やっぱり地元は、オモシロイ。🍤

 

 

☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥

 

あっとほぉーむカフェ名古屋店(in レイノセレステ) 2022.11.23~27

終わってしまった…私は初日と最終日の合計3ご帰宅しかできていませんが😠なんで十分な🍬ねぇんだよ😠😠😠

今日知ったんですけど、レイノセレステさん、3年前の出張お給仕名古屋(仮)店の開催場所だったあにめろでぃ(現在はクレール ジュエ)の系列店?運営が同じ…?ようでした!3年前も私はお世話になっていたということか…🤔

3年前の名古屋(仮)店にはふわるちゃんは参加しておらず、私は友達の推しのふたばちゃんに会いに行ったんだけどね…そこで初めてあっとの整列の洗礼を受けました。舐め腐っていた😃💦💦

まあ3年前のことは置いておいて、レイノセレステでの名古屋店の思い出振り返りをしていきますね〜🎶

 

まず、あっとの名古屋出張とメーテレのあの番組のお知らせを見て、ふわるちゃんが番組の参加者ではなかったから「あ〜今回もふわるちゃんはおらんか〜めいどいんで名古屋来てたしそうそうこんよな〜〜〜」と思っていたら出張お給仕メンバーを見て家で叫びました😄だって「ふわる」て書いてあったから😄しかも4日間もおる😄なんて最高なの😄😄😄

その数日後…?に大阪からの出張お給仕メンバーが発表され、それを見てさらに叫びました😄だって「ひめか」って書いてあったから😄「えっ名古屋でふわひめOPができるって、コト…?^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^」最高じゃん😄😄😄でもふわひめ被るの平日厳しい😄💦💦💦💦と思ってました…

以下、振り返りです。

 

 

❁⃘*.゚23日

オー凸予定でひめかちゃんに会いに行ったよ〜☺️

「名古屋、オタクおらんやろ😉」と思ったらめちゃいました。遠征して集まってきていました。

イーパークが使えないので前から順の案内。外は雨。11月下旬で寒い。…気づけば3時間並んでいました🥹

でも並んでる間ずっとジャンプラでチェンソーマンを読んでたから苦痛ではなかったかも…足と指の感覚は失いましたが😄💦

3時間並んだおかげでチェンソーマンを最新話まで履修できたからまあよかった!ありがとう並び待ち!!!

中に入るとあっとのあのあんまい香りが…たぶんした…あっとは「ピンク!」か「ピンクではないけど暖色系」の店舗しかないなかレイノセレステは「水の国」なので水色と白、時々灰色って感じの寒色系の店内で新鮮味がありました😌

ステージがあるのはあっとと一緒だった!

肝心のひめかちゃんのお話ですが…しっかり会えたししっかり話せました✌🏻✌🏻✌🏻

私を見つけるや否や「きゃ〜!きゃ〜〜〜!!!(お手振り)」としてくるひめ〜かさん、非常に愉快でした。何ヶ月ぶりかにひめかちゃんの愉快さ浴びれたなぁ😮‍💨🫶🏻

🦇🥀「来たよ、はるなちゃんのホームグラウンドに!」って言ってくれた☺️

あとは私がひめかちゃんの名前を見つけて発狂したことを明かしたりひたすらふわるちゃんの話をしたことしか思い出せない…ふわるんはーとポーズの予習もバッチリしたというのに、涙

コレチェキのお絵描きをしてくれている最中に、「ふわるさんと被るからさ〜誰かOPしてくれないかな、と思って…はるながいる!って思ったんだよ〜」って言ってくれて、労働があるので厳しい…ということは伝えたんですけど本当に厳しかった…職場を早く出ることはできていたのに…涙

名古屋店のお知らせを受けて私がたくさんツイートしたことを知ってくれてて喜んでくれたのとっても嬉しかったよ…オタク、大歓喜でした🥹🫶🏻

ただ久しぶりに会えたのと場所が大阪本店ではないから妙に緊張してテンション上がりきっていなかったの悔しい。ひめかちゃんからのファンサ(ファンサ?)を穏やかな笑みで受け止めることしかできていなかった…無能( ˘ᾥ˘ )

ひめかちゃん、去り際に投げちゅしてくれた。激しかったのであれはペナキスだったのかもしれん😌

お見送りもしてもらえて最高ハッピーになれた!待ちがえぐかったので1ご帰宅で諦めちゃったけどね…

 

❁⃘*.゚27日

最終日!行こうと思えば金も土も…( ˘ᾥ˘ )と言うことはできるけど、過ぎちゃってるのでね。負け犬の遠吠えになってしまうね。

オープンが抽選、それ以降は整理券配布になったおかげで2回ご帰宅できました🥹

オープンの抽選はたぶん10番目くらいにやったんですけど、引いた番号は「39」でした。一応1巡目には入れた…しかし、それだけだった。

今回の出張お給仕のふわるちゃんは「記念撮影2枚撮影可、コレチェキ可」というなんかよく分からんけど最高に素晴らしいオペレーション…???にも関わらず、私の入場できたタイミングが最悪だったようで「記念撮影は1枚コレチェキはストップ、1巡目はこれで…」と言われて目の前が真っ暗になるかと思っちゃった🥲

ご案内がにゃあせちゃんだったから、にゃあせちゃんのかわいさで正気を保てた。にゃあせちゃんのことは一方的にこちらが大阪本店で見たことある程度の状態でフォローしていて、たまににゃあせちゃんのツイートをいいねしていたんですけど、ツイ垢の認知をしてくれていて初めましてをしっかりできて嬉しかったな😌🫶🏻

記念撮影したかったんですけど、やはり所持🍬問題により叶わなかったので、次大阪本店で会えたら記念撮影させてください🙏🏻

これはツイートのALTにも書いたけど、「ふわるちゃんがチェキ1枚しか無理なら…ふわひめできんかったのでふわゆらを…!ついでにゆららちゃんと初めましてを…する…!!」と思ってゆららちゃんの記念撮影も入れてOPもつけました!

ゆららちゃんと初めましてをできてよかった〜〜〜!!たくさん話せたし!「めいどいん!の大阪のライブ行ってました…」は言えんかったけども…

ゆららちゃんに「ふわるさん以外に好きなメイドはいるんですか?」(たぶんこんな感じの質問だった)って聞かれて「ひめかちゃんです〜」って言ったら、「ふわるさんとひめかさんってタイプが違いますよね〜ひめかさんはぎゃーぎゃー言ってるタイプ…」って言ってて面白かった😄

ふわゆらひめかで同じ魔法をしてたけど3人で自撮りはできなかったらしい…残念…

ゆららちゃんのブログを読んだんだけど、ひめかちゃんとのツーショが2枚載せてあって、1枚目が大ブレだったのめっちゃ面白かったな〜🎶

ふわゆらのOPではゆららポーズをして、ゆららちゃんとの記念撮影はふわるんはーとポーズをしたんだけど、「ふわるんはーとポーズ、しよ!」って言った時に「最高にかわいいふわるんはーとポーズ、しましょうね!」って言ってくれて、出来上がったチェキ見て「やっぱりやり慣れてるから上手ですね〜!最高!」って言ってもらえて嬉しかった〜🥰🥰

ふわるちゃんとの記念撮影1枚しか入れられません。と言われてかなり絶望を感じたし、「こんなん、こんなんすぺおきゅと変わらんやん…なんのために私はここへ来たんよ…🥲🥲🥲」と思ってしまったんだけどゆららちゃんとチェキ1枚分の短い時間の中でたくさんふわるちゃんが話してくれたおかげですぐに立ち直れたのでよかった。

ゆららちゃんは正メイド服が1番好きらしい!わかる、私も正メイド服が好き🫶🏻

「この正メイド服状態でふわるさんと一緒にお給仕ができて、OPまでしてもらえて本当に嬉しい〜!!!」って喜んでてこちらも嬉しくなりましたゎょ…😮‍💨💓

そんなこんなで1回目のご帰宅は終わり!レイノセレステを出てすぐ整理券をもらって2回目のご帰宅をしました😌

1日中、交代はしてただろうけどずっと外へ立ってお手製整理券を配布してくださっていた妖精さん方…ありがとうございました🙏🏻

2回目のご帰宅、ふわるちゃんは「記念撮影2枚OK、コレチェキはキャンセル待ち」というオペレーションでした。キャン待ちでも注文を入れておくことはできるので、もちろん入れました💪🏻

コレチェキ、2回目のご帰宅では手に入りました…これはツイートしたね!👏🏻👏🏻👏🏻

お話しながらサラサラとかわいいコレチェキを描きあげていくふわるちゃん、やっぱりスーパーだなと思いました😌これはスーパーとはプレミアムとか関係なくどのメイドさんにも言えることかも…あっとのメイドさんはお絵描きの技術がすごいんよ。

記念撮影が2枚できたので、1枚目は手で数字を作る「758ポーズ」2枚目はひめかちゃんポーズをして概念ふわひめOPをしました!チェキ見返したら、私の作った8がきちんと見えてなくてド下手くそだった😉💦💦

コレチェキ中は、「名古屋店できて欲しいな〜」とか「あっとの劇場できるといいね〜」って話をしたよ〜☺️

ふわるちゃんに、「名古屋店ができたらどのくらいご帰宅する〜?☺️」って聞かれて、「…毎週末行く😃」って言ったら「やっぱりそうだよね〜行きたいよね☺️☺️」って言われちゃったへへ☺️💦

だってあっとほぉーむカフェ大好きだから…☺️💦

「名古屋店が本当にできたら、シーズンイベントのトレカは大阪本店ができた時みたいにプレしかいないから出やすいね〜」とも言われて、そこで1番大きいリアクション取ってしまった😉推しを少ない弾数で自引きしたい強欲オタクのリアクションだった…だってまじであっとって○分の1の○の部分の数字がデケェから…💦💦💦

コレチェキ中か1回目のご帰宅の記念撮影の時に、「ひめかちゃんが寂しがってたよ〜時間が厳しい😣って〜」ふわるちゃんが教えてくれて、「ひめか…ごめんな…🥲」という気持ちになりました🥲🥲🥲

ふわるちゃんもコレチェキの去り際にお上品な投げちゅ、してくれました🫶🏻

2020年の4月以降、通常お給仕日にふわるちゃんに会いに行けてなかったのでこんなにたくさん話せたのは2年以上ぶりでとっても嬉しかったな…🥹

1回目のお見送りはみみいちゃん、2回目のご案内はみみいちゃんでお見送りはにゃあせちゃんでした!

みみいちゃんは実はチェキ撮ったことある。にゃあせちゃんは会話をしたのがこの名古屋店が初めてだったんだけど、ベリーキュート💓なビジュからクールめなボイス(ルー大柴文法)が発せられてるのが"良"なギャップだなとなりました(^_ ̫ _^)❤︎

 

ご帰宅中の個人的レポは以上です〜!長い〜長すぎている〜〜〜₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎

23日はひめかちゃんに若干色味を合わせた黒赤のロリィタ風(axeskawaiiライン)、27日はふわるちゃんのエンジェルピンクを意識しまくった薄ピンクのロリィタ風(Ank Rouge)の装いをしていったんだけど、ひめかちゃんもふわるちゃんも「ひめかに合わせて〜」「エンジェルピンクに合わせて〜」って言って喜んでくれたり、褒めてくれたり、さらには「いつも可愛くおめかしして会いに来てくれてありがとう🎶」と感謝のお言葉までいただけてしまってね…感涙ですよこれは🥹🫶🏻

2人だけでなくて、諸々の業務で私の卓に来てくれたメイドさんも私の装いや身につけているもの達を褒めちぎってくれて本当に嬉しかった…かわいい女さんに褒められるのが大好きな人間なので、帰る頃には心あたたかホカホカホクホクるんるん♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡な気分になってた。やはりあっとほぉーむカフェはすごいんよ。

5日間もあったのに2日しか行かなかったの本当にあほすぎるし悔やまれる部分もあるけどとにかく楽しかったらこれはいい思い出!!!

あっとほぉーむカフェ名古屋店が実現されますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

おわり

 

☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥