輝く日のために

 

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

 

過去にあっとほぉ〜むカフェのメイドさんに対して私が持ってる印象っぽいことを書いた記事があるんですけど、それをDcDのキャストさんにやってみちゃお🎶と思いましてね、書いちゃいますよ🥳(ブログのネタがないけど更新したいから書くってだけでそんなに意味はない)

ただ私が書きたいだけ〜🥳🥳🥳

これを書くまでの間に、巴さんに「今まで読んでなかった分と最新の分までブログ読んだよ☺️」って言われて若干の恐怖を感じながらも、「そうだったこの人読んでくれてる人だった…🤦🏻‍♀️」と思いましたまる

1つの記事2000文字以上なのに、それを複数一気読みしたのすごい。最近更新した記事には「巴さん」出てきてない気がするな〜ここには登場してるので許して欲しい😌

 

では、ここから先に書いていくんですけど、順番はひいろがはくの描いた似顔絵順にしちゃいますね〜🎶

卒業(修了)したキャストさんは省いて書くよ🎶

それではどうぞ⬇️⬇️⬇️

 

𓂃◌𓈒𓐍玲旺くん

とんでもなくド陽キャだなぁって………😮

初対面で絡まったチェーンピアス解いたのずっと覚えてる〜「大雑把人間に繊細な作業させたらいかんよ〜!?!?」って思いながら必死に解きました😌

玲旺くんがいるところ、光が照ってるみたいにパァーっと明るくなってる気がする!ノリがいいド陽キャだけどそれを強要しないし優しい人…と思います

𓂃◌𓈒𓐍るかくん

とってもオタクってことはわかってるんだけど、会えた回数も話せた回数も少なすぎてオタク話に花を咲かせられたことない🥲花咲かせたいです…どのくらいジャンル被っとるのか知らんけど

でしでで1番自分に自信ないような気がする、気のせい?顔がいいオタクだと思うし、9月のライブはかわいい組の中でずば抜けてかわいかったんだよ〜!!!それ伝えた時に「…陽紅よりも?」って確かめるように聞かないでください😠一瞬惑わされた()神絵師。

𓂃◌𓈒𓐍オワリくん

顔がいいし声もいいし物腰柔らかい優しい人って感じなのに、たまに見られる怖い一面のせいで会う度に警戒心が強くなっています😃

でもそれがオワリくんってことなんだよねきっとね……

この前「久しぶり〜」って言われた時に「えっそんな久しぶりか…?」と返事してしまったの、ツイッターで頻繁におきゅおわツイ見かけるからだけじゃなくて警戒心が強くなってきてしまっているせいかもしれない、と気づいてしまったごめんなさい😉💦神絵師。

𓂃◌𓈒𓐍しきくん

めちゃめちゃでしでに通っているはずなのに、まだ話したことないキャストさん🥲見たことはある…

ツイッターにあがってる自撮りを見る限りだとクールでミステリアス🦋🔮✨な雰囲気漂ってるのに実際はホワホワ~𓈒𓂂𓇬って感じなの、ギャップありまくり😌

いつかお話できる時がきたらいいな……

𓂃◌𓈒𓐍銀次さん

フワーザチェキ見てくれてありがとうございました!😊

私が今まで生きてきて触れたことのない近寄ったことのない未知のジャンルを生きている人…って感じ…

そして銀次さんはとても話しやすい!話しやすすぎて要らん幼少期エピ語ってしまったよ✌🏻神絵師。敬称つけて呼ぶの卒業したい気持ち…

 

以上!まずは5人です〜🎶

なんと、ここまで書いて2000文字を超えてません!珍しい〜まあいつもはどうにかこうにか2000文字以上書いてるところあるので😌

在籍しているキャスト、あっとほぉーむカフェより少ないとはいえ一度に書くと読書感想文並の文字量になってしまうので分けます〜!あと3回くらいに分けると思うし、巴さんは最後の方まで出てこないし陽紅くんは1番最後!

次は誰なんだろう…ひいろがはくの似顔絵探さねば😃

 

おわり

 

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.