信じてあげる、私だったら🥺

 

 

   ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

 

11月20日、ふわるちゃんSプレ就任1周年記念スペシャルお給仕にご帰宅してきました〜!

スペシャルお給仕のこと、「すぺおきゅ」って略してるメイドさんとオタクが多かったから私もすぺおきゅ表記してたんだけど、秋葉原は「えすぴー」と略すのが主流なんですって…(ふわるちゃんのインスタストーリー情報)

思えば私がフォローしてるメイドさんほとんど大阪メイドだから、えすぴーを見たことないんだなって気づきました😌

 

前日深夜0時に布団に入って気づいたら早朝5時のアラームが鳴って起きまして、どうにかこうにか準備して行きました…😂

新幹線に揺られながら髪の毛を結び…つけ爪をつけ…萌袋を注文し……東京駅に着いた瞬間イーパークを開くも50番でオタクの怖さを知り…秋葉原に向かいました。つけ爪をおそらく人生で初めてつけたんですけど、新幹線に揺られながら細かい作業をしたせいかつけ終わったあとどっと疲れたしちょっぴり頭が痛くなりました🙃

ふわるちゃんに「爪!見て〜!ふわるちゃんのネイルめちゃめちゃかわいいね〜🥰」と言うのを忘れてしまったんですけど、ご案内してくれたメイドさんが気づいてくれたり、タグ付けツイにふわるちゃんが反応してくれたのでよし!1回使い捨てのチップなのと、コーティングにキャンメイクのぷっくりするトップコート使ったせいかチップの根元の印刷が若干汚くなったのと、爪についている間に爪先の印刷が剥がれたりしてたのでもうサヨナラだね…チップのみの状態を載せるので見て欲しい🥺🥺

ネルチップで作ったんですけど、私の小さい爪には横幅ほぼピッタリで、長さも程良かったです!長いのが好きな人は物足りないと思うけど😌

指から少しでも爪が出てると気になってしまう私としては、ネルチップくらいの長さが限界だと気づきました…ネルチップで慣らしてから長めで立体パーツついてるつけ爪試すことに決めた💪🏻

 

 

イーパークが50番だったので、去年の整番107ほどではないけど「ソロチェキ買えんのでは?」という気持ちと「11時すぎないとお屋敷入れないのでは?」というちょっと不安な気持ちになってたんですけど、ふわるちゃんのツイートの「合計で815枚描きました!」を思い出し、「どれか1枚は買えるはず!落ち着いていこ!」と言い聞かせて行きました💪🏻

これはツイートにも書いたことなんだけど、10:15にお屋敷に入れてばっちりソロチェキ全種お迎えできました…😂✨

去年のふわるBDすぺおきゅは発券が遅くてお迎えはできたけど3種類、Sプレ就任記念すぺおきゅは整番抽選で惨敗してお迎えできず…だったので今回全種お迎えできたことがとにかく嬉しくて、それだけでもう満足してました😉😉

全部手が込んでてかわいいんだけど、特に気に入ってるのは地雷服とBD特別衣装(ふわふわメイド服?)😊💓

地雷服は断捨離彼氏の歌詞が書いてありました🎶

ラミカは上限まで買ったら7/10自引きで揃えられて、2種は交換で揃ったのでこれだけでもよい…あと1種も交換できたらいいな…💭(写真撮るの諦めてしまった)

そしてさらに個人的なことでは、ふわるちゃんに出会って3年目にしてようやく、ついに、チェキの撮影枚数に王冠が1つつきました!👏🏻👏🏻👏🏻

合計枚数50とか100超えてるふわるんはー党民さんが多い中ですが、頻繁に会いに行けない私が王冠つけられたのはとても嬉しいことなんですよ〜🥰

これからも少しずつにはなると思うけどチェキの思い出増やして2つめ以降の王冠を増やしていきたいですね!❤️‍🔥

しっかり働いて無駄に使いすぎないようにしていくぞ…(何度も言う)

 

そしてこれは家に帰ってからしみじみと思った事なんですけど、たくさんのオタクがご帰宅してふわるちゃんのアミュを入れている中で、普段より短い時間にはなってしまってたかもしれないけど、ふわるちゃんの目の前にいるオタクに対してちゃんと目を見て向き合って話しかけてくれたり「来てくれてありがとう〜🥺」を言ってくれるふわるちゃんすごいなと思いました😌

後半も1回だけご帰宅できたんですけど、朝と変わらないフルパワーしゃきしゃきお給仕で感動した…ほんと尊敬する😌

あと今回のドンキ店へのご帰宅は、ふわるちゃん以外のイベメンさんを一方的にこちらが知っている以外は知らないメイドさんばかりがお給仕していたので、次回秋葉原のお屋敷へご帰宅することがあったら店舗メイドさんをできるだけ把握しておこうと思いました!これは大阪もしかり。知らん間に新人メイドさんが増えてそのメイドさん達のツイッターもできていく…置いてけぼり在宅オタク🚼

そろそろ世に出たい在宅オタク…別のことに飴ちゃん使い込むな…

 

あっそうそう!昨日は焦りながら化粧したせいかまつ毛を上げきれなくて、東京に着いたらかろうしで毛先がカールしてる程度になってしまっていたことに憤り、前ひなこちゃんがお題箱の回答でオススメしてくれたパナソニックのホットビューラー買いました!✌🏻

まだ上手に使えないので根元にしっかりホットビューラー当てることはできないんだけど(眼球に当たりそうで怖い)、中間から毛先はいい感じにくるんとカールできたのでホットビューラーえぇなぁとなりました🤓

最初は500円で買えるしニトリのを買おうと思ってたんだけど、ニトリはあんまり家の近くじゃないところにあるしそれよりも安いダイソーのは電熱線?がガッツリ出てるような見た目の印象があって怖かったので、思い切ってパナソニックのを買いました〜そんなに高くないし見た目オシャレだったからパナソニックでよかったかも🎶

今度はビューラー買い替えたいな…資生堂の買うか…あとは発色いいカラーマスカラと透明のマスカラ下地…ケイトとキャンメイクは全くカールキープできん😞

カラーマスカラはビーアイドルのアイドルブラウンかマジョマジョのラズベリーブラウンかで迷ってる🌀(けどどっちも買わないかも🤭)

 

昨日はとっても楽しい1日でした!😘😘

f:id:hkt29drop:20211121180648j:imageトップコート塗りたてのネイルチップ

 

おわり

 

  ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍