なんとも言えない気持ち

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

おいでよ!せこカフェ部#4、1分遅れましたが無事リアタイ視聴できました〜!👏🏻👏🏻😂

今回はリアタイ視聴したのでレシピカードも買えました!ばっちり3種類買ったよ〜✌🏻

ポストカードサイズだから、届いたら硬質ケースに入れてまたシール貼りしようかな…😌💭

リアタイ視聴すると、コメントを送れるのでやってみたゆですけど、コメントを送るとせこりょの作業をあまり見れないしせこりょをガン見してるとコメントを送れないことがわかったので、私は慣れるまでROM専でいこうかな…と思いました🙂

アーカイブ視聴と違って途中で止めることができないので記憶が既に朧気ですが、感想書いていきますよ〜‼️💪🏻

 

  • ハンバーグに入れる玉ねぎのみじん切りと、ナポリタンソースに使う玉ねぎの薄切り、どちらもデカい
  • そのあと切ったピーマンもデカいし切り方を間違えてスタッフさんに助け船を出される
  • せこりょ「料理はね、こうやって回り道をするのも大事なんですよ」(数分前に「ハリーアップでいきます」と発言した人)
  • 切る前にピーマンの種を取るせこりょ「こうやって種を出してください。スイカを食べる時と同じ感じですね。」コメント「スイカ…?」私「スイカ…?」
  • しめじの軸を切る時、小さいしめじまで切り落としてしまったせこりょ「大丈夫ですよ」
  • 切った玉ねぎを耐熱ボールに入れ、レンチンしようとして、熱くないのにミトンをつけてスタッフさんに声をかけられるせこりょ
  • 「粗熱」が読めず、カンペにフリガナを振ってもらったせこりょ
  • 視力が落ちたことを教えてくれたせこりょ、意地でも裸眼で生きていこうとする
  • せこりょ「ギリギリまで裸眼でいたいですね〜コンタクトは嫌だな〜」
  • せこりょ「メガネはファッションで掛けることがあるので、メガネ買うのいいかもしれないです。買おうかな…」
  • フリガナを歌詞と発言
  • 話しながらパン粉に溶き卵を混ぜようとして、卵を溶かずにパン粉にかけてしまったせこりょ「あっ…(バツの悪い顔)」
  • せこりょ「どうしよう、これどれで混ぜたらいいんだろう……フォークを使います!」
  • ハンバーグの肉を捏ねるためにビニール手袋をした後、レンチンした玉ねぎを取り出すためにビニ手の上からミトンを着けるせこりょ
  • ハンバーグを捏ねて成形する際、「ペチペチして!」とコメントで指摘を受けてペチペチするが、なぜかリズミカル
  • なぜかリズミカルで、なぜか顔まで動く
  • コメントでめちゃめちゃ心配されるせこりょ
  • 終始フワッとして天然炸裂絶好調
  • 4回目にしてIHコンロの付け方を忘れる
  • せこりょ「レシピカードに記載するメッセージを書いていきます!」(スタッフさんから色紙を渡された瞬間)せこりょ「…あれ、何をするんでしたっけ?(真剣な表情)」
  • スタッフさん、困惑の笑い
  • せこりょ「これはどういうメッセージでしたっけ…?(困惑)」
  • (スタッフさんから説明を受けて)せこりょ「!(記憶を)取り戻しました!何を書くか考えてきたんですよ!」私「(考えてきてたのにメッセージのこと忘れとったんか…)」
  • 日本語使用を貫くせこりょ(買ったレシピカードは届いたらブログに載せるのでメッセージの内容はお楽しみに)
  • ナポリタンハンバーグに期待して配信前何も食べてこなかったせこりょ
  • 完成したハンバーグ、ナポリタンソースの盛り付けを頑張るせこりょ
  • 盛り付けを自画自賛するせこりょ「3000円で出しますよ!僕がカフェやってたら」私「たっけぇ…」
  • 試食で用意していたご飯を食べたせこりょ「JAPANって感じ」
  • 試食中無言になってしまうせこりょ
  • ハロウィンの時期だからと悪魔の角カチューシャを着けてくれた
  • せこりょ「ハロウィンパーティーは1回だけ参加したことあるんですけど、『向いてないな』と思って帰りました」

…という感じです!記憶が朧気なのと今からアーカイブ見る元気はないので短め😉

 

リアタイ視聴して気づいたことは、アーカイブだと1時間の配信が長く感じるのにリアタイだと体感十数分ということ…ᐡ. ̫ .ᐡ

コメントもチラ見しながらせこりょを見てるからなのでしょうか…🧐🧐🧐

今回はナポリタンハンバーグを作っていたわけなんですが、玉ねぎ切ったりハンバーグ焼いたり

次回の配信は11月、しらいむの次の配信も11月…どちらが早く配信するかな?楽しみ〜🎶

しらいむの過去配信アーカイブもあるので、そっちは気が向いたら見ようかな…形態模写が気になる👀

 

そういえば!昨日夢にせこりょが出てきたんです〜😊😊😊

友達とかなり大きいショッピングモールに遊びに行っていて、その時なぜか私は視界がぼやけていて(夢の中では基本はっきり見えている)、そんな中イベントスペースでせこりょがソロイベント(無料観覧)をしているところに出くわし…友達に頼み込んで途中からですけどイベントを見ていました。

これは夢ならではの演出だと思うんですけど、せこりょがステージに立ちながら早着替え(ヘアセットも変わってた)したりピアノで弾き語りしたり(せこりょがピアノを弾けるのか不明)してくれて、でも私は視界がぼやけてるから微妙に見えなくて悔しい思いをしていました。

そして最後に友達と私に近づいてきて(最初は後方左端で見てたのに急に最前左寄りに自分達は移動してた)、至近距離で「大丈夫だよ☺️」と声を掛けながらせこりょの方から手を握ってくれて私はボロ泣きした………という感じの内容です!せこりょが出てくる夢を見る前に仕事で大失敗して信用失う夢を見ていたので余計に涙出たんかな?(実際には泣いていない)

せこりょが出てきたのはとても嬉しかったけど、その前の夢がかなり精神的にダメージ受けたので「うーん…仕事頑張ろ」と思いましたとさ🙂

 

おわり

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝