キラキラ生み出してくよ〜☆ミ

 

 

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:

 

つい先日更新した「あんずちゃんのトークルームご帰宅レポ」記事、こちら側が大大大好きなお嬢様友達のひなこちゃんが引用RTしてくれたのもあってか、久しぶりにたくさん(当社比)アクセスしていただきました😊

(これはレポした記事に書くべきことだとは思うんですけど)あんずちゃんがあんずちゃんなりに、リモートでご帰宅するご主人様お嬢様のことを考えて、企画をしてそれを時間内にきっちり実行する…これがすごいんですよ!これをあんずちゃんがしてくれるし、あんずちゃんが1人で終始進めてしまうのではなく、時々参加者に話を突然振ってくるんです。本当に突然。「今から1人ずつに聞いてくね〜」ってのもあるんですけど(こっちのが多いですよ〜)、たまに突然話を振ってくるんのが場が和むきっかけになったり、「お、自分もいい返しできるようにちょっと考えとこうかな🤔」って思えるんですよ〜😌

私は元々緊張しやすくて、初対面の人が多い場面では「極力必要以上に自分のことは話さず聞き役に徹しよう。大人しく人あたりのいい人間を演じよう。」と思って生きてるんですけど、あんずちゃんはそんな私でも思わずたくさん話してしまうくらいの優しい雰囲気を生み出してくれるので本当に楽しいです‼️また開催して欲しい…あんずちゃんよろしく頼むね‼️‼️あ、これイベント担当の妖精さんに問い合わせメールで伝えた方がいいやつか…?🤔🤔🤔

 

過去に参加したしゃるちゃんのトークルームも計画性のないゆる〜い感じでロリータを来たしゃるちゃんをニコニコと眺めていた…ってのも私としてはとっても楽しかったからまた開催して欲しいんですけども😊

お屋敷でのお給仕に加えてトークルームを定期的に開催したり、ニコ生レギュラー放送してるメイドさんすごいですね‼️

定期的に行うってことは、トークルームもニコ生も同じ人が参加、視聴することが増えていくわけだから毎回同じことや雑談をやるわけにはいかんな…となにかしら企画していくじゃないですか。最近だとるんちゃんがお屋敷でダンスやったやつ!私は今チャンネル登録してないから見てないのですが🥲

ふわるちゃんのニコ生を見てた時期もなんとなく思ってたけど「お屋敷外で自分がやることを楽しみにしてくれているご主人様お嬢様のために!」とそれぞれの生活もあるのにたくさんのことを考えてくれて…本当に…偉い…‼️‼️‼️🥲(もう語彙力がない)

…今後も、メイドさん妖精さん達が生み出す「楽しい」をありがたく受け取って行こうと思います…💪🏻🥲✨

 

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ 

 

数日前に、セリアで新発売されたシールや「推し」とか「尊い…」とかの文字シールなどを買いました!買いすぎぃ〜無駄遣いするなよな〜🥲

(↑が本来書こうとしていたこと)

 

買ってしまったからには消費せねば!と思い、硬質カードケースに貼りまくりました〜まだシールたくさんあるしケースに貼ったところでそのケースは私の物、つまりシールはシートからケースに移動しただけ…これって消費といえるんか?

しかもシールデコしたケース使わなシートから移動した意味ないじゃんメンドーーーーー🥲

普段ブロマイド持ち歩かんのに〜🥲(B8のケースが手に入らない)

などと心の中で嘆いていた時、普段自分が写真を4:3か3:4で加工していることが多いことを思い出しました💭

そして閃いた💡‼️「シールデコした部分を背景透過して枠にしたら写真の加工に使える」のでは…?と…やるぞ💪🏻‼️🔥と思った時に背景透過試してみたいと思います😌

やるぞ‼️💪🏻🔥と思わんと基本的になにもできない行動できない人なのでやるぞ‼️💪🏻🔥と思えんくても最低限のことをできる人にそろそろなりたい…🙃

 

ちょっと前にシールデコしたケースはフリートに載せたんですけど、昨日新しく2つ作ったのでそれらはここに載せますね🎶ここに載せたいと思ったので🎶f:id:hkt29drop:20210301213555j:image右:縦向き横向き両方使えるのが欲しいな〜と思って作った 左:フリートに載せたケースを友達にLINEで見せたら「ピンク」という感想ももらったので「ピンク」を封じて作った結果(封じきれていない)

クルクルのリボンのシールをできるだけ詰め込んだ!かわいくできたから活用したいな〜☺️

今回はどちらも写真を挟まない状態でシールを貼ったから、写真にめちゃ被るようになってないことを祈る…

 

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ 

 

最近いろんなところで「♪うっせぇわ」が話題になりすぎているから歌いたくなってしまって、アップルミュージックでダウンロードして軽く練習してしまいました…ꪔ̤̥

1番のサビは歌えるようになった〜けどあの強くてかっこいい声はどうしても出せず、「ただ大声で叫んでるだけ」な部分が多いしあれは逆にぶりっ子っぽい声で歌った方が私は歌いやすいことがわかりましたそうしよ👿💘✨

はあ゛ぁ゛ぁ゛ん? ができん。がなりができん。

「がなり やり方」で検索して出てきたサイト通りのやり方で1回だけ練習したけど喉潰れそうになったので諦めました😄

 

あと「♪しゅきぴ」も覚えようとしてる〜🎶

友達とカラオケ行った時に歌って、「あ〜自分今最高にかわいい曲歌っとるわ〜😌💖」ってよくわからん悦に浸りたいがために練習してる😄😄😄

「♪あんさんぶる体操!!」はもうほぼ歌えるのであとは体操の振りを覚えて友達にガチ引きと笑いの時間を提供したいな〜😁

 

 

ちょっと前に更新して以来1つも出してないメイドさんのこと書くやつはやるぞ‼️💪🏻🔥と思えた時に一気に書いて出します…あれは考えて書きたいものなので…

こういう日常回的なのは思いついたままに書けるから気が楽だな〜🍎

オシャレなアップルパイに対する苦手克服したいな〜シナモン(スパイスの方)は強敵!

 

おわり

 

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*: