誰よりも先の方へ

 

 

𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *

 

第2回だよ〜✌🏻✌🏻✌🏻

暇な人だけ最後まで読みましょう、時間の無駄になってしまうので。

 

𓂃◌𓈒𓐍せなくん

正統派アイドル顔している。あとふわふわしてる。声もふわふわで優しい声してる😌

綿あめかな?って勝手に思ってます…あと、でしでの癒し担当って思ってる!癒し担当でふわふわで優しすぎて、怒っても怖くなさそうとも思ってる💭

J事務所アイドルのが本職(?)のオタクなんだろうけど、サムが好きと知っているので会えた時は構わずサンリオの話してしまう…🥺

𓂃◌𓈒𓐍莉玖斗さん

とってもオタクだから、オタクの求めている物がよくわかっていてそれを生み出す技術も持っているからすごい。チェキを撮るのがすごく上手い!美人な強いオタク〜🎶でしでのママ(ママ…?)

瑠依くんに対してあたり強めなのが仲良しなんだな〜と思えてにっこりなりますオタクは😌

そしていつも陽紅くんをかわいがってくれてありがとうございます(?)とっても神絵師。

𓂃◌𓈒𓐍ロンくん

すんごい王子様だから、でしで内で1番まともな人だと思ってた(過去形)ナチュラルに変な人らしいね…あんまり変な人の一面目の当たりにしたことないからわからんけど。丁寧な暮らししてそうなのにしてないらしいですね😌

美術館に飾られてそうな綺麗で芸術的な絵が描けるし、インスタはインスタグラマーみたいに完璧に作り上げられてるし自己プロデュースがしっかりしてるのかも…ティックトックは「こんなロンくんが見たい」にしっかり応えてるように見えるし…🤔

𓂃◌𓈒𓐍瑠依くん

顔が綺麗なオタク。話してみると親しみやすい〜!たまにドジというかポンコツというか、そんな面が見られるのがオタクの心を掴んで離さないんだろうなって…😌

りくるい公式にこにこり(⌒ ͜ ⌒)

一生懸命生きて仕事しているのに、どこかで不憫な思いをしている気がする…気のせい???

𓂃◌𓈒𓐍紫苑くん

でしでの歩くマイナスイオン!と私は思ってる!!雰囲気がふわ〜としていて声も優しくてふわふわ〜な感じだから癒し効果バッチリなのでは?

私が初めて(2回目だったかも、いや3回目だったかも?)でしでに行った日に熱くでしでと陽紅くんのプレゼンをしてくれてありがとう…🙏🏻

紫苑くんのプレゼンのおかげでしっかり沼に浸かっています🎶🎶

 

今回も5人です〜!また文字数少ない!冒頭の無駄語りがないからだね😃

無駄語り……キティさんのバースデーグッズ2022を買いました。正直なことを言うと、去年のピエールエルメとコラボしたバースデーグッズのが色味もデザインも好みだったんだけど、私がそのバースデーグッズ2021の存在に気づいた時には欲しいグッズはどこも完売してしまっていてね…悔しい思いをしたんだ…🥹

その前の2020年はキティさんの生まれたイギリスにちなんだカラフルなチェック柄デザインでね…これは好みじゃないので何もしなかった。さらにその前の2019はキティさん45周年というのもあってそこそこ豪華な真っ黒だった😌

2019はハロスイを頑張りました!2020はちょっと気づくのが遅くて間に合わんかったけど今年はハロスイ間に合うか…?ちょっと見ておきます😅😅😅

それでね、今年のバースデーグッズのデザインなんですが、たぶん久しぶりにがっつりミミィさんも出てくれているんだけどなぜかクマ耳ケープ着てるんですよ…なぜクマ耳を選択した…?????立ち寄ったドンキにグッズあったから即買いしましたが😅(オタク、難癖つけながらも結局買う)

ヘアクリップを買いました〜!!11月でしで行く時着けよかな😌🎶

キーホルダーも買いたかったんだけど、各1ずつしか残っていなくてどちらも顔立ちがなんとも言えんブスさを感じてしまったので買うのをやめました🥲(目の高さが左右非対称だった)

もしどこかの店頭でかわいい双子様を見つけたら買うかもしれない…

無駄語りの内容もうないのと書くの疲れたのでこれにて終了します〜次は誰が登場するかなお楽しみに(?)

 

おわり

 

𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *