吸いたい~ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

 

 

₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

 

ツイッターで少し前に流行ってたぽいあれ、30日かけずに1日でやります。やりたいので。

その前にこれ見て欲しい…

f:id:hkt29drop:20220820121234j:imageかわいいこねくと終了後、ダニエルさんからファンサいただきました。これは私へのファンサと思い込ませていただきます😌

キティさんはiPhone内蔵カメラ×5にしないと顔が見えんくらい遠い位置に立ってしまったけど、キティさんとダニエルさんが帰りに立ち寄るステージ前に立っててよかった~😮‍💨💞

仲睦まじい姿、見せつけられました🥰

ピューロでめちゃめちゃ写真撮ったけど、9枚にまとめてツイッターには載せた~🎶

有料グリの写真も載せていいかな載せちゃお🎶

f:id:hkt29drop:20220820122013j:image2人でハート作ってください☺️💦とリクエストしました!夏ぴゅーろの衣装激カワすぎて感激~~🥹🫶🏻💕

キティさんの衣装に似たデザインのワンピがアンプリに売ってたんですけど、お高いし1回しか着ないよなぁと思ったのとディアマイコラボワンピ持ってるので買うの辞めちゃったんですけど、これを見たら買えばよかったとか思ってしまうね…もう手に入らないアンプリのギンガムチェックワンピ……

私が細かくシャッター押したらそれに合わせて少しずつポージング変えてくれたキティさんプロすぎて惚れた😮💕

キャラグリレジデンスで会ったプリンに、「キャラクター大賞!2位おめでとう~☺️」って伝えたら物凄い勢いでブンブンと頷いて嬉しそうにしてくれたのがめちゃめちゃにかわいくて推し変しかけたし、レディキティハウスのキティさんに髪の毛に着けたキティさんのヘアゴムとかキティさんのトートとか見てもらえて最後までお手振りしてもらえたし、KAWAII KABUKIでは素敵なお着物着て正座して口上してるキティさんを見て「これだよこれ!ハローキティはやっぱりCV林原めぐみでなくちゃ!」などと感じているうちに涙が溢れてきたり…楽しめるだけ楽しめて非常にハッピーな1日過ごせたな~🎶

 

では…以下より30日チャレンジ(1日)始まります🎶

f:id:hkt29drop:20220820122937j:image

  1. Cafe&Bar DcD、あやちにDcDのことを教えてもらって興味を持ったので!
  2. 顔が好きだからって理由になります???顔が1番の理由だし、初めて会って話した瞬間に「この人私の推しだわ(確信)」となりました😌声も好き。「好きな理由」なら増えていってるけど「好きになった理由」は顔と声…
  3. 6月についに先輩になりました!DcDでお給仕(?)している陽紅くんです!前世と来世は狼で今世では人間の姿を身にまとっているらしい…先輩キャストさんやオタクからは「わんこ」よばわりされることが多くて、「僕は狼ですよ🐺」ってよく言ってる。かわいくもありかっこよくもある…それがひいろくんだと思ってます😉
  4. Cafe&Bar DcD…「お客様の毎日を優雅に楽しく」をテーマに優雅なひとときをお届けします。…だそうです😌コンセプトはあるけど世界観がガチガチじゃなくてゆったりとしていてキャストさんみんなフレンドリーで人見知りでも楽しく過ごせる!(今サイト見たらキャスト一覧の写真変わってた🎶)
  5. わ、わからん…dcd_hiiroの存在そのものがもう大好きなので好きな仕草は?と聞かれても出てこないですね…あるとしたら…ひいろくんが他のキャストさんにそっと寄り添ってくっつきにいくところかな…🤔(これって仕草?)
  6. 顔!はそれぞれ好みがありますね…お絵描きが苦手と言いつつもいつも頑張って描いてくれるところ。絵の世界観が独特で目が離せなくなる。
  7. ドリンクはブラックコーヒーでフードは魚‪𓆝 ˜˷…DcDのメニューで言ったら漬け丼です…🐟漬け丼、美味しい。付け合せの汁物が味噌汁だともっといい…
  8. 心身ともに余裕のある時は動画やらなんやらを作ります!それ以外の時はブロマイドやチェキ見返したり、ティックトックやツイッターのメディア欄漁ったりしている
  9. 特に何もしてない~
  10. 今のところはペピネルです。小宮くんのバイベで頼んだやつだけども
  11. いい意味で非日常感少なくて過ごしやすい!みんな優しい!話しやすい!
  12. DcDの制服(ベスト)以外だと…なんでしょう…ひいろくんならなんでも似合うと思うんですよねぇ…あんス~くんのヴァルみたいなフリルたっぷりなゴシック服着て欲しいかも~
  13. 白銀緑!ひいろくんの好きな色だわな…今の髪色的には赤もめちゃめちゃ似合うと思うんだよなぁ
  14. 推しに言われる言葉(肯定的な物)ならなんでも嬉しいです!特にこれ!はない
  15. Ring a Bellのまーくんのスチルのセリフとかとにかくまーくんのいろんなスチルのセリフ行ってみてもらいたさある…あとはドロドロなヤンデレのセリフとか、ひいろくんが絶対言わない言葉やセリフを言ってもらいたいしばっちり録音録画したいですね😊
  16. アイドルに、なります…!現場に通えるだけ通うしチェキも積めるだけ積むしツイ垢あったらリプ送るし今と変わらんことすると思う!会える場所が変わるだけ!
  17. 全部好き~と書いておきます😌眉の動き具合とか表情の動きがディズニーとかカートゥーンみある気がする
  18. 得意なことは絵を描くことで苦手なことは絵を描くこと(???)
  19. 別になにも内緒にしてないです😉
  20. コンカフェキャストは日々挑戦だと思うので、健やかに生きていてさえくれればそれでよい…
  21. 飲みメンタル強いところじゃない限り、県外になっても会いに行くと思う~
  22. いつも頑張ってかわいく描いてくれたりかっこよく描いてくれたりして助かってます!ありがとう!!上手!👏🏻
  23. し、知らん…(大焦り)
  24. 存在全て…?(?)
  25. 特になにもしてない。
  26. 私の誕生日(翌日)の時に撮ったチェキに大きいケーキの絵を描いてもらったこと!🎂
  27. その日その時の気持ちによっていろいろ変わるかも…わからん
  28. これからも健やかに生きて、できるだけ長くdcd_hiiroでいてください!🙏🏻🙏🏻
  29. なにも変わってないかも…同担に対して抱く気持ちは変わったかもしれない
  30. 私の生きる糧です。ひいろくん含め私の好きな人達みんなできるだけ長くキャストとしてのの命続けて欲しい…

 

意外と時間かからず書けちゃった😄

ピューロの空気存分に吸えたので、いつかハーモニーの空気を存分に吸いたいなぁ…観覧車の頂上から見える牧場の牛さんに元気よく手を振りたいなぁ……早くひいろくんぬい完成させて吸いたいなぁ…(顔面の刺繍で挫折しているところ)

病んではいたんですけど、巴さんにもひいろくんにも「メンタルボロボロだからそれを取り繕ってる格好なの😃」とか言っちゃったけど、今かなり元気です~!チョロいオタク!!💪🏻💪🏻

まゆちゃんにも会いに行けたし🎶🎶

9月末に控えているドデカ行事に怯えてますが…というか9月以降行事盛りだくさんすぎて全てに怯えてるしコンカフェなど行けないのでは?って思ってるけどなんだかんだご帰宅してルンルンとツイートしてる気がする。オタクなので🤓

調子がよすぎるのと、昨日の格好お気に入りなので載せといちゃお🎶ツイッターより見られないしいいよね🎶

f:id:hkt29drop:20220820151615j:imageなんとなく駅のガラスに反射しているところを撮ったので画質汚ぇな🤗

指輪とリボンはハンドメイド(人が作ったもの)だしナイルパーチもハンドメイドだったような…🤔

アンクの服なので、ロリィタじゃないんですよね…かわいいけど、これをロリィタと言い張ったら睨まれてしまう…😇

元々量産型系統の服が好きなんだけど、ロリィタも好きで、よくよく考えたらロリィタのがあと数年先も着れるのでは?という考えになり始めた😶

とりあえずは魔法のカード使いすぎないようにネットショッピングやめようね…😄😄😄

 

おわり

 

₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧