🦇「私は、ドラキュラ伯爵の血を引く吸血鬼の末裔。」

 

 

     ♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:

 

わは、は…😃

伝わってると思って進めていきますが、絵文字にカギ括弧つきタイトルの記事はなんと!

メイドさんの個人的な印象、思ってること書くよ〜

な記事です☺️

お久しぶりですね!前回のを更新した時「もう書く機会ないだろうし〜♪~(´ε` )」と思って3期とか2月とか全無視して書きたい子を書きたいように書きました。

それからしばらくして、新たにお給仕始めたメイドさんとか、今まで会えたことないメイドさんに会って多少なり会話をして、「この子こういう子かな〜」みたいなのを思うようになりました。それが私の中で溜まっていったのでここらでまた書こうかな💪🏻と思った次第です!

 

それでは、書いていく〜___ ✍🏻

 

𓂃◌𓈒𓐍らんぷちゃん

らんぷちゃんに初めましてしたのは去年のたぶん夏頃!たぶん!

ある日Swankissのワンピ着てブレス着けてご帰宅した時(たしかそう)話しかけてくれて意気投合しました☺️

そのあと1回だけ会えたけどもう卒業間近なんですね…🥲

綺麗系の顔立ちに優しい雰囲気と声、お淑やかな振る舞い…好きなタイプの女さんなんだが‼️‼️が‼️‼️‼️という印象です(印象です)

だけどオタクとしての姿もあるのがかわいいと思っています☺️

らんぷちゃんが卒業するまでに会える可能性が見えたので、1回だけでもツーショチェキ撮れたらいいな…🥺

 

𓂃◌𓈒𓐍さかなちゃん

何回かご案内やご提供をしてもらいました!案内も提供もアミューズメントに比べたら関わる時間短いし1日に何回もやることなのでそんな覚えられてないだろう…あ、ふわるちゃん好きなんだ〜同じ党民萌え仲間だな〜😌🎶と思ってたんですけど、ある時のご帰宅で「初めまして、ではないですよね…?」と言われて「ぼんやりとでも記憶に残してくれてるのすごい…」と思いました。

ふわるんはーとポーズをランチラミカでやったり、ふわるちゃんのオレンジハイトーンを真似したりかわいいな〜〜☺️☺️と思ってます

3月メイドの中で1番お屋敷で見かけてる子!

 

𓂃◌𓈒𓐍ととちゃん

初めて会ったのはたぶんひめかちゃんの1周年SPお給仕の時なんですけど、私がラミカダブって「どうしよ…どうしよ…🙂」と唸り始めた時に「交換探してるお嬢様がいますよ!って他に交換探してる方いたら声掛けてみます💪🏻」と言ってくれて、それだけで心が救われました😭

そこからはお話できてないと思うんですけど、また会えた時には「あのあと無事1つ交換できました!」って伝えたいです😉会えたらいいな😉😉😉

 

 

今回は3人です〜!今後あと2つほどは更新予定ですので、お楽しみに…していてもらえると嬉しいですHAHAHA😄

前置き長めになったのに、文字数少なく書けて(当社比)なんだか物足りない気持ちになってきてますけど、余分な話書く気しかしないのでここで終わりにしときます😃

 

タイトルのセリフはアイカツ!のあの子です…🦇🖤💧

 

おわり

 

     ♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・: