにこやかに接してくれて嬉しかったです!

 

✿.*・かずみちゃん(本店5階)

はじめてあったのはまだかずみちゃんがぐるぐる中の時で、6階か7階で会ったような…気が…😺

毎度の如くかなりめかしこんでご帰宅してたんですけど、それを慣れない日本語を一生懸命選んで、身振り手振りでたくさん褒めてくれてニコニコになった思い出😊

ツイッターができてからかずみちゃんがあらしっくということを知り…それ以来会えてないんですが次会えた時は「私も嵐が好きで…」って話してみようかな🧐

たしか話してた時に「私は日本で生まれてないから日本語が得意じゃなくてごめんなさい〜😂」というようなことを言われたけど、それを感じないくらい一生懸命元気いっぱいに話してくれたし楽しかったな〜🎶

 

✿.*・すうちゃん(本店7階)

すうちゃんに会ったのは私がゴールドランクアップのためにワンオーダーご帰宅かましてた時、7階で会いました!ご案内と提供してもらった記憶…

その時はかずみちゃん同様ぐるぐる中だった気がします!

おっとりした雰囲気で7階ご帰宅中のご主お嬢の中で浮きまくった存在の私に優しくお話してくれた心のオアシスでした…🥺

「ドリンクしか頼んでないけど今日は誰に会いにご帰宅したんですか?」って聞かれて、「実は、ふわるちゃんに会いたくて…まだお給仕時間じゃないから行ったことない階にご帰宅してて…」と正直に申しましたところ、「なるほど〜!お嬢様のお洋服とかの雰囲気、ふわるさんのお嬢様って感じがしてたんです!」(記憶の海から掘り起こして文章化しています)なんて言ってもらえて私の心の中はとんでもないニヤケ顔でしたよ…🙂

なんていうかこう…ふかふかの布団に包み込まれるような優しさを感じた…☁️☁️

 

✿.*・リンリンちゃん(本店5階)

リンリン「ちゃん」と呼ぶべきか、リンリン(敬称なし)と呼んでもいいのか悩んでしまう…🌀

リンリンちゃんともキティコラボの時にはじめて会いました!元々は別のメイドさん目当てでご帰宅したんですけど、案内してくれたリンリンちゃんのかわいさに心惹かれてそのままチェキ入れました…(チョロい女)

この時もかなりめかしこんでいたので、服とか着けてるアクセとかをたくさん褒めてくれてここでも心の中でニヤケ顔してました🙂

その日は髪の毛をハーフツイン団子(ハーフくま魔法)してたんですけど、それを見て「えー自分でやったの!すごーい!!👏🏻👏🏻」と褒めてくれてそれも嬉しかったです🥰

リンリンちゃんも日本語苦手😣ってたしか言ってたけどそれが気にならないくらいたくさん話してくれて、天真爛漫な感じのメイドさんだな〜と思いました😌

 

✿.*・めるちぃちゃん(ドンキ店)

ふわるちゃんのお給仕開始までにゴールドにランクアップするぞ!🔥チャレンジ(ほんとにやってた)の時にめちゃくちゃお世話になったメイドさんです!

ツイッターでふわるちゃんが好きで憧れって言ってたのを見かけたことがあったので会ってみたいな〜と思っていた時に会えました!

提供の時だったかな…に話しかけてくれて、「ふわるちゃんに会うまでにゴールドになろうと思っていて…!🔥」と言ったらループを勧めてくれました☺️

ループの存在は知ってたけど平日にしか使えないと思っていた私(ご帰宅した日は休日)、「い、いいんですか…?????🥺」と感動したのを覚えています

めるちぃちゃんと卒業メイドのりくさんの協力と励ましの言葉で無事にゴールドにランクアップできました👏🏻👏🏻👏🏻

物腰柔らかで話しやすくて、誰よりもベルをしっかりと鳴らしてたなあ…🔔

 

✿.*・みゆなちゃん(ドンキ店)

みゆなちゃんはふわるちゃんSプレ就任SPお給仕の時に、オレンジジュースかふわるちゃん描き下ろしイラストピックがささってるあのケーキ(名前忘れた)を提供してくれたような…

みゆなちゃんは、ひなこちゃんのひなこちゃんのお友達さんのツイート見かけて気になっていて…😮

あの日はふわるちゃんとイベメンさんのお給仕時間しか見てなかったのでまさか会えるとは思っておらず、頭の中はふわるちゃんでいっぱいだったので「実はツイッターひっそり見てます」も「写真以上のかわいさですね」も言えなかった🥲

あの日の私は爪にまで気合いを入れてめかしこんでいたんですけど、爪のことまで気づいて褒めてくれて細かいところまでよく見てくれるできるメイドさんだな〜って思いました☺️

すぺおきゅの1番くじのこととか私が持って行ってたビスケちゃんのアクスタのこととか話したような気もするんだけどもう思い出せないですね…悲しい…( ´•̥ו̥` )

 

✿.*・ふたばさん(本店6階)

ふたばちゃんさん(ちゃんさん…)には2回チェキ入れました☺️

1回目は名古屋仮店の出張お給仕の時、2回目は本店6階にて。

ふたばちゃんは私の友達の推しで、名古屋仮店が開催される時に一緒に行こうぜ😎って誘ったら予定が合わず…別の友達とご帰宅した時に「友達の代わりにチェキ撮っとこ〜」くらいの軽い気持ちでチェキ入れました(こんなんアリか?🐜)

その時はふたばちゃんの普段のツイートとか推しジャンルとかろくに調べずに会ったので「私の友達がふたばさんを推していて…会ったこと伝えます!」って言ったな🙊

2回目の時は「実は会うの2回目なんです〜!前は名古屋仮店でチェキ撮ってもらいました!」って話したけどそれ以来会いに行ってないので次はふたばちゃん推しの友達と会いに行こう…💪🏻

ふたばちゃんには「儚い美…」を感じます。ずっとメイドリーム見た時確信に変わりました。でもしっかりオタク。ジャンル被ってる(あんスタ)からその話もしてみたいけど多分友達のがより話せる気がする…(ツイステ)推し寮違うっぽいけど😶

 

 

…以上です!本店5階は好きなメイドさんがいたんですけどみんな卒業してしまった……🥲

アキバのお屋敷はふわるちゃんのすぺおきゅ関係でしかほぼご帰宅してないので、馴染みの階を作りたい気持ち😌

ふわるちゃんのすぺおきゅでドンキ店にお世話になってるからドンキ店を馴染みにするか、階の構造と所属メイドさんの雰囲気が好きな5階を馴染みにするか…

まずは本店3階にご帰宅して、めらるちゃんに会いたいですね…🥺

 

おわり

 

♡⋰ ⋱✮⋰ ⋱♡⋰ ⋱✮⋰ ⋱♡⋰ ⋱✮⋰ ⋱♡⋰