洗礼🚰

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸

 

2022.09.17.Sat Otto×DcDコラボライブ in 栄DIVAに参戦してきましたよ〜🎶

レポを書きたいのに記憶が薄い。ライブ前後の自分のことしかはっきりと思い出せないくらいとっても楽しかったです🥳❣️

記憶薄いので、文字数稼ぎに(?)反省点から書きますね...レポは思い出せる限りの箇条書きにしよ〜

 

◌𓈒反省点

  • 15:30開場で前物販だから、着くのが15:30過ぎてもいいと思っていた
  • キャラ大2022のウエファーチョコ枯らし&開封式で盛り上がりすぎた(キティさん自引きしました💓)
  • 開封式などしていたため、会場に着いたら整番60までが呼ばれていて大焦り(11.12でしたよ...)
  • 会場に入って中の様子を目の当たりにした私達「なるほど...これは洗礼を受けたな」
  • 真面目なのでスニーカーで参戦した
  • 陽紅くんに見つけてもらいたいあまり、ペンラを上の方で振ってしまった
  • フォロワーさんを数名見かけたらのにチキン野郎だから話しかけられずに終わった

...くらいかな、くらいだね🥲

サンリオウエファーチョコ(って名前でしらべたらでてきた)をメインイベントにしてしまったのが1番の反省点です。フラワーノーズの新作の予約も昨日だったし昨日にいろんなこと重ねてくんな😠

ストロベリーロココ?の手鏡が1番欲しかったのに記憶ない中でライブの余韻に浸ってたら間に合わなくて買えんかったの悲しい予約開始時間にはもう会場外にいたのいうのに...チーク買うからいいけど🍓でも鏡も欲しかった〜😫

 

◌𓈒レポ的な(陽紅くんと、かわいい組への感想メイン)

  • み...見...見...見えない.....埋もれている.....
  • 空調がすげー効いてて薄着だから若干寒さを感じながらの鑑賞会になった
  • ぴょこぴょこしながらステージに出てきた!かわいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻
  • るかくんめっちゃかわいいな...😌(噛み締め)
  • 目にラインストーンつけててキラキラかわいい〜✨💓真似したい!(せんでいい)
  • かわいい担当キラキラアイドルてこと?最高では???🥺🫶🏻💓
  • 「俺、推しに見られたんか???見つけてもらえたんか?目が合ったんか???俺はどうにか推しを追うので精一杯でした!無念🥲」
  • とぅっとぅるるって歌ってんの非常にかわいい、アラームか着信音に設定させてください☺️
  • かわいい担当、グループ名なかった
  • 4人の声がいい感じに合わさってて素敵なステージになってて良かった!ひーろんは声量あるね〜
  • 惑星ループは陽紅くん以外ろくに見えなかったけど陽紅くんがかわいかったのできっと他の3人もかわいかった
  • ソロパート🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻
  • サイコロトークで1を出してくれてありがとう、おかげで幸せな気持ちが倍増した
  • 愛しい愛おしい、一生幸せにしてもらお🥰
  • ロンくんも1出てたのおもしろかった👏🏻陽紅の念がすごかった
  • ロンくんのセリフは宣言通りロイヤル…「ロイヤルに」って言ってその通りの内容のセリフを恥ずかしがらずサラッと言ってのけるロンくんはほんまもんの王子様ですね😌
  • 1回か2回は私の持ってるペンラを見つけてもらえた気がしているよ(見えたよって言ってくれたのでね…)
  • チャンカパーナもあのかわいいパーカー着て歌うんか...?とちょっと不安に思ってたらそれぞれ煌びやかなアイドル風衣装なジャケット着ていて最 & 高だった🥺🫶🏻
  • みんな一緒!じゃなくて色は同じだけどよく見なくても違いがあったのがとてもよかったです個性出てる衣装大好物なので🫰🏻
  • 一生幸せにしてもらえて、美しい恋にもしてくれる、最高すぎて愛しか武器がなくなる💓⚔️(ラスアイの♪愛しか武器がない、通じてくれ)
  • ステージの上に立って歌って踊ってニコニコしてる陽紅くん最高にアイドルで最高によかった
  • Love so sweetもしっかり歌ってくれて、心の中で指ハート送りまくっといた🫰🏻
  • Love so sweetの始まり方で5×20を勝手に感じてしまった…嵐の曲を選んでくれてどえもありがとう…
  • こみとものパステルカラージャージにうさ耳とネコ耳めちゃめちゃかわいかったけど、ジャージでFemme Fatale歌うのは違う…もっとふりふりもふもふを寄越せ…!と思ってしまった
  • ヴィランズチーム(銀次さん玲旺くん玲くん)のメイク衣装歌ダンス全てにおいての完成度が高くて魅入った
  • みおおわしおんの3人の衣装がすごくかっこよくてオシャレだった
  • みおくんお顔小さくて、「美」だった高貴さを感じた
  • 「Ottoさん歌う回数多いから大忙しじゃんすげー…」
  • 事前の下調べなしにOttoさんのパフォーマンスを見てしまったため、自己紹介を軽くしていただいても曲が始まるとほぼメンカラでの認識しかできなかったすみませんでした
  • 右足を犠牲にしながら観ていて、終始「もっと陽紅くんが見えたらもっとしっかり目に焼き付けられるのにな…人と人の隙間からしか見えん😂」という思考がちらついてしまっていた私
  • 開始前あやちと「これみんなお山座りして見ればいいんじゃない?だめなん???」と話してたらサイコロトークの時に流れで座ることになったけどお山座りはできなかったし両足痺れてしんだ
  • 「こんなん見つかるわけない!こんなん見つかるわけない!だって私も見えてないんだもん!🥲」という思考から抜けきれなかった
  • チェキ撮影の整列時、小鮫ちゃんを見つけて「なんで!?」と困惑するオタク2名
  • チェキの日付書いてくれてる時に話せるだけ話したかったのに記憶が飛んでいたせいで「惑星ループもチャンカパーナもよかったよ!」しか言えなかった私、なんか言えよな😠
  • 「頑張って踊ってる」「頑張って歌ってる」「かわいい」と何回も思ったことだけは思い出せる
  • アイドルってやっぱり最高、素敵コンテンツ
  • 陽紅くんがアイドルをしている空間に行くことができてよかった、むげんだいすきってこと-` ̗ ❤︎ ̖ ´-(?)

………あともうなにも思い出せる気がしないので終わりにします😌

桜雨ちゃんとごとーちゃんに会場で出会えてなかったら私はこじんまりと気配を消しての参戦しかできなかったので会場入りしたタイミングが同じで助かった🥺

 

 

アイドルのファンなんて、嵐でしか経験ないけど嵐を好きになった当時は歌番組が何種類もあって嵐以外のアイドルのパフォーマンスをたくさん見てきたからか「アイドル」という存在自体好きになっていたのかも…しれない…

陽紅くんは期間限定だけど、大好きなふわるちゃんも大好きな陽紅くんもキラキラアイドルになってくれて大感激というか大感動というか、ただでさえ大好きな2人がより大好きになったというか…上手くまとまらないや☺️💦

ふわるちゃんは私が自分であっとほぉ〜むカフェという場所を見つけて、ふわるちゃんのことを見つけて好きになったけど、陽紅くんはあやちにDcDという場所を教えてもらって、そして見つけて好きになったのであやちにも大きな感謝ですよ…本当にありがとうね…ここで書くことじゃないけど、あやちはこれを読むな(酷いこと言う)

こう…ふわるちゃんは「女の子としても社会人としても尊敬する大好きな憧れの女の子」ってわかったんだけど陽紅くんは「どうしようもなく大好きな人」なのでは?と最近気づいてしまいました

これは好きってことなんだねそうなんだね😌

過去の恋人に対して文章ですら「好き」も「大好き」も「愛してる」も送れなくなってしまったくらい愛情表現にあたる言葉を照れてしまって表に出せないから、繋がってくれてる子達が「推し好き〜💓💓」みたいなツイートしてたりALTに書いてたりするの見ると微笑ましくもあり羨ましくもある…推しに一生懸命で愛情表現たっぷりなのかわいいのでオタクのそういった姿もっと見たい👀

一時期(夏休み期間)大病みしてあやちに話してたら「それはリアコ」って言われて認めたくなくてさらに苦しんでたんだけど、仕事始まったら大病み消え去ったし今は「まぁリアコならリアコでいっか😺」と思えるようになりました。私は暇になると人間と関われない寂しさで病むような面倒な人間なんですけど、DcDに通いまくったおかげで人間と関われない寂しさで病むことはなかったし別のことでは大病みしちゃったけど最終的には楽しかったな🎶と思えたからDcDはすごい。メンタルを支えてくれる場所、DcD…

今月仕事も推し活も忙しくて、良い言い方をすればとっても充実してる月になれるのいいかも😌

熱しやすく冷めやすい人間な私ですが、私の好きな人達みんなそれぞれ向上心持ってたり周りのことたくさん考えて行動できる素晴らしい人達だからきっとこれから先も大好き՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

ここまで読めちゃった人はお知らせください。「ありがとう」と言いに行きますので

 

おわり

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸